Message from SkyMail 

March 16 [Thu], 2006, 7:10

(無題) 

November 11 [Thu], 2004, 21:17
http://www.hideru.com/

(無題) 

November 07 [Sun], 2004, 19:55
昨日ドンキに行ったら、赤黄色のPVが流れていてびっくり。また土日誰とも話さなかったや。
金曜日飲んで話したことを考える。でも。
やっぱりお風呂で酒を飲むのはよくないらしい、心臓に。
またガスト行って手紙の返事書こうかと思ったけれどやめる。
今日も寒くなくて過ごしやすい。でもすぐに寒くなるんだろうな。明日からまた会社。行きたくない。

(無題) 

October 29 [Fri], 2004, 22:02
人の変わりようにびっくり。怖いくらい。ずっと前から、かなりうざい子・あいたたな子と思われていたんだろうなぁ。あのまま上辺だけの仲良しを続けなくてかえってよかったのかもしれないと思う。
ちょっと仲良くなれたと思いたかったけれど、やっぱり勘違いとかで。もっと早く一人になればよかったな。中途半端に仲良くしていたからつらい。もう、話すこともないんだろうな。
ここまで書いて、好きな人に思っていたこととまるで同じなことに気付いてしまった。
サカノボルトが染みる。

(無題) 

October 27 [Wed], 2004, 8:47
雲があるけれど今日の空の青はとてもきれい。近頃トイレが近い。
今日予約最終日なのに、輪のチラシ家に忘れちゃった。最終日休日でMPで取れるかな。ちょっと心配。横アリで予約チラシ配るかな。

(無題) 

October 26 [Tue], 2004, 22:44
やっぱり夜はちょっと寒い。こないだ買ったこぶりのストールが役に立つ。今年またちょっと流行りそうな予感。矢田亜希子効果とか。
Excelの初歩が勉強になる。関数300以上あるのか。
ゆずの予習しなくては。

(無題) 

October 25 [Mon], 2004, 20:13
躁鬱の話を聞いたら、あまりにも似ていてびっくり。怖いくらい。
会社でたまにやる会。準備と片付け。お寿司とお菓子をちょっともらう。何も飲まなかったので喉がカラカラ。
自分の時給を知る。いいのかなあ…

(無題) 

October 23 [Sat], 2004, 20:15
あのメールはだめだったかもしれない。
頭に残るのは100s。
私もそうだけど、電車に乗っているとほんとに携帯触ってる人が多い。やめたいけれどやめられない。携帯でメールとかできなかった頃は、こんなに見ることもなかったのになあ。
今読んでいるのは、図書館で借りた五年生の理科の教科書で、会社の人にもお友達にも感心されたけれど、別にそうでもないと思う。早く返さなきゃ!

(無題) 

October 22 [Fri], 2004, 23:39
無印のキムチラーメン四つ食べちゃった。お腹がぱんぱん。
あと杏仁豆腐と豚まん。今日の夜ご飯。
せっかく金曜日なのに、飲みもの買って帰るの忘れてたや。

(無題) 

October 22 [Fri], 2004, 0:30
一ヶ月ぶりに会っていろいろ話す。話し過ぎたかもしれない。
久しぶりに電気やに行って、デジカメ、パソコン、DVDレコーダーを見る。安くなってるんだなあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariari0208
読者になる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる