お宝…? 

2006年09月21日(木) 19時43分
今日はMDの整理をしたくて、自宅に引きこもりました。
タイトルも記載されていないMDを片っ端から聞いては消し、聞いては消し…ほとんどが要らない物ばかりで、空MDがドッサリ(*_*)

そして、ようやく最後の一枚と思ったら・・・なんと、『トビラ』の悠紀自作打ち込みデモが入ってるではないか!!!
これはレア( ̄□ ̄;)!!!



凄い懐かしくて、『原曲こんなだったわ・・・懐かしい(@〜@。)』…と、若かりし頃を思い出しました。

…あれはまだ18歳で、万華鏡結成準備をしてた時だったな(>_<)

そのまま思い立って、歴代曲のデモ音源とオケのデータが入ってるフロッピーを出してきて、それを全部シンセにロード→MDに録音、オケCDもMDに録音…と、ひたすら録音してましたm(_ _)m

今演奏してるアレンジ済みの曲と、アレンジがまだほとんどされていない初期デモを聞き比べると、結構おもしろいm(*u_u*)m

続き☆ 

2006年09月21日(木) 19時03分
それから先日は、大好きなPinky Girl'sで一目惚れのパフスリニットと、欲しかったベロアスカートを購入。


…でもまぁいずれも、元々欲しかった物達をピックアップして、衝動買いはせずにちゃんと計画的に購入はしてます…が!、やはりこの散財癖は何とかしないとね。。。(T_T)

心さみしぃのですょ(*_*)

こないだは… 

2006年09月21日(木) 16時48分
『悠紀のバイト先ドッキリ訪問大作戦!!!』
…を、決行したのですが、思わぬ大渋滞でバイト時間に間に合わず(T-T)


急遽ネタねたばらしをして待ってもらってたのですが、そんな私を、バイトエプロン姿を見せたいが為にエプロン装着のまま居てくれてたこと、凄く可愛くてたまらなかったわけですm(*u_u*)m

悠紀は本当に可愛い!!!(*>_<*)


エプロンには、キャラ物や、戦隊物のフィギュアキーホルダーがジャラジャラしていて、とてもうるさかった(笑)

そして、例の『佐山との着せ替えプリクラ』を見せてもらえました(☆o☆)



・・・あんたアホゃ(笑)



その後は、遅れてしまったけれどやっとお誕生日プレゼントを渡せて、悠紀の笑顔を見て満足に帰宅致しましたとさ(#^.^#)v

こないだ… 

2006年09月16日(土) 22時40分
ここの話題に出てきた友達カップルさんが、二人揃って悠紀の趣味とよく被っていて…

彼女の方は、戦隊ヒーローマニア。(画像はその子の携帯ストラップ)
彼氏の方は、魚へんの漢字マニア。


そこでよく考えてみたら、私の周りにはちょっとマニアックな人ばっかり居る事に気付いた。
…と言うよりもむしろ、自分の数少ない友達は皆全員何かしらがおかしい。



どうやら私は、人よりも何か一つ変わってるタイプの人が好きみたいですm(_ _;)m
かくいう私は普通の凡人です。



自分に無いものに惹かれるんでしょうねm(*u_u*)m

仕事してたら… 

2006年08月29日(火) 21時43分
仕事スペースに虹が出現ッ!!!



いつか良い事あるといいな(*>_<*)

ふぅ... 

2006年08月26日(土) 23時09分
今日は、お疲れ様でした悠紀丼!

初の試み挑戦でしたが、貴重な素晴らしい経験が出来ましたm(_ _)m☆゛





演奏は堂々と楽しく出来たけど、トークが緊張ガタガタで…どうなるかと思った(*_*;)





最善は尽しました。
後は、神のみぞ知る!



ぉっし。

もぅすぐ… 

2006年08月26日(土) 15時48分
決戦行ってきます!!!(>_<)

全力で想いを込めて演奏して来ます(燃)

悠紀の唄を支えます!!!!!!!

うりゃッ

あれれ? 

2006年08月26日(土) 5時55分
動画なんで音飛びしてるんだろ…(>_<;)

せっかく『ありがと。』のサビだったのに…残念( ̄□ ̄;)!!!

そんなわけで… 

2006年08月26日(土) 5時50分
あれやこれや用意してたら結局徹夜コースになりました(*_*;)


今日は、万華鏡の活動路線変更をしてから初の大きな試みがあります。


…ので、頑張ります!
機材調整も完璧☆
荷物準備も完璧☆
指ならしも完璧☆


機材はもう積んじゃったから…今ちょうど目の前に居るフットペダルくんをパシャリ。
今日は頼むぞ、フットペダルよ。
おぃらにたくさん踏まれるがよい( ̄ー+ ̄)☆゛

ぉいら… 

2006年08月26日(土) 5時40分
普段めったに写メらないからブログ更新するネタが無いぞ…(T-T)



悠紀の水族館良いなぁ…私も遊びに行きたいなぁ。。。





次の休みは一体いつなんだ(ノ ̄□ ̄)ノ


ちきしょ〜べらぼうめ!

こんなん載っけてみた(・ω・)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像丼。
» 画:悠紀には通じるネタ↓(笑) (2006年07月28日)
アイコン画像ユウ
» 人は… (2006年07月27日)
アイコン画像丼。
» 復活! (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariapanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる