ラスト・エスコート〜深夜の黒蝶物語〜の公式更新 

2006年03月19日(日) 0時05分
ラスト・エスコート〜深夜の黒蝶物語〜 公式サイト更新
■モバイル項目にカードゲームソリティアのラスト・エスコートバージョン追加
恋するソリティアだそうですが…auの自分には関係のない事ですね(´・ω・`)ショボーン
■レポート項目更新
むしろこっちのが重要
4月中旬発売のゲーム誌で、次回作の情報を公開
だそうです。またヴァンテアン開発のかなぁ。
シナリオライターさんと作曲家の人は同じ人でお願いします〜
D3じゃなくてラスエスの公式で発表するって事は期待していいんだよね?
というかホスト2?
後、D3パブリッシャーのGirl'sコンテン更新してました。
ドキドキ・ロマンチックBirthday CD(声に出すのも恥ずかしい)
のサンプルボイスの視聴始まりました。ここからどうぞ
クラブゴージャスのトップホストたちとの、豪華でセレブな、
そしてちょっとHな一夜が詰まった、オフィシャルドラマCD(笑)
聞いてみた。
カズマと万里エロいんで是非聞いてみて下さい。もちろん、ヘッドフォン必須。

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮公式更新 

2006年03月19日(日) 0時02分
昨日、早売りビーズログ入手したんでそれの感想も交えて…

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 公式サイト更新
■キャラクター項目の幻影にボイスを追加■
■システム項目に迷宮と異世界の記憶の詳細を追加■
あれ…?もう銀知盛泰衡出演決定?
銀好きだし嬉しいっちゃ嬉しいけど、もう少し隠して欲しかったなぁと。
ビーズログの小冊子見たけど弁慶やっぱりいいなぁ(*´д`*)
なんか仲間の中で現代への興味が1番強いみたい。
ひとりでふらりと人気スポットを見に行ったりもしています。
だって。
ちょっと、ひとりだなんて淋しい事しないで神子誘ってよ(笑)
以下掲載されてた弁慶のセリフ
「いやだな 僕も真面目な話です」
「なんでも好きなものを注文してくださいね」

↑人気スポットリサーチ済みのデートかな(*´д`*)ハァハァ
「うん、いつ見ても君の封印の光は美しいですね 心洗われます」
弁慶・ヒノエ・景時なんか現代生活エンジョイしてるっつーに
すーぱー、とか横文字に戸惑ってる九郎ウケるw
そうだよね、彼はこういうお約束な役だよね。

遙か3運命の迷宮&ラスエス&胸きゅん&ラブドロの公式更新 

2006年03月11日(土) 23時12分
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 公式サイト更新
■ギャラリー項目にプロモーションムービーを追加■
ムービーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
楽しみにしてたんですよねーアラモに行った人楽しそうにしてたし。
歌の歌詞はアレだけど曲調は切なくていいなぁ。
というか弁慶のでこちゅースチル(*´д`*)ハァハァ
いいなぁいいなぁ今回は弁慶の甘さうp
将臣の最後のセリフも切なくてツボ。早く出ないかなぁ待ち遠しい。
……ムービーやっぱりフラッシュ、しかもflvって…swfならまだしも保存面倒くさい…

ラスト・エスコート〜恋するモバイル〜 公式サイト更新
■ダウンロード項目にて壁紙追加・レポート更新■
ホスト5人組と主人公とのスチルの壁紙公開ですよー。
カズマは夏の眼鏡取りキススチル(*´д`*)ハァハァ
他キャラクターも主人公との密着度高くて(・∀・)イイ!!
スチルのネタバレだけど、これもやっぱり期間限定なので
DLお早めに~。
ファンプックが3/31発売ですが、表現まずったゲーム未掲載のCGが
数点掲載されるそうで楽しみ
CERO18でもゲーム掲載憚るまずい表現のCGがあるんですかね(*´Д`)ハァハァ

携帯サイト こちら胸きゅん乙女 更新
■ホワイトデーコンテンツお知らせ
13日〜17日にかけて毎日特別コンテンツ配信との事です。
13日 ホワイトデー限定ノベル配信
14日 バレンタインイベントの結果発表
15日 恋モバ、ランキングNo2のホストからのコメント発表
16日 恋モバ、ランキングNo1のホストとユーザーのオリジナルノベル配信
17日 秘蔵待受け画像3枚配信

14日はチョコあげたカズマから何らかのメールあるだろうし、
16日はカズマのノベル見れるし今から楽しみ〜
ありがとう、D3。PCもだけど携帯も更新まめで。

Love☆Drops 〜みらくる同居物語〜 公式サイト更新
■キャラクターボイス項目にてホワイトデーボイス追加■
発売後という事もあって、シファも追加
ってシファ何このツンデレっぷり
奏も美琴にまた騙されてるし、可愛い奴らめ(*´д`*)ハァハァ
こちらのボイスも期間限定なのでお早めにどうぞ。

昨日オールしたら今日17時半に起きた…
体内時計狂いまくりだなぁ

遙かなる時空の中で3 プロモムービー公開 

2006年03月08日(水) 19時38分
今頃ですが気付きました
遙かなる時空の中で3のプロモムービーが公開されていた事を…
ここの1番下までページをスクロールさせて下さい。
PS WORLDは割と更新早いので早めに見るか、直接ramファイル
保存しておいた方がいいですよ、公式でプロモ発表されるまでは。
でも公式だといつもswfで綺麗じゃないんですよね…それでも保存しますけど(笑)

このムービーだとわかるのは残念ながら雰囲気だけですね。
でもテーマ曲「遙かなる時空の中で3」のアレンジ聞けて嬉しい
アラモ行った人は声付きスチル付きのいい奴見れてるんですよね〜羨ましい

Love☆Drops〜みらくる同居物語プレイ中〜 

2006年03月05日(日) 17時30分
ラブドロ、金曜日に届いて暇見つけてはやってます。
まずネタバレなしの感想から。
CGが綺麗(攻略キャラ1人につきHシーン平均3回くらい
H効果音ONにするとHシーンでやらしい音が…感動した(笑)
音楽も綺麗
■ADVなんで当然操作も難しくなく
■いつでも好きな時に1クリックで
 クイックロード&セーブ
 攻略キャラ好感度閲覧可能
 読み返しで最近の話の流れ閲覧可能
 ボイスリピートで読み返し内のボイス再生可能
■おまけでスチル・シーン・BGM再生可能
■動作が重くなくサクサク快適プレイ

とまぁいい所を述べましたが悪い所も
■ソフトがないとプレイ不可能(ソフト貸したり売ったりしたら×)
■時々誤字あり
■他のウィンドウがソフトのウィンドウより前に出ると一時停止状態になる
 BGM再生しながらソフト以外の作業したいのに出来ない
 これはPCに負担かけないっぽいのでいいと言えばいいんだろうけど
 個人的にはPCに負担かけてでも聞いていたい
こんな所かな
まだ奏・ユーゴ・シファ・フロリアしか攻略してないけどいい感じです。
泣けるシナリオ好きなので、無意味にラブラブよりかは大歓迎
ハッピーエンドはいささかご都合気味とも思いますが
期待以上の出来でした。

遙か3運命の迷宮&ラスエス恋モバ&ラブドロの公式更新 

2006年02月26日(日) 2時02分
金曜に飲んで友達の家に泊まって先程帰宅
情報としてはもう遅いと思いますが…一応

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 公式サイト更新
■キャラクター項目に幻影を追加■
…声といい目・髪の色といい服留めてある蝶マークの奴といい
どう見ても清盛…だよね?
清盛好きにとっては嬉しいかもしれないけど…確実に銀&知盛の枠なくなって
出ない確率増えた(´・ω・`)ショボーン
銀っつか重衡好きなのにあぁ…切ない。
電撃PS2に全身像ラフ載ってました。なんか女性が着る着物みたいな感じですね。

ラスト・エスコート〜恋するモバイル〜 公式サイト更新
■ホスト・ランキング更新■
これから毎週ランキング発表するそうです。
一押しのカズマ
チヒロ追い抜いてNo1なので嬉しいかぎり
好感触のセリフ選んで言い感じの返答と
あついまなざしを受けている
って様子を表す文字が出てればさらに次のステップに進め
最大3回程選択肢選ぶ事が可能?しかしこのあつい〜ってセリフ
何故か見る度にウケる。
1日1回しかチャレンジ出来ないのが悲しいけど、
毎日携帯でやりとり楽しめるから
カズマとのアフター、ジャンクフードでウケた。そういや学生だったよなぁと。
可愛い奴め。今更だけど会話全部メモとかに保存しとけば良かった。
欲言うなら声付きで聞きたい。置鮎ボイスのカズマが恋しい。
携帯サイトの「こちら胸キュン乙女」も今の所3日と空けず
更新してるし浪漫茶房の架槻・瑣已・麟・不知火の更新も期待〜。

Love☆Drops 〜みらくる同居物語〜 公式サイト更新
■スペシャル項目にてカウントダウンボイス追加■
発売まで残す所あと5日
一昨日は魔物トリオ、昨日は幼馴染・後輩ペア、今日は真柴兄弟
最初聞いていた時、今日は美琴オンリーかぁといささかがっかりしてたら
最後にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
小西克幸さん?いいお声してますねー、奏と合っててうっとりする
奏の為に特典付き複数予約しちゃったしね。
期待を裏切らない出来でありますように。

遙かなる時空の中で3・ラストエスコート 

2006年02月22日(水) 23時18分
ピアノ曲集 遙かなる時空の中で 悠久の奏
思ったより遙か3の曲が少なくて残念
遙かなる時空の中で3は入れて欲しかったなぁ…
しかし運命の迷宮曲「霧の古城」ってICO思い出す。
1はやったけどうろ覚え、2に至っては「1の焼き増し」と聞いて
未購入。今度ベスト版買ってみようかな…ラブドロと運命の迷宮の後にでも。
その前に十六夜終わらせないと弁慶・銀・知盛・将臣クリアしたら
満足しちゃってそのまま。発売日に購入したのになぁ。
遙かなる時空の中で3 十六夜記 〜花月の宵〜
「運命の迷宮(ラビリンス)」収録ディスク付き

も買いますよ〜
弁慶のソロもあるし、銀・知盛出演だし。
ネオロマンス SWEET バレンタイン&ホワイトデー 2006も両方注文済み。
5000円ちょいで8人分メッセージ見れると思ったら安い…か?
さすがにnanoは考え中。でもデザインいいなぁ。銀&望美っぽいし→

そうそう、今ハマってるラスエス
開発会社の方でED中に流れるスチル壁紙を2/28までDL可能という事なので
ラスエス好きな方は今のうちにダウンロードからDLしといた方がいいですよ〜↓ ヴァンテアンシステムズ
公式の方も壁紙vol1〜5とクリスマス限定壁紙を今だけ再掲載してるので
こちらの方も忘れないうちにDL
公式へは左のバナーからどうぞ

Love☆Drops〜みらくる同居物語〜 

2006年02月19日(日) 23時45分
はい、見る人が見ればわかる乙女ゲー
Love☆Drops〜みらくる同居物語〜です
『Love☆Drops』応援中!
私一押しのキャラバナーで応援させて頂きます
と言っても彼の詳細はもちろんゲームやるまでわかりませんが
公式や雑誌見る度にどんどん惹かれていくキャラなんです。
もちろん、奏以外にも魅力的なキャラは沢山いますよ〜
セイレーン・ウルフ・ヴァンパイアといった魔物から
上記魔物を取り締まる天使・同じ学園の後輩・幼馴染等
美味しい所選りすぐりです
18禁ですので、18歳以上のお嬢様方に興味を持って頂けたらと思います。
ご興味ありましたら是非、上記バナーから公式へどうぞ

実家から戻ってきました 

2006年02月19日(日) 22時57分
パトラ、撮ってきました
小さい時飼っていたコリー犬のベティを
彷彿させます
この写真、私がパトラの口に指突っ込んで
いじめているように見えますが
この子が甘噛みしてるだけですよ(苦笑)
毛も柔らかく改めて犬飼いたくなりました。
あぁ可愛い












はぁ~可愛い(しつこい)

現在所持の乙女ゲー 

2006年02月19日(日) 5時20分
隅に放置してあったり埃被ってたりと好みのキャラ落としたら満足して
どんどん積みゲーになる乙女ゲー…普通コンプして当然なんですかね
今あるのがどのソフトかちょっと書き記してみました。
PS
アンジェリーク 天空の鎮魂歌
遙かなる時空の中で

PS2
ときめきメモリアル Girl’s side
金色のコルダ
リプルのたまご
きまぐれストロベリーカフェ
放課後のLove Beat
フルハウス・キス
召しませ浪漫茶房
幕末恋華・新選組
遙かなる時空の中で3
ふしぎ遊戯 ~玄武開伝 外伝~ 鏡の巫女
うるるんクエスト 恋遊記
遙かなる時空の中で3 十六夜記
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~

PC
ペット探偵 Y’s
ときめきメモリアル Girl's Side タイピング
王宮夜想曲

以上です。アンジェリーク トロワはアリオスの扱いがだったので
譲っちゃいました。結局コンプしたのは遙かなる時空の中で3のみです
マークはキャラ・シナリオ・音楽どれを取ってもお気に入り
マークは18禁です。
家庭用ゲームでも3月1日からレーティング機構が変わるそうで↓
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/02/17/72008f2f0cd326ab00c34934e7de450c.html
5月31日以降は18歳未満は購入出来るゲームが減りますね。
今までの既出ゲームも見直しするらしいので
ラスト・エスコートもその対象となりますか。
バイオとか主にグロテスクなシーン豊富なゲームが対象らしいですけどね。
規制かける事で少年少女による犯行が減ったら「やっぱりゲームする子が犯行多い」
とかニュースとかで数値化で証言されたら嫌だなぁ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
CERO18、ホスト相手に大人の恋愛模様楽しめますv
携帯でラスエスが楽しめますよ〜、目指すはNo1ホスト(笑)

携帯ですが侮れない(笑)キャラに翻弄されたいのならコチラ

『Love☆Drops』応援中!
『Love☆Drops』応援中!

遙かなる時空の中で3
遙かなる時空の中で3 十六夜記
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮

「遙かなる時空の中で」シリーズは、
株式会社コーエーの登録商標です。

オンライン書店ビーケーワン:魔女の結婚
「魔女の結婚」シリーズ
ケルト・ツンデレ・切なく悶える恋愛好きに
お薦め谷先生の作品の中で一押しのシリーズ。
タイムパラドックスやコバルトぎりの
エロワードが割とあるので
少女よりは年齢が上の方向け。
活き活きとしているキャラ・たまに出るギャグ・
切ない恋愛が最高の出会えて良かった小説。


オンライン書店ビーケーワン:荒川アンダーザブリッジ 1
「荒川アンダーザブリッジ 」シリーズ
下町電波系ストーリー☆(笑)
常に突っ走ってるキャラ達と電波なギャグで
いつも笑わせてくれます。
それ故たまにあるシリアスでは感動。
YG連載中!サイン会2回とも行きました。
好きです、中村先生のギャグ!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arianrhod
読者になる
Yapme!一覧
読者になる