お久しぶりですー。

July 25 [Mon], 2011, 5:58
いつのまにか存在を忘れて更新してなかった…(´Д`)
ってなわけで久々のぶろぐー♪

ちなみに必死でパス思い出しましたwww
しかもこの垢って07年に取ったものだから5年経ってるよ(記録が残ってた)…ということは、私がネット始めてから5・6年は軽く経ってることになるんですが…私は一体どれくらいの期間18歳☆をやってきたのか考えるとほんとアレですね…痛い!!w

他に書くことはこれといってないんですがね\(^o^)/←


最近はストレスに負けて間食があるのがよろしくないんですが、そこまで悪化してはいないのでいいかなー><。
ちょっと前のほうが酷かったので改善しつつある感じ(*´ω`*)
それに伴って体重も落ちてきてるしw
去年?一昨年?とかから7キロは軽く落ちてるんですが、ダイエットしていないのでやつれてるのかどうなのかすらわからないですねー…><。
そこそこ運動とかしてはいるんでその影響だったらいいなぁ(遠い目←

ぷちぷち内職じみたことやってたらこんな時間に…。
時間の経過はほんとに早いー><もう朝っw

外出があまり出来ないので通販ばっかり使ってるんですが、支払いが面倒なのでキャッシュカードじゃなくてデビットでもいいからクレカが欲しいとか思いますね(苦笑)
でもそうすると使いすぎるだろうからこれでちょうどいいんだろうなぁ、なんてw


さて、そろそろ寝ないと体持たないかなー(´・ω・`)

モンハン

December 13 [Mon], 2010, 0:21
お久しぶりですっ。


ここ二週間バイトがぎっちり入っていたのでぐったりでした(苦笑)

先週が6連勤、今週は4連勤と1日ってシフトだったのですー。
立ちっぱだし何故か腰が痛くて…(苦笑)
まぁいつも通りなんですけれど←


あと数日で給料日!で嬉しいのですが、彼氏様との記念日を19日だと思ってたら9日で過ぎてたしでしょぼん。もう…ね\(^O^)/
なんで日にち間違えてたのか全くわかんないww


クリスマスはお家でお祝いすることになりそう。
彼氏様とお祝いできるかとか、バイトがあるかとかはまだわからないけれど少し楽しみ(*´∀`*)
クリスマスプレゼントはもう先に渡してあるので、残りはケーキとかくらいなんですが(苦笑)

バックの中身

November 11 [Thu], 2010, 17:18
ツイッターでとある人と話していて「人のバックの中身とか気になるよね!」というお話が出てきました。
言われてみれば確かに気になる←

…という訳で、バックの中身でも晒してみようかと思いますww


必ず入ってるもの
・黒の長財布
・ぬこさんの手帳(+ピンクのハイテック)
・ケータイの補助充電器、予備電池パック
・予備のケータイと電池パック
・ケータイの充電用スタンド(ないと充電不可能)
・ハンカチ
・お家の鍵

その他変動するもの
・ピンクのPSP(イヤホン)
・マフラー
・通帳及び書類
・アクセサリー類(イヤリングとかネックレス)
・もう一つ黒のお財布(お金分けてる)
・青縁のだて眼鏡、苺柄のメガネケース
・キャスケット
・ピルケース(整腸剤、風邪薬、キューピーコーワゴールドとか)


こんな感じ。
あとはたまにヘッドホンとかケータイの充電器が入っていたりするくらい、かな?

あ、ケータイに関しては普段いじってるときが多いのですごいんです(苦笑)
予備のケータイが使われることは滅多にないのですが、電池切れが嫌なので念の為といったところでしょうかw

中弛み

November 11 [Thu], 2010, 17:17
どうもですー、お久しぶり?かな?

寒くなってきましたねー…。私が住んでるとこでは夜に気温が5度とかだそうです。都内なのに(関係あるの?)w
今あまり厚手の服がなかったりするので割と寒いんですが、まぁなんとかなるでしょう←


バーガーキングのバイトは3日目でした。今日はドリンク作ったり、ひたすら忙しい中レジ打ちしたりー(・ω・)
物覚えよくないほうだと思うんですが、教えてもらった次の日に忙しいのにレジ打ちさせられたりそれなりに頑張ってますww
家から自転車で15分、歩きで3〜40分かかる場所にお店があるので結構早めに家を出ないといけないのがめんどかったり…(苦笑)


お給料は入りましたが大半支払いで飛んでいきました\(^O^)/
手元には全然残っておりません…(´っω・`)
まぁ、今月バイト頑張って、来月に期待ですかねー。もうそれしかない←←
あ、自分へのご褒美として食べようとしていたたい焼きですが気付いたらお店が2店舗あって迷いちうだったり。

休暇

October 23 [Sat], 2010, 22:38
今日から今のバイト先が休暇に入ることになりました。
…ですがその間に支出が収入を上回りそうなので、もう一件バイトをすることに(苦笑)

バイト終わってすぐに飛び込みで面接っ。即採用\(^O^)/某ファーストフード店(チェーンだけどあんまり出店してない感じ)のアルバイトとなりましたw
明日辺り?に色々連絡がくるとか。まぁ…バイトのシフトが読めないんですが、多分朝からになるかも?

とりあえず収入は少ないだろうけど入ることに安堵(^・ェ・)-3


あと、帰ったら彼氏様が熱出してぼろぼろでした(´・ω・`)
前からぼろぼろな前兆があったのですが…(苦笑)
薄着と(たぶん)過労、睡眠と栄養不足が原因な気がするので改善し(させ)ないとかなー。どちらにせよすごく心配です(Тωヽ)
心配だけではなく、私も体調崩さないように気を付けないといけないと改めて思いました><

昨日とか

October 22 [Fri], 2010, 5:45
今日はバイトです(`・ω・´)
5日ぶり?だったかなー。とりあえず夕方から閉店までっていういちばんだるい時間ですがめげずに頑張りたいと思いますw
明日も明日で昼から夕方までバイトなんですけどねっ><;

久しぶりにスーパーカップの抹茶食べてきゃっきゃ(*´∀`*)
前に彼氏様が買っておいたのに気付かずに、昨日自分で買ってきてたらしいwwwいっぱい食べられるからいいんだけどっ(`・ω・´)←
これとセブンに売ってる安いチーズのがアイスのなかで好きっ。
私が見た限りだとどこ行っても必ずある訳ではないのが寂しいです(苦笑)

あとは、クリスマスどーしよーって考えたりとか?
ファミチキを大量にwwwとか考えたけど、彼氏様が普通にカーネルさんのとこのがいいって言ったので変更っ。
ケーキは近所の某サイトの評価が高いお店のちちゃいのを買えばいいやー、とか話してました(忘れないようメモφ(.. )


そんなかーんじっ。
起きる時間がまた早くなりはじめたけどま、いっか←

独り言

October 22 [Fri], 2010, 5:17
お久しぶりですっ。
特になにがあったから放置、といったわけでもなくただめんどくさがって放置してましたww


ふと考えごと…。


彼氏様に必要とされたい、喜んでほしいと思う。
ただ、何をやっても空回りしてしまって上手くいかない。要領が悪い。何かがめちゃくちゃできるわけでもないし、話し方だって上手くない。
むしろ彼氏様の方が何をしても優秀なくらい(´・ω・`)

だから出来ることをして喜んでもらえる、必要とされるのがすごく嬉しい。
誰にでもできることかもしれないけど、特別なことじゃないけど。それでも喜んでもらえるし…もしかしたらほめてもらえるかもしれないから頑張れる。

ただ、必要とされてるかとかがわからなくなる時があるのが難しいところ。
すごく不安になることもある。でも求めすぎるのは負担になるから…。ということを考えるとあんまりできなかったり。
まぁ、不安なら聞いたり甘えたりして、たまに求めてみるのもいいのかなー><


とまあ…そんなことを考えてましたw
きっと昨日必要とされてうれしかったからだとは思いますけど(・・;)←
愚痴ではなく、ただふと思っただけというものですが\(^O^)/

たまにはこんな独り言もいいのかも(・×・)?

桃色

October 01 [Fri], 2010, 8:44
昨日は彼氏様が熱出して1日一緒でした。彼氏様が熱出すなんて珍しいと思いながらも、それだけ疲れてるんだろうなとか思ったり…(x_x)
でも、用事があったりしたのでちょっと外出して買い物したりとかしてましたがw
あまり無理はさせたくないのですが、久々に彼氏様と長く一緒にいれて外出できたので嬉しかったです(*´∀`*)


そんな今日は、昨日するつもりだった用事を済ませたいと思いますー。
市役所×2ヶ所、実家、銀行あたりこなせれば一番いいんですが、問題なのが移動時間ですかね…片道一時間半とかかかるんで朝から動かないといけないのが痛いところ。
まぁ、うん、仕方ないね←

役得役得

September 29 [Wed], 2010, 11:20
曇りっぽいけど晴れなご様子。
気温低いしなんか晴れてる気がしないけど、まぁ雨降ってないんで気にしないw

昨日は昼頃雨の中バイト行って、帰りは晴れたっ(・∀・)
帰りにお客さんに出せなくなったねぎとろ丼を食べて帰ってご機嫌でしたw
私の好物をいつでも食べられるバイト先なのできゃっきゃ゜+。(*′∇`)。+゜←
単純だけどいいのですww


今日は夕方から三時間バイトなので早起きしなくてもよかったのですが、最近早起きの習慣がつきはじめたらしくいつも通りに起きてしまいました(´・ω・`)
でも、せっかく早起きしたので色々動いたり簡単なバイトの勉強とかしてきたよっ(・×・)
このあとは家出る時間までのんびりすることにしますー。


明日は明日でバイトはないのですが、埼玉まで手続きしに行かないといけないので忙しい…。片道数時間かかるので朝から行く予定。今のところ、毎日なにかしら用事がある状態なのがとってもめんどっちいです\(^O^)/

とりあえず今日1日頑張るよっ!
…いまのところバイトしか予定ないけど←

仕事

September 28 [Tue], 2010, 9:23
おはようございますっ。

バイト決まりましたっ!とりあえず収入源ができて一安心です(*´∀`*)
でも、早朝にもバイトいれたいんでまだバイト探しは続けるつもり。

新しいバイト先では一番年下らしいんですが、周りの人がいい人なうえに業務内容が前より楽(多分)で交通費出してもらえて、時給がいいんでいい感じ゜+。(*′∇`)。+゜
家からバイト先まで徒歩1時間かけて行くのはめんどっちいんですがね(苦笑)


今日もお昼から三時間ほどバイトなんで頑張りますけど、勉強も絵も色々手を抜かないようにしたいものです(^・ェ・)

ではではー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:衛(まもる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵描き、切り絵。
読者になる
2010.9.19 リニューアルしました!

2011.7.25 更新再開予定
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひろまん
» モンハン (2011年04月03日)
アイコン画像ひろまん
» モンハン (2010年12月13日)
アイコン画像ひろまん
» 中弛み (2010年11月12日)
アイコン画像ひろまん
» 休暇 (2010年10月28日)
アイコン画像
» 仕事 (2010年09月29日)
アイコン画像ひろまん
» 仕事 (2010年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ariamamoru/index1_0.rdf