乙女パワーを下さい… 

September 19 [Tue], 2006, 23:32
ふぉぉぉ

また消失癖が発症してました;
リアルではがっつり生きてます!
えーと、えーと
こ、こここここのような場所を
気にかけてくださる、お優しい神子様たちのため!
今日こそ復帰を!!!

ということで、誰かGS2買ってくださいorz
むしろ雨宮、今度GS2送って下さい;
姉上は切実にGS2がやりたいです;
耐えられないんだっ、でしたっけ?
まじでそろそろ乙女パラメータが欠落しすぎて
リアル生活が毒の沼地と化してますv
どこにも乙女要素がありませんっ

というより、美少女ゲームに手出してました…
すんません…正直、じんましんでそうでした;
女性の声優さん達ってすごい…
プレイしていて、萌えるより哀しみがこみ上げてきます;
泣ける美少女ゲームを某友人に貸していただいたのですが
違う意味で泣けそうです;;
キャラはふつーに猫語喋ってるんですが
なんか、リアル生活でうっかり発言してしまいそうなほど
自分に浸透してきちゃっています、どうしよぅ;

http://www.interchannel.co.jp/game/air/index.html

美少女ゲームにまで堕ちてしまったあたしを
きっと舞一夜が救ってくれるに違いない;
頼むよ、耐えられないんだ!!!!

玲瓏なる覚悟よ 

August 29 [Tue], 2006, 23:37
舞一夜、先ほど予約して参りました…v
泰明さん、貴方のお声に誘われて…。
多季史氏の攻略も気になるところなのですが
なにぶん、やはり、1人で映画に行くって
できないなってことで、映画はDVD待ちです;

で、本当は、弁慶さんのお歌
「玲瓏なる覚悟よ」
これ、とっても聞きたいんですけどっっ!?
冷たい言葉でも囁いてくれるのかしら…
「僕のものにならないで」系の切ない歌詞でもいいっ
だけど、静かな曲だといいなぁ。

今日は、ニュースに出てました、元うちの学校;
くぉぉ、テンションあがらないぜ;;;;

テンションあがりません; 

August 28 [Mon], 2006, 23:53
くぉぉ、今日、いきなり日記書けてないとか
約束破るのは嫌なのでがんばる!
えとえと、今日は大変なことがありました;

母校で殺人事件が発生;
ありえない…ありえないよ…;
つい去年まで通ってたのに;
あんな平和な田舎で、山頂な学校なのに;

ちょっと、まだあの話を信じ切れなくて
おろおろした夜を過ごしております。
はぁ、なんだか切ないなぁ;
(いきなり2日目にしてテンション落ちちゃった;
(明日こそ、明るい話題をっ

あにうえ 

August 27 [Sun], 2006, 23:40
久しぶりに日記を書かせて頂きます…。
どうも、こんばんわ、そろそろサイトに
消失癖あり、という告知を出したほうがいいんじゃ
ないだろうか、と噂され始める未影です。

ところで、お兄ちゃんってどう思われますか?
(いや、話が見えないよ!

今、ちょっとリアルで兄属性が
myフィーバーになりつつあります///
もちろん、弁慶さんへの想いの炎は
掻き消えることなく、まだメラメラしていますが
リアル世界で兄属性がくるとは
あの龍神様でも予想できなかったでしょう…。

リアルで自分が姉だから
兄というものを知らずに育っちゃったのが原因でしょうか…
って、こんな場所でリアルに萌えられても困りますね
うーんうーん、誰かに言いたい、この想い。

頭なでなでって最強だなって思いながら
明日も数字達と戦ってきます。
っしゃ、明日からは気合いれてサイトに
出没するぞっ!

そうそう、雨宮が、GS2を買うそうです。
姉上は楽しみにしていますよ、ふふふ(怪

急浮上!! 

August 17 [Thu], 2006, 0:40

ただいま、弁慶さんvv
あたしの留守に変わりはありませんでしたか?v
(すでにあっちの世界の住人らしき発言

はぃ、どうも、こんばんわ、未影です。
夏の帰省ラッシュの新幹線と共に、実家に
帰省しておりましたー。
帰ってくるのが遅くなり申し訳ない;

いや、それが、今、リアル世界が大変なことになっておりまして
リアルの世界で、ちょっと、萌人登場とか
あ・り・え・な・いvvv

弁慶さんのことを、しばしでも忘れていた自分に
渇を入れたいところですが、もうちょっとリアル世界が
落ち着くまで、GS2には手を出しません。(え?

ぇー、若干、話が途中からよく分からないとか
こいつ、そろそろ分裂症か、とか
愛しのナイン様への愛の言葉をつづりたいのですが
今、しばらく、時間がゆっくり取れませぬー;

土日はなんとか…サイトの改造した、げふげふ。
雨宮〜、サイトの改造手伝ってよー;
と、文句を言ってみる…。
あ、バトンはもうちょっと待って!(ゴソゴソ

弁慶の浴衣で、ずずぃっとまたこちらの世界に
出戻ってきて、もがいている、可哀想な未影でしたー。
ちょっと、この部屋クーラー効いてるのかしらっ。

日々多感謝 

August 03 [Thu], 2006, 23:13
まだ生きてますー。
頑張って夏休みを迎えるために
日々、仕事に精進しておりますよ、がっつりと!

で、今日は私のことを「お嬢さん」呼ばわりする
ニセ知盛な上司の方のことを語ろうかと…

今、やっている作業は、地道な作業
(コピペ+ちょっとのタイピング)なんですが
いかんせん、量が多い;

やってもやっても終わらないんじゃないだろうか
と、絶望的になるくらい大量です;
その中でもボスクラスのやっかいな
ファイルがあるのですが、見ただけで
軽い眩暈を覚える程の量なのです。

お昼過ぎに同僚とそれを眺めながら
「これさ、どうしよう…もう明日にしようか
 今日は無理だよね、目がチカチカするし」
なんて、会話をしていたら
夕方にその同僚から
「あ、例のファイルを片付けといたから」
という神がかり的な一言を頂きました。
本当にびっくりして、目が点になってました。
一日かかるファイルだろうと思っていたのが
ものの数時間で終わってます、びっくりするよー。
で、退社後にその同僚から真実を聞きました。


「実はあれ、俺がやったんじゃないんだ
 ○○さんがやってくれてたんだよ」


○○さん=ニセ知盛上司ですが
一言「やっておいたよ」って言って下さればいいのに
それを私の同僚がやったことにする、という粋な計らい…。
ていうか、なんてシャイで可愛らしい方なんだっ!!

今の仕事場が幸せ過ぎるのが怖いくらいです;
あぁ、こんな同人女の身で、家に帰宅するなり
ネットばっかりやってる引きこもりだから
余計に怖いです、ガクガクブルブル
これが夢でも覚めないで欲しいくらいに。

今、きっとあたしからは大量の幸玉が出てますよ
ぶわぁぁって、柿とか桃とかみかんとかも出ますからー(笑

もう人間として駄目っぽい…(前編) 

July 30 [Sun], 2006, 21:04
ただいま、現世の世界!!
まだ半分怨霊の身と化したままで帰還しました。
で、先ほどまでに白龍ED、望美EDを終え
晩御飯前にさくっと銀・知盛イベントを見ようと
思っていたら、全然さくっとじゃありません。

もうっ、何あれ!!??
本当に自分が夢見てるみたいに勘違いして
うっとりと画面見すぎたお陰で
浜田さんのボイスだけで孕みそうでした、はふん;

●銀イベント
スーツ銀は予想していたのですが
あんなに長く語って頂けると思ってなかった!!
それで、銀に対しても考察をしてみたのですが
なぜ、敬語な銀には弁慶さんのように
ハマらないのか…雨宮に聞いてみたところ
「一人称が“私”だからじゃない?」

激しく納得致しました、神子様。
ニアピンで萌えポイントにハマっている銀に対しての
このすれ違いのような想いは、どのようにして
昇華させればよいのでしょうか…(どうぞお好きに
とりあえず……うん、敬語が心地よすぎるよvvv

↓ 下へ続きます ↓

もう…人間として駄目っぽい(後編) 

July 30 [Sun], 2006, 21:00
●知盛イベント
どんな格好で登場して頂けるのかと思ってたら
知盛もスーツだぁぁああ、ぼしゅぅぅぅ(出血多量死;
転げてました、地団太踏みました、壁に頭ぶつけました、うぅ。
それでも知盛が目の前にいたので、眩暈を覚える程の感動!

手に持っている赤いバラのなんと似合うこと。
それに加えて、ぞくぞくするような浜田ボイス。
…今、ここで出血多量死してもおかしくないよ…ボタボタ(!?

最後の白い画面での
「満足させてくれるよな」
…はぃ、ここで私のリアル画面が一瞬にしてブラックアウト。
ダメージを受けた時の譲のように「ゴホッ」とか「ぐはぁ」
と瀕死のダメージを受けながら、一人で、この萌えに
対抗出来なくなったので、雨宮に即電話。

30分程、迷宮の魅力について語っていたら
呼吸困難、室温上昇、手には汗という公害発生。
うふふ、やばいよ、あ・た・しvvv(病気なんです;

どうだろう、日曜日の夜に200%を越える勢いで
癒されてしまって、超えた100%はどうすれば?
あ、そういえば、銀・知盛のお陰でまだ夕食すら作ってません。
そうか!料理にこの情熱を叩き込めばいいんだね!!
(さようでございますか
(はぅぁ、銀ボイスが頭から離れない!!

土日の過ごし方が人間として駄目なものになりつつありますが
ま、まだ大丈夫、大丈夫だ(はぅぁ、将臣!?(もう黙ってくれ;
ふぅぅぅ……知盛が触れた腕が熱いわ……(だ、誰か救急車を

魔女神子に魅せられて 

July 30 [Sun], 2006, 17:49
迷宮・譲ルート終了。
ほへー、やっと八葉が終わったよー。
後は望美ED、白龍、平家ED?
やっと終わりが見えてまいりましたv
でも、終わりが見えてしまうのも
なんだか寂しい気持ちになってしまいます;

さて、譲ルートの感想を。

かの有名な電車スチルですが
ちょっとでも視点を変えると
譲が変な人になってしまいそうだったので
必死に○ボタン連打した記憶が…
ほんと、お願いだから黙らないでくれ(ガクガクブルブル

クリスマスイベントの譲のスチルですが
素直にあのスチル、好きです。
あの上着が白衣に見えて(削除線)
それで、なぜ、私は譲があまり好きに
なれないのだろうか、と考えてみた。
萌えポイントの眼鏡、敬語はがっつり押さえてるのに
なぜ?Why?と。

きっとそれは、年下で、先輩って呼ぶからで
真面目すぎるから、でしょうか?(聞くなYo
いや、それを言えば、弁慶さんだって真面目ですが
堅物ってほど真面目ではないし
で、譲はっていうと、絵に書いたように堅物かも、と。

ダキニテンと語り合うシーンでの譲は
魔女に魅入られた騎士みたいでしたね。
そんな魔女望美も私としては…惚れ惚れしてましたが///
それにしても、譲は、これでもかと
ダキニテン+望美に痛めつけられてましたね^^;
うっかり涙してしまったのは、やはり譲の純粋な想い
「貴女を守りたい」という祈りを聞いた時でした。
一途で純粋だけど、不器用な彼らしいEDだったなぁ。

さて、晩御飯作らなくちゃ〜。

大丈夫だ 

July 30 [Sun], 2006, 16:16
迷宮・将臣ルートクリア!
やっぱり青龍は王道すぎるよ;

将臣ルートで一番泣いたのはラスト。
清盛が「将臣。」の一言のアイコンタクトで
通じ合い、望美を連れ出した後の
清盛のコメント全部!!!

バックミュージックが、あのクリスマスの
曲だったのも原因ですが…
時子さんのことを想い、時空の狭間に
儚く消えていく姿を見て…むせび泣いてました;
浅川さんの迫真の演技に涙涙;
うぅぅぅ、私が夫婦愛が好きすぎるんだ;

肝心の将臣ルートですが
クリスマス、やばかった!毛布のぬくもりって
犯罪的な魅力がありますよね、うん、分かる。
望美の寝顔も反則的に可愛すぎるし、ふぉぉぉ(怨霊化してる;
途中で、弁慶さんが詩紋くんの真似をしている所は
バッチリと携帯カメラに保存です。
あれは貴重です、要チェキラーですよ(誰に言ってるの?
舞一夜の準備です、準備♪

荼吉尼天との戦の前に
望美の部屋で語り合うシーンがありましたが
八つ当たりも、真っ直ぐに受け止めてくれる将臣に涙;
荼吉尼天との戦いの最中の「大丈夫だ」連呼に涙;
うぉにぃちゅわ〜〜ん(黙るがいいよ!
(訳:お兄ちゃ〜ん

私が姉妹で、しかも長女だから
兄、姉の存在にものすごく憧れるのです。
あんなお兄さんなら…欲しいよ…。
譲がうらやましすぎるぜ;
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像未影@管理人
» 眼鏡王子ご帰還。 (2006年06月28日)
アイコン画像せんか。
» 眼鏡王子ご帰還。 (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariakemikage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる