飲むと変わる

January 25 [Sat], 2014, 16:34
友達が酔うとものすごく変わるでいつも驚く。
普段はむしろおとなしい系の男なのだが飲むとやたら激しくなる。
急に歌いながら服を脱いだりするし何より暴力的になるのが怖い。
いきなり殴ってきたりちょっとしたことで怒りだすので危険だ。
あまり飲ませないようにはしているが飲み始めると自分でさらに飲んでしまう。
仲間うちで暴れる分はまだ何とかなるが他の人をターゲットにすることもあって困る。
一度は明らかにカタギでないようなおっさんの車に向かって靴を投げたこともある。
あの時はそいつを連れて全力で逃げたが生きた心地がしなかった。
本人も気をつけているようだがそう飲まなくてもリミッターが外れるらしい。
だからといって一人だけ飲み会とかで仲間外れにするのも悪い気がする。
自分が腰を痛めた時も調べてまきもと整体矯正院という所を教えてくれたような奴だし普段はいい奴なんだよな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あり
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ariakea/index1_0.rdf