テラスルーム〜設置しました

April 26 [Wed], 2017, 10:37

   テラスルーム サニージュをご紹介します


   冬場ひなたぼっこや〜雨の日

       快適洗濯物干し場ですよ〜

   突然ので〜洗濯物びっしょりって経験ありませんか〜

    帰りが遅い時も〜洗濯物が安心できますね〜

    是非  我が社にご相談ください    お見積無料です

      (有)有明トーヨー住器   0968-63-2461

           お電話 お待ちしていま〜す

新年度〜始まりました・・・

April 24 [Mon], 2017, 11:16
    3月決算をどうにかい感じで終え〜

    新年度たな気持ちで出発しました

      社員みんなの頑張りのお陰です

     感謝しかありません

   又今年度も精一杯良いチームワークで頑張りま〜す

     宜しくお願いします

   早速今年度方針発表が行われ〜今年度意気込みを発表して〜

   力強く〜スタ〜トしました

   懇親会も〜たいへん賑わいました






二次か〜い

   得点競争で〜みんな必死でした

   結局〜・・・3男ユウキ君  優勝

          すんばらしい

             なんでも器用な〜滝 連太郎〜でした

パパさんとドライブ〜

April 21 [Fri], 2017, 15:48

   やっと来ました〜久々の阿蘇

    パパさんと〜蕎麦を食べに


      得盛り蕎麦パパさんの分

   大盛の天ぷら


     いや〜気候のいいなかで・・・・食欲が出る出る

   いい季節だし〜体も絶好調

   べきれない程の注文をして〜結局お持ち帰り〜でした

     この得盛り蕎麦を〜向かい側のカップルの女性が注文してて〜

   運んできた店員さんが〜男性の方に置いたんです

       彼女のですって苦笑いみたいでした

       見てて〜真っ赤になりました

       とっても美味しいお蕎麦だったんですよ〜


玄関取替え工事〜

April 21 [Fri], 2017, 14:15

    玄関取替え工事をご紹介しま〜す

  1DAYリフォーム   1日で仕上がる工事です

  古くなった玄関しいものに〜取替えしました
  
      玄関ドア  リシェント

              施工前です

    1DAYリフォーム後


           いかがでしょうか

   とっても素敵な〜今どきのおに仕上がりました

      気になるところ〜是非ご相談ください

    1日で仕上がる工事もたくさんございますよ

      (有)有明トーヨー住器   0968-63-2461

   梅雨前にテラス雨戸など〜網戸なども

 お見積無料です   お気軽にお電話ください  お待ちしています

おばあちゃんのお誕生日〜

April 19 [Wed], 2017, 9:14

  4月18日 一緒に住んでいるおばあちゃんのお誕生日でした

     86歳で〜す

 もう既にきてた頃のおじいちゃんのおを越えて

   たいへん元気農作業を楽しんでいます

   お家でお誕生会






  たちとの時間が〜とっても楽しそうでした

    最近は〜ひ孫そうちゃんが〜

     おばあちゃんところでお菓子しみにをだすと〜

         嬉しそうで〜す

   いつまでも〜元気にしててね〜

       5人全部結婚するまで〜


初物〜いただきました

April 10 [Mon], 2017, 14:54

   毎年恒例の〜たけのこ〜頂きました


     らかくてうまい

    毎年お友達が持ってきてくれて〜感謝で〜す

     今年は是非一緒にお食事行きましょう

   剣道を通してのお付き合いで〜・・仕事も頂き感謝ばかりです

      も一緒にしみまなんですよね〜

       本当にいつも〜ありがとう

法人会女性部会全国大会〜IN鹿児島

April 10 [Mon], 2017, 14:33

  4月7日 鹿児島へ行って来ました


  法人会女性部会全国大会役員4名玉名地区から参加の為に行って来ました

    新幹線に乗って〜黒豚しゃぶしゃぶを楽しみにレッツGO

    式典・講援会を眠らない様に聞き〜になる話に没頭でした

1700名ほどの参加でたいへん賑わい〜懇親会も料理がいっぱいでした 

    日帰りでしたので〜駅の123と言うしゃぶしゃぶのお店で一杯飲んで帰りました   





   本当に美味しくも弾み〜楽し時間でした 

   しかし焼酎試飲をお土産やさんでした為か〜

   大好きなビール1杯しか飲めなくて・・・・残念というかメンバー達がビックリしとった

     前回の二日酔いの後遺症でしょう〜かね

月末処理中〜子供に感謝・・・

April 04 [Tue], 2017, 10:16

   昨日は請求書をを出さないといけない〜しかし売上がまだ終っていない

  からずっと他の仕事をしながら売上を待ってましたが〜

     午後になり〜間で夕飯買い物などをして待ち続け〜

  ぷらをしようと下準備などしながら待ってると5時過ぎに終ったっとライン

    わ〜夕飯天ぷら・・・遅くなるかも

   急いで事務所へ行き請求リストチェックなどしてると〜パソコンバグって

   先へ進まず〜・・・・メーカーの事務担当電話をしながらやっと先へ進み〜

     請求書を出すと〜・・・・・インク切れでウスウス印刷

               とことんツイテナイ

   すると・・ 帰ってこないママを心配して〜キッチンの材料見て・・・これどうすればいいとって

   5男が電話かけてきました

  仕事パソコンバグって進まないって伝えて〜ぷらの予定を告げました

    仕事終ったのが8時過ぎで〜ダッシュ帰宅

      すると〜


     酎杯を片手に〜ぷらを揚げててくれました

        な〜んと素敵息子達

      ママより上手く天ぷらを作ってくれて〜感激でした

             ありがとう

     こんな時〜自分どう動けばいいのかがかってくれてて〜

   息子達成長を感じ〜・・・またまた感謝でした

           本当に〜ママ幸せ

じじに〜怒り・・・

April 03 [Mon], 2017, 9:17

   日曜日リサイクルを出す日だっので準備をしていました

 外出するというので〜リサイクル出してから行こうってパパさんに言うと〜

   ってから出すって利かない ので〜そのまま放置していました

  り遅くなり〜帰ったらリサイクルよ〜ってに着く前に言いながら帰宅

   するとリサイクル息子達全部出してくれていて〜

 お風呂の準備も出来〜洗濯物も畳んであり〜夕食準備でした

   本当に出来た息子達で〜ありがたく

   すぐ私は〜夕食準備を手伝いかかると〜

  パパさんは〜あんたまだ飯食うとって

   食べないけど息子達のご準備はしないと〜ですね〜

  父親ってこんなじですよ〜自分は腹一杯ならいいのかい

   ムカムカしながら〜ごが出来上がると〜

      べにくるんですよ〜マジムカつく

   そして今朝方〜出勤まえに玄関掃除しようとすると〜

   でっかい足の爪がいっぱい玄関にばら撒いてあって

   じじが〜玄関をきって放置してたんですよ〜

   ありえますかかが掃除するやろうって事ですよね

   って身勝手ですよ〜みなさんわかりますかムカツク意味が〜

    許せんなめと

    我が家じじの〜実態ですよ

うわさの海鮮丼〜・・

April 03 [Mon], 2017, 8:59

  日曜日
の朝テレビ番組で〜福岡県糸島の美味しい海鮮丼って・・・やっていました

   するとパパさんが行こうって突然

   本当に計画性がなく〜ったらみって事もあるんですが〜

   いてることを確認して行って見ました

  3時ぎりぎりでしたが〜15番目くらいでした

    せっかく行ったのでつことにして〜

   途中で帰った人もたくさんいました

   やっとありつけたときは〜4時でしたが

     海鮮丼〜セット

          あわびステーキセット
       やっとってからの時間もかなりかかり〜

   お客様が帰られたあとのテーブルには〜汚れたお茶碗が山済みで〜

   けないお店なのかな〜っと言う印象でした
   
     料理は美味しかったですが〜・・・・念な思いで帰りましたね

   もうくことはないでしょうけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(有)有明トーヨー住器
読者になる
トステム鰍フフランチャイズチェーン店。
お家に関する事何でもお任せ下さい
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像(有)有明トーヨー住器
» じじに〜怒り・・・ (2017年04月24日)
アイコン画像今日子
» じじに〜怒り・・・ (2017年04月15日)
アイコン画像(有)有明トーヨー住器
» 今日で〜38年です・・・ (2017年02月24日)
アイコン画像今日子
» 今日で〜38年です・・・ (2017年02月23日)
アイコン画像今日子
» やっと元気になりました〜 (2017年02月11日)
アイコン画像(有)有明トーヨー住器
» 結婚記念日〜・・・ (2016年12月19日)
アイコン画像今日子
» 結婚記念日〜・・・ (2016年12月17日)
アイコン画像(有)有明トーヨー住器
» 我が家に奇跡が起きました〜 (2016年11月28日)
アイコン画像(有)有明トーヨー住器
» イギリスから友人が帰国〜再会 (2016年11月28日)
アイコン画像今日子
» イギリスから友人が帰国〜再会 (2016年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ariake/index1_0.rdf