勝負の日(?)(`・ω・´)

February 12 [Sat], 2011, 16:48
はろはろこんにちは(^O^)
さっきまでリア充day(バレンタインデー)に皆さんにあげるお菓子を作っていた有亜ちゃんです(笑)
久々に女の子らしいことした(←


今年はクッキーにしようかと思いましたが…
思い切ってチョコタルトを作りましたw
思い切りすぎですね(・ω・`)
わかってますよ(笑)

あ、ちなみに有亜の作るお菓子は人々を天に召すことができます(キリッ
みんな食べるときはそれなりの覚悟をしておいてください(真顔



とりあえず…
今年は本命の人にあげる決心をしました。

間接的だけど(笑)
しかも明日だし(笑)
1日早いという(笑)
仕方ないじゃないっ(泣)
会えないし会えないし会えないし会えないし恥ずかしいし会えないしetc.…
とにかく昨日からめちゃくちゃ緊張してまし…(;´д`)
一応メッセージをつけてみた(笑)

Grazie Vorrei essere vicino a te.

意味がわかる方は挙手!(笑)


いないですよね(^-^;
いたら尊敬しますっ
RESPECT for you!!
すんませんテンションおかしくて(_ _ll)


意味は記事の最後で(笑)


さて!
今日は落葉のバカヤローは池袋に行ってます(・ω・`)
うらやましい…(笑)


いいもん!
15日に夢の海行くからいいもん(笑)
てなわけで15日は元3Eいつめんと夢の海へ行ってきます(*・ω・*)
楽しみA(^O^)
14日は吹部の1年でお昼食べに行くし★
まぁ16日は一日中家に監禁されますが…(←

14日と15日のことは(多分)なぅで中継します(笑)
お楽しみに☆(←自重シロ



では今日はこのへんで
ちゃおちゃお(´・ω・`)





あ、さっきのメッセージはイタリア語で意味は
『ありがとう、そして君の傍にいたいよ』
です(笑)クサイ言葉だなぁ…(^-^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有亜(´・ω・`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌うこと-水樹奈々・Sound Horizon・アニソン
    ・マンガを読むこと・アニメを見ること-雑食なので色々読みます(笑)
    ・ピアノを弾くこと-とりあえず弾くのが大好きでし★
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像知っておこう資産運用・金持ち父さんのキャッシュフローのこと
» (・ω・`) (2011年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ariahibari/index1_0.rdf