移転 

December 30 [Sun], 2007, 23:34

スパムコメントが大量についたりと、
ちょっと使いにくくなってきたこのブログ…トオイメ(≡ω≡)

そこで色々と考えてみたんだけど、
やっぱり新しいブログにお引越しする事にした。

まだ何もないけど。。。

移転先は・・・ココ



年末ビッグdoodooくじ 

December 28 [Fri], 2007, 23:00
今度はアイテムくじではなくて、doodooくじが発売

5等が「豆粒盆栽・松」を貰えるみたいなので、
ちょっと惹かれて購入してしまった

1等 ミニリヴリー「モチコマ」+30万dd
2等 3万dd
3等 3000dd
4等 500dd
5等 豆つぶ盆栽・松+50dd

という感じ。

詳細は、ココ

1等が当らない事は分ってるから、
今回は5等狙いなので当る事は分ってたりする(爆)

どれくらい小さいのかな

それが一番気になるトコ。。。。


2007クリスマス限定技(4) 

December 27 [Thu], 2007, 22:50

クリスマス限定技のラスト
サンタクロースなんかが出てくる技ってやっぱり可愛い

次に限定技が見れるのっていつだろう?
楽しみだなぁーーー

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪


「クラッカー /shock 」
sy-07xshock












「ビッグクラッカー /bigshock 」
sy-07xbigshock















「雨乞い /rain 」
sy-07xrain













2007クリスマス限定技(3) 

December 26 [Wed], 2007, 23:36

クリスマスは終ってしまったけど、
まだまだ続けるクリスマスイベントネタ(爆)

クリスマス仕様の技。


「涙 /t 」

sy-07xt












「笑い /w 」

sy-07xw













「北風 /wind 」

sy-07xwind












「鐘の音 /chime 」

sy-07xchime













3種類 

December 25 [Tue], 2007, 23:11

今日は激重なリヴリーアイランド。

確か午前中にメンテナンスをやってたのよねー
全く機能してない……(-。-;) ボソッ

まぁメンテナンスは靴下と宝くじの為だろうけどさー

でも、有得ないくらいの重さだよ…
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

取敢えず、ヤミショップが更新されてる筈だ!
…と行ってきた

今週は、帽子、アイランド、アイテムと3種類の異なったモノが発売!
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

・黒の王冠 ( hat )
・夜の入り口 ( island )
・ヤミぐるみ14 ( item )

どれもなかなか可愛いかも





2007クリスマス限定技(2) 

December 24 [Mon], 2007, 23:37
ハロウィンの時はアイランドがお菓子だらけになったんだけど、
今回はクリスマスということで、プレゼントだらけにー!!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

「 /flower 」という技はこういうイベント時には、
必ず変化する技なのかなぁ〜〜





登場するアイテムの分量によって、
受ける印象というか、イメージがちょっと違う

単にどの色が一番印象的に見えるかの違いだと思うけど…


2007クリスマス限定技(1) 

December 23 [Sun], 2007, 23:43

リヴリーアイランドのクリスマスイベントのひとつ。
クリスマスバージョンの技。

どれがノーマルでどれが変化してるのか
未だに分らないのばっかりなんだけど・・・・

取敢えず分るのだけでもアップしておこうかなー
などと思う。

今日は、「 /hat 」
クリスマス限定の帽子シリーズ

見つけられたのは、全部で20種類。
もっとあるのかもしれないけど……(-。-;) ボソッ

sy-07xhat20










最後にのってる頭の上にネジがあるヤツは、
上のネジがクルクルと回っていた!

一応、アニメーション ↓

sy-07xhat








真っ白 

December 22 [Sat], 2007, 23:08

タグふれんずのマイタグにサンタが出現!

(ノ〃 ̄ο ̄)ノオオオォォォー

これは何だ???
プレゼント


取敢えず、クリックしちゃえ!
…とクリックすると。。。

突然、そりにのったサンタクロースが現れた!
w( ▼o▼ )w オオォォ!!

tag-07santa2








そして、サンタクロースが去った後には、
真っ白な雪がぁーーーーー

一面の銀世界…トオイメ(≡ω≡)
マウスが通った後が、足跡になるのは可愛いけど…

tag-07santa3









靴下 

December 21 [Fri], 2007, 21:01
25日になるとアイテムが入っている!
…という靴下がグリンの丘で発売されてる。

靴下の中は3種類ある。
でも、25日まで中は分らない!というものらしい。

(≧〜≦ ) へ〜

面白そうだな〜と早速購入!

一体何が貰えるんだろう???

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪





ワング 

December 20 [Thu], 2007, 23:56
2007年クリスマス限定の新種リヴリーは
「ワング」だった

その名の通り、微妙に犬っぽい。
…けど、違う気もするって感じ。

19日からネオベルミンで変身可能。


種類/ ワング
学名/ auris calidus
クリスマスイベント(2007年)限定のリヴリー。
冬の寒さに適応するため、耳と肩から腕までが長い毛の層で覆われています。
嗅覚が非常に鋭く、雪の下に埋もれた獲物でも簡単に見つける事ができます。
体の大きさからは想像もつかないほど沢山の餌を食べます。


実際はどんななのかなぁ〜と思って、
シビュラを /transform で変身させてみたら、、、





(9*゚▽゚)9”オオオオォォォォォ♪
なかなか可愛いぃぃぃーーーー

結構惹かれるかも……(-。-;) ボソッ

(ー"ー;)ウゥ…ム


タグふれんず公式
タグふれんずリング リスト タグふれんず公式 次へ 戻る ランダム
戻る ランダム 次へ リスト BIG PET RING タグふれんず公式

SELECT COMMUNITY TAGCOMMUNITY MAPピエール庭園SPACE2021カフェバレンシアタグふれんず事務局ナギハウスビバ・ワイケケショッピングモール TAG FRIENDS






http://yaplog.jp/ariadne888/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ariadne888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる