その 試聴しているTV番組たちとは・・・ 

2006年05月24日(水) 13時05分
 基本的にビデオに録画しておいたものを、おもしろいところだけ見る。

 な・・・流し見、ほとんど早送り

 ほ・・・録画保存


・日

 ポケモンサンデー (リバイバルのみ)

 メルへブン (オリジナルのみ)  な
 
 元祖!でぶや(再)

 ちびまる子ちゃん

 サザエさん

 ONE PIECE (オリジナルのみ)  な

 平成教育予備校  

 笑いの金メダル

 行列のできる法律相談所   ほ

 新・堂本兄弟

 ARIA The NATURAL    ほ

 スクールランブル2学期    ほ

 西の善き魔女


・月

 名探偵コナン

 HEY!HEY!HEY!

 芸恋リアル

 シムーン


・火

 フルハウス

 銀魂

 BLEACH

 学校へ行こうMAX!   な

 ロンドンハーツ

 リンカーン

 アドレな!ガレッジ

 桜蘭高校ホスト部    ほ

 エア・ギア

 ラブゲッCHU!声優白書

 
・水

 遊戯王デュエルモンスターズGX

 天才バカボン

 アイシールド21

 NARUTO

 クイズ!ヘキサゴンU

 はねるのトびら

 トリビアの泉

 水10

 NANA―ナナ―

 いぬかみっ!   ほ

 .hack//Roots

 AIR

 プリンセス・プリンセス

 

・木

 ZEGAPAIN:    な

 ポケットモンスターAG

 うたばん

 とんねるずのみなさんのおかげでした

 ダウンタウンDX

 xxxHOLiC

 ああっ女神さまっ
 
 

・金

 ドラゴンボールGT

 ケロロ軍曹

 ドラえもん

 クレヨンしんちゃん

 元祖!でぶや

 爆笑オンエアバトル

 検索ちゃんぴおん

 BLACK LAGOON
 
 ウィッチブレイド -WITCHBLADE-   な


・土

 あたしんち

 MAJOR

 ツバサ・クロニクル

 IQサプリ

 めちゃめちゃイケてる

 世界一受けたい授業

 エンタの神様

 格闘美神武龍REBIRTH

 カウントダウンTV

 ランク王国    な



・月〜金

 おじゃる丸

 忍玉乱太郎




住んでる地域の関係で、とりあえずコレだけです。

もっと見たいのあるけど・・・

特に「涼宮ハルヒの憂鬱」が・・・OTL




その チャドもどきは・・・ 

2006年02月08日(水) 13時51分
『BLEACH』 67話

最後の決定的なバレ方までは、正直誰に化けているのかわからなかった。

とにかく、今回はかなり良かったです。




写真は家にある水槽である。

名はまだない。

・・・

その 女嫌いホストと自称19歳のどんぺり娘は・・・ 

2006年02月07日(火) 14時39分
『練馬大根ブラザーズ』5話を見ての感想です。
 
簡単に言うと、曲の種類が意外と少ない+下ネタが直接的すぎ。

ストーリーの流れはほとんど同じパターンなのですが、少し気になることが・・・

それはマコとイチローの関係です。

いや、今回マコがやたら「私のイチロー」とか言うものだからつい・・・

イチローもイチローで女嫌い(しかし店ではNO.1)のはずなのにマコに対しては気を許している感じがアヤシイ。

それにいとこ同士でもないし(笑

そう考えると・・・ヒデキかわいそ。

その 「まいう〜」な番組は・・・ 

2006年02月06日(月) 12時14分
『元祖!でぶや』(再)見ました。

今回は「湘南はじめて物語」ということで、久々にデブタン登場。

湘南発祥であるという「ビーサン跳ばし世界選手権」なるものが行われていました。

そして競技中、ド○えもんが取り出したのは・・・

パパパパッパパー!(でぶやグッズ#61)「サンダルシアに憧れて」!!

マッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そして、なんと記録は50m!

世界記録軽く越してるじゃん(笑

ついに念願の生しらすGETでYATTA!

生しらすオンザライス本当にまいう〜そうでした。

その 若干10歳たちは・・・ 

2006年02月03日(金) 17時04分
きのうの『PMAG』についてですが。

監督、この番組に恋関係は入れないって言ってたのに・・・

そもそも、シュウがコンテスト出ないのに来ていた時点で少し変だと思ったんだよ。

実はなんと、ハルカとシュウの間に少しフラグが立ってしまった!

どうなんだろ?どうなんだろ!

まあ、盛り上がってきた・・・のかな?

その 素敵な岡山弁は・・・ 

2006年01月30日(月) 18時57分
『よみがえる空 Rescue Wings』 第4話

前番組の「ぱにぽにだっしゅ!」とは違い雰囲気的に地味な感じなので、とりあえず録画して早送りで流して見る程度だったのですが、ここにきてあるおもしろさを発見!
 
それは、能登さんの方言喋りがえらい可愛いかったことです。

さらに最後の「おえん」連発に大笑いでした。

この作品でここまで笑わせられるとは・・・

これからの展開に期待です!

その 乙な番組は・・・ 

2006年01月27日(金) 8時48分
『舞-乙HIME』みました。

OP変わったね。

しかしEDは変わらず。

ずっとアレなのかな。

まぁわたしはあの歌結構好きだからいいんですけど。

さて、今回の内容はというと・・・エルスちゃん大活躍!

しかし、トモエがお咎め無しなのはなぜ?

フツーにばれると思うのですが・・・

なんだか急展開ですね。

いったいこれからどうなってしまうのか!?

その 食いしん坊キャラは・・ 

2006年01月25日(水) 12時36分

アニメ『BREACH』見ました。

微妙な新展開ですね。

一体これから、どーなってしまうのか!?(ガチンコ風に)

それにしても恋次の居候ネタには笑えた。

・・・飯抜きって結構苦しいものですよ、ホント。

その 笑えるミュージカルってば・・・ 

2006年01月24日(火) 10時35分
『練馬大根ブラザーズ』第3話を見ました。

合言葉は「笑顔でキャッシュ!」のミュージカル仕立てのギャグアニメです。

今回のサブタイトルは「俺のお注射お尻にクラッシュ」ということで、内容は病院ネタ。

先週に引き続いて雰囲気的にすごく深夜アニメらしくて、でっかい素敵でした。

借りちゃいなマネ〜の歌毎回出るけどダンサー付なのが面白い。

まー、実際に笑顔でキャッシュなんてしたくはないですけどねー(笑)。

その 素敵な天使たちは・・・ 

2006年01月23日(月) 17時16分
ご無沙汰です。自宅でインターネットができないので、学校に来る日にしか記事をかけないわたしですが何か問題でも?(おぎやはぎ風に)

ところで、センター試験も有事(笑)終わりましたが、昨年に引き続き天候が荒れました。

銀色の天使たちが、受験生やドライバーの前に白い悪魔となって降臨する。(?)

・・・とにかく、雪は人によって素敵にも敵にも見えます。

『素敵な人の目には世界は素敵に映ってくれる』と誰かが言っていましたが、車で通学しているわたしはどうやら素敵ではないようです。