卒業 

March 14 [Wed], 2007, 15:01

無事終わりました。眠かったけど。


それより只今ものっそい鬱期に入ってます。どうしよう。
なんだか訳分かんないんだけど自傷したくなったり。
原因がわかんないんです。いやわかるんだけどわかんないことにします。

自意識過剰ってヤツです。被害妄想ってヤツです。あ、言っちゃったよッ。 笑
前者は友人によく言われます。うん・・・わかってるさ・・・。
言われたら結構ショックなんだよ?
多分中1の頃の事が原因でしょう。
以下、延々と愚痴になるかと思います。

中1の頃、なんか私はキモかったらしいです。
顔と声と性格。性格はまだしも顔と声は変えようがないんですがね。
最初は拒絶反応をされることから始まり、
名前表の私の名前に切り込みが入ってたり、
自己アピール的なツマラナイ紙の似顔絵の所に画鋲を刺した跡があったり。
その分私も友達に対して無意識にウザい事やらかしてたんでしゃーないんですけどね。
だから、そこにツッコまれたときは本当に痛かった。
痛いけど、言ってくれて嬉しかった。痛かったからこそ今の自分がある。良くも悪くも。
あ、私をイヂメてた人とツッコんでくれた人は別人です

私の性格の悪さはまだまだ続くと思います。直そうとしますがね。
これが自意識過剰になった理由かな?
だからこれだけは治らないと思う。いつか治ればいいけど。



でも、こんなことをいつまでも引きずってる私もどーかと思うけどね
今日は兎を道連れに爆睡します。兎カワイスギルー。あ、ぬいぐるみだからね?

誕生日!!! 

March 11 [Sun], 2007, 14:06

今日は私の誕生日なんですよ
え?どうでもいい?そんなことわかってますよ。

うわー・・・入試まで後ちょっとだよ・・・もういろいろ限界。
虐待だよ。児童虐待。世界って理不尽。
なんで倍率異常に高いんだよ・・・俺一発でツルンジャマイカー。
・・・この時間を勉強の時間にすればいいんですよね

その前に卒業式です。
今の中学に対してそこまで思い出ってモノは無かったと思ってますけどね。
私のクラスいろんな意味で腐ってますし。腐ってるというか混沌としてる?
とりあえず卒業証書授与の時の「ハイ!」とか言うの頑張りますわ
アレ意外と声出しづらい・・・



花言と空言で彩られた月は 優しさなんて持ってやしない
・・・訳わかんなくてゴメンナサイー。鬱状態が酷いみたいなんで今日はこのへんで。

変人日記 

March 07 [Wed], 2007, 17:14

文豪になります。希望を持つことにします。
・・・スイマセン嘘です。嘘つきました。ごめんなさい。

最近友達から変人って言われます。
おふざけですがね。多分
女を捨ててると皆さんに言われます。どーですかね
今頃になってちょっと心臓が早鐘打ってるんだよ!!!
人間は一定以上の苦痛を味わうと変人になるそうです。私の場合だけか。

大塚愛の新曲を妹が熱唱してきます。
五月蝿いです。

チューリップの恋模様 チューすれば気付く運命の相手♪



え?してからじゃちょっと遅くね?

Lapin est dans la lune. 

March 05 [Mon], 2007, 15:39

頭の中で何かが蠢いてのた打ち回って気持ち悪い。
いつも脳内の3分の2はソイツで一杯になっている。
私の頭をじわりじわりと侵食していってる。んなワケがないのは分かってる。
湧き出してとめどなく溢れる自傷衝動と殺意と憂鬱。
理由の無いその衝動とその理由を求める心が反発して頭がもやもやして痛いのかも。
もう涙が出てしまいそう。コレ書き終わったらいっぱい泣くと思います。

溜め込みすぎ、って友達に言われた。
でも、溜め込んだ物を友達に吐き出したくないな・・・。
関係無いのに巻き込むのは悪いしね。
むしろ溜め込むこと、傷つくことに何かを求めてるのかも。
何もないと分かっていながらも。
これを世間ではドMというんですよね。



今日は本当につまんないブログになっちゃいましたね。
明日は復活して頑張ります。

Everything 

March 04 [Sun], 2007, 14:00

is love. です。岡田君です。かっこいいですね。
ソフトバンクよりボーダフォンの方が名前良かったと思うんですが。


庭掃除って異常に疲れますね。運動不足故にか・・・
昨日もめちゃくちゃ疲れましたよ。塾ってナニ
国語の点数も思うように伸びなくなってしまった・・・・一応文系なのに・・・・英語無理だけど。
文才欲しいです。切実に。
国語の作文にしろ、ブログを書くことにしろ、文章を書く能力っていりますよね。
将来面白いものを創れる人になれたらいいな。何でも良いけど

あー。オリジ仔達の世界もまとまってきた事だし、どっかで作品の寄せ集めサイトでも作ろうかな。



・・・・庭掃除のお小遣いは100yenでした。
無駄に広くて体力使うんだし売っちまえよとか思ったよ。

誰か俺に内申を 

March 02 [Fri], 2007, 22:44

タイトルに意味はありません。ありありですけど本文とは関係ないです

精神安定剤のP氏が前期受験でめっちゃ頭いい所受かってた・・・・。
友達として大変めでたいことでしたが後期を控える自分としては、
なんだかんだでうらやましーんですけど。やましいよ。やましすぎ
あああああもうだめだよ俺に受験なんて無理無理!!!
コノヤロウ某有名進学校に行くからいいよ!!!!甲子園見に行くもん!!!
所在ばれますね。いいよばりばりの関西人だもん。多分


5minブログ製作は私にとって不可能ということがわかりました。

肉まん 

March 01 [Thu], 2007, 16:32

読み方:にくまん
[意味]如月のクラスの男子のあだ名。ショーロンポー?とも。

落書き
読み方:げんじつとうひ
[意味]如月の現実逃避の手段の一つ。

以上、如月辞典から。

何か知りたいことがあれば言ってください。
次の更新で書きますよ。切実に


あぁー・・・もう学校だるいんだけどどうしよう。
周りの方々は小学生並の思考で私を苦しめます
いや、もう慣れたけどね。うん・・・・多分。

飢えてます。色んな意味で。フィンガースナック9本くらい食べてしまったよ。
誰が受験なんて作ったんだよバッキャロー。おかげで心身ともにボロボロだよ。



犬の散歩いってきます

TIFFAァァァァ!!!!! 

February 25 [Sun], 2007, 16:19

高い。高すぎる。日本って物価高い・・・・よね?
K仔の誕生日のためにグロス買ってついでに衝動買い。色違い
ワックスも切れて無いくせに買ってみた
UFOキャッチャーやりまくった。
戦利品は2個だけだったくせに3000yen使った。
なんで一回につき200yenなんだよ。しかもうまくいったら500yenですんだのに。
なんかバンビに600yenかけて、ミッチィのバッグに1800yen近くかかった。
その他もろもろ600yenだったよ

・・・・・・・・・馬鹿だ自分
総額6000yen以上使った


お年玉絶滅寸前
いや、まだありますよ、多分・・・・・。

それより公立判定のテスト
なんか書き表すと・・・・
なにコレおいしいの?紙の味しかしないんだけど。
みたいな感じでした。意味不明ですいません。
大塚愛の新曲並に絶妙でした。
なんで8割以上いかないんだ・・・・俺9割取らないと数学のせいですべるんですけど。ツルンだよ。
みんなCかBかA判定もらえるんだろ・・・・・・・俺なんて良くてDだっつの。
コノヤロウミートソースニシテヤロウk・・・・口がすべるトコだったヨ!!!(棒読み)
ココのアドレス知ってる友人が多いことをすっかり忘れてたよ。


今日はもう寝ます。心の中だけで。

直感に頼って前進する人 

February 24 [Sat], 2007, 9:40

それが私のようです。

学校では普通のテンションでつっぱしりましたが今はちょっとヤバイ
(一部の方にはバレてましたがね)

もう家の屋根から飛び降りてやるわァァァァッ!!!!
なんていうテンションです。
でもチキン野郎なんでそんなことできないです


鼻かゆいです。鼻。くしゃみとまりません
花粉症対策には身体の中に寄生虫を飼うことがいいらしいですが
サナダ虫とかが体の中を這いずり回るよりかは鼻たらして引きこもってるほうが
良いような気がします。するだけです。
だって血管の中とか虫が這いずり回って・・・・だめだ。虫嫌だ。
守備範囲狭いみたいだ


話変わって恋空が読みたい。
ぱらぱらっと見たことはあるんですけどね
全部はわかんない。あー・・・読みたい。
じゃあ買えよって話なんですが金が無いんですよ
友達のプレゼント+マンガで2000yen消費しそう。
それだけでも打撃なんだよ
犬の散歩10日分なんだよ結構疲れるんだよ
うまくいけば月の小遣いは9000yenという計算になるんですが
世の中そうはいかないらしく3000yenしか実際はもらってないです。三分の一。
犬の散歩嫌いだ・・・・駅前通るときが恥ずかしすぎる。
なんだよこの息切れ犬は・・・・散歩行く前にはしゃぎすぎ
一回の散歩に僅か20分しかかからないのに体力はその3倍かかる。
・・・・運動不足か

今日も塾です。約10時間カンズメやります
公立近いわ。嫌だ。しかも周りの人に無理だろとか言われた
黙れドMメガネェェェェ!!!!!!!
大阪の前期試験は終わりましたね。お疲れ様です皆様。

ちょっと書きすぎたかな?

母め・・・・ 

February 22 [Thu], 2007, 17:08

母のせいでPCできません。よってブログも書けません。言い訳ではないよ


そうだよ公立受験だよどーすんだよ自分・・・・・・。
受かる率が限りなく0%に近いです。0%・・・・うん、0%
0.00001%くらいで受かるかな
内申やべぇよとか言ってるそばから授業中遊んでるしね
あああああ今週日曜塾のテストジャマイカー・・・・・・・・
なんで朝の九時から?当日と同じ?ふざけんじゃねェェェェェェ!!!!!!!!!!
もっさりしすぎなんだよ。どうせお前らの人生ももっさりしてたんだろうがァァァァァ!!!!!!!!!
ああ・・・今日は銀魂か。見よっと。
今、勉強しろよとか思った奴小指切り落としますよ。
嘘です。思ったあなたが正しいです


いろいろあったけど、今日は面白かった。カキキレナイヨー(棒読み)
ありがとうP氏。精神安定剤P氏。
心配してくれてありがとう。
何故かSAYONARAの歌詞がとっても沁みる。
ちょっと歌ってみるか。

隣にいる妹が失神してるわ
Me
name:如月
age:厨房最後の歳
memo:睡眠と甘いもの全般に愛
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる