ディズニー 

November 10 [Mon], 2008, 13:34
ホットワイン!


うまいけどむせる(笑)

しゃしん 

November 08 [Sat], 2008, 1:09
犬の写真をたくさんとった

弟に送信したのに
反応なし(笑)
つれないー

ネイル 

September 09 [Tue], 2008, 23:49
ジェル用のUVライトを買ってみた。

初心者でも
きっとソークオフならできるなと
サロン行って思ったんだよね。

今日到着。
オークションで落札してもいいけど
そろえるのがメンドイから
いくつか必要なものが入れられたキットを。

明日、今の爪のリタッチをしてみよう。
いきなりちょっと高度かもだけどw
筆で塗るのがうまく出来たらいいなぁ。

名作マンガの間取り 

August 26 [Tue], 2008, 11:31
本が出たらしい
物語とか、の間取りを書いてみたみたいな?

http://www.excite.co.jp/News/it/20080825/Itmedia_news_20080825069.html

でね。

そのなかに
どらえもんは太りすぎて家の廊下を歩けないっていう
話があるんだって

その本に書いてある通りなら

どらえもんのどうたいは
円。円周が129.3。
頭、体ぐるっと同じずん胴で129.3

じゃぁ、幅を知りたいなら

円なんだから
直径を割り出してみよう。

で。円周÷(3.14×2)=半径×2=直径

だからー。

129.3÷6.24=20.7…×2=およそ41cm

だよね?

えーっと

身長183.9cmの男性の平均の肩幅が
およそ41cm


うん。

ね。


知り合いの建築士曰く
大体当時の廊下でも80センチはあったはずなんだって。

この作者
本当に設計図かけるのかなぁ?
本当に建築士なのかなあ。資格もってるのかなぁ。

円周率とけないなんて
なんか胡散臭い

なにやら 

August 05 [Tue], 2008, 0:25
携帯を洗濯機でまわしてしまったり
いろいろあったなぁ。

そういえばブラックラグーンの三期が計画されてるらしい!
どうせならガンスリも三期希望。

で。
日記から遠ざかったのは
ARIAにはまってたから

最初は
ずっと使ってるアカウントと同じ題名だったからなんだけど
今じゃもろはまってるwww

やばひ。
やばひ

ちょっとARIA熱がおさまって
ついでにRODにもはまった
アニタかわゆすですわよーー

もっかい全部通してみるんやんよー

ともかくルルーシュとスザクがどうなるか
マクロスFはどうなるか
目が離せない、リアルタイムもマンサイ!


ヤフオクで騙されたりしてしょげてるけど
とりあえずは元気。ゆうきー。

むしゃくしゃ 

April 19 [Sat], 2008, 17:26
昨日はいつものメンバーで
馬刺しとレバ刺しを食べる会でした

今日は
なんとなくむしゃくしゃしたから

一人で原宿。
千びき屋カフェで
ずっと食べたかった苺のワッフル!

痛い…。 

April 16 [Wed], 2008, 21:35
肉じゃがを作ろと思った

肉じゃがにはしらたき。
玉ねぎとしらたきが大事。
しらたきは一回軽く湯通しを…。

ザルにあげようとしたら、何故か手に…。
沸騰したお湯が…。

痛い、痛い、痛い…。

何にもないから
痛みがひくまでは民間療法…。

え?
馬脂?
痛くてまださわれません!

 

April 07 [Mon], 2008, 23:15
すごい降るね。

春の嵐??

これで
本格的にあたたかくなるんだろうなぁ。

去年も
この時期は涼しかったなぁって
なんとなく思い出してみた。

昨日は
友達と
お花見をしたの。

今年最後ってだけあって

すごい猛烈な花吹雪に包まれた。

携帯の調子が悪くて
写真が取れなかったのが残念っっ

ありがとう! 

March 30 [Sun], 2008, 18:02
レクラの惑星チョコ入手!!

カッパ橋 

March 30 [Sun], 2008, 16:50
カッパ橋でお好み焼きなんぞを
やたら行列でした。
味は普通でした。

かなりかわいい
ティカップを見つけました
でも高かった…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aria_love3
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)