何年ぶりだろう・・・。 

2012年12月02日(日) 17時35分
おひさしぶりです。
ありあです。

ブログの記事書くのひさしぶりだわ…。
しばらく、現実世界でいろいろと闘っておりました(笑)
ふたまわりくらい(?)大人になれたかな!?

さて、今日はYAHOO!トピックスからうれしいニュースが。
H23年4月から、活動を休止していたRAG FAIRが
1年8か月ぶりに再集結して、活動を再開するとのこと。

再集結するのは数ヶ月前から知っていて、
「6人で集まって歌をうたってくれるのなら!」と、
今月末に東京まで会いに行く(ライブ参戦する)予定にしているのですが。
「本格的に活動を再開するのはまだなのかな」と彼らを疑っていたわたし(^^;;
我ながら、スナオじゃないなぁ(苦笑)

でも…。
やっぱり、再集結・再始動は素直にうれしいです。


今後のご活躍もたのしみにしています、RAG FAIRさん。


発売から16日経ち・・・ 

2008年03月31日(月) 2時21分


皆さま、お久しぶりです・・・(汗)



予約していたお店が注文を忘れていたのか。

「なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版2」、ようやく昨日手に入れることが出来ました・・・!

(発売の1ヶ月以上前に予約していたのに何故!?)



そして。

写真は、数日前、予約していたお店とは別のお店で見つけた「ダヴィンチ版2」。

(予約しているのに購入しそうになった;;)

「aiko bon」の隣に並んでいて、私的に嬉しかったので、

思わず激写してしまいました(笑)

偶然とは言え、

好きなアーティストさんの出されている本が並んでいるなんて、嬉しいものです☆











※ライブレポ、イベントレポ等、更新できてなくてゴメンナサイ(T_T)

本日の『なるトモ!』 

2008年02月06日(水) 11時59分


礼央さんとおっくんが、今朝の『なるトモ!』に生出演されていました・・・!



昨日から二人が関西でプロモーションしているのは知っていましたが。

VTRで出演とかじゃなく、

まさか、本当にゲスト出演しちゃうとは!!

・・・RAGさんが『なるトモ!』に出演する日がくるとは思ってもいませんでしたよ(笑)

●ベプロ、GJ☆



さてさて、そんなお二人。

番組あたまから「カラーズ」や「VTRag−3」、「ツアー」の宣伝させてもらってるし、

「早春ラプソディ」のPVも流してもらってたし。

相当、待遇が良さそうでした・・・!

しかも!

二人の座り位置も、礼央さんがなるみさんの左隣、

おっくんなんて、あの西川ヘレンさんの右横だったし!!!

(おっくんとヘレンさんのお墓の話には爆笑・・・!)

カメラによくぬいてもらえる、ええ位置やなと思って、

ニヤニヤ見てました(笑)



私的な欲を一つ言わせてもらうなら。

サバンナが出演する金曜日に出てもらえると、最高だったのになぁ。

RAGさんと八木ちゃんの共演が見たかった・・・!!!



何はともあれ。

礼央さん、おっくん、朝早くからのお仕事お疲れさまでした

朝から二人のお顔が見れて、今日は相当HAPPYです♪

秘密倶楽部2008に行って来ました! 

2008年01月21日(月) 1時56分


1月20日。

昨年に引き続き、

人生2回目のFCRイベントに行って来ました。

簡単な感想を述べておきます。

近かった・・・。

けんちゃん・・・!

かとるの色気が・・・。

礼央ちゃん、むちむちしてた(笑)

逆に、よーすけさん痩せてた・・・?(心配)

加納さんの私服がステキだった!(ピンク色のシャツがオシャレ!!)

おっくん、GJ☆

ってなところでしょうか。

今回はややレポ書く気になってます。。。

頑張りもす。



写真は何故だか自慢げに展示されていた、

礼央さんのタモリ電車クラブゴールドカード。

高級感が漂っていて、とても触れませんでした(笑)

MTN☆ 

2008年01月16日(水) 0時07分



誰かさんのまねっこです(笑)



まゆげコアラだけではなく、

今が旬!な合格コアラ、

まつげつきのシスラーコアラものっけてみましたよ

ちなみに、中身は『いちご&ミルク』味です♪

6周年 

2007年12月19日(水) 14時54分



どうも!

みなさま、お久しぶりです!!

ケイタイのメアドに『1219』っていう数字を入れているがために、先日、

「もしかして、もうすぐ誕生日?」って聞かれてしまった、ありあです(笑)

というわけ(?)でございまして、

今日はRAG FAIRとINSPiがデビューして丸6年目の日になります!

めでたいですねぇ



丸6年ってことは7年目突入って訳で。

これからもまいぺ〜すに応援していきたいなと思う次第です!!



そんな7周年突入な良き日、

来年1月にある、RAG FAIRのFCイベント(ライブ?)の招待状が・・・!

(写真のがそうです。。。)

やっぱり、この人たちのアホさが大好きです

(褒め言葉ですよ!?)



年末には、大阪までINSPiのツアーを見に行きますし♪

私の年末年始は、INSPiに終わり、RAG FAIRに始まります☆

どうやら、2008年も相変わらずな1年になりそうです(^^;;

無事、当選☆ 

2007年09月14日(金) 21時21分
秋のズボツアー『全国でアレ』に参戦決定です!!!

チケット先行、無事当選しました



まさか、ズボライブを橋を渡らずに見れる日が、

こんなに早くやって来るとは・・・!

4年前に初めて彼らのライブを吉祥寺に見に行った時には、

そんなこと考えもしなかったのになぁ。。。

本当、感無量です



私と同じく高松公演へ参加される方、

(他会場へ参加される方もそうですが・・・)

今からライブが楽しみですね〜

ゲストアーティストは誰なんでしょうね!?

JOY満載であろう、セットリストは!?

これから発表されるライブの詳細からも、目が離せませんね

しばらくは、これを楽しみに生きていけそうです






☆追記(9.16)☆
ゲストアーティストは・・・Jackson vibeだと判明!(公式HPより)

礼央さんとグローバーさんの共演見るの楽しみだなぁ♪

マイルームに眠っているJackson vibeのCD引っ張り出してこねば!!!

ヤバイ!

むっちゃ楽しみかも


9月1日のおはなし 

2007年09月06日(木) 4時21分


皆さま、こんばんは〜。

大変、ご無沙汰しております;;

久々にこっち(別館)のブログを開けると、

1ヶ月半も更新していなかったにもかかわらず、

たくさんの方がご訪問して下さっていたことを知りました・・・

本当、いつもありがとうございます



行きたいのに、チケット取れなくて行けなかったという方がいらっしゃると思ったので、

伏せていたのですが・・・。

私、RAGの高松公演のチケット、無事当選しており、

9月1日の礼央さんお誕生会ライブに行って参りました!!!

YEAH!!!!!!

初っ端から熱いライブで、とっても素敵な時間を過ごして来ました

礼央さん、メンバーからもお客さんからも相当祝福されてましたv

だから、とっても機嫌が良かったです(笑)

今月中には、高松ライブレポもUPしたいなと思ってるので、

また読みに来て下さると嬉しいです☆

それでは、今夜はこの辺で。。。



☆追伸☆
レポ上げる前には、RAG・札幌ライブにも参加して来ます

1人での参戦ですが、初北海道ライブ楽しんで来ますよ

リベンジ 

2007年07月19日(木) 2時55分
ドラマ「ホタルノヒカリ」ですが、

早く帰宅して、22:00にはTVをつけていたものの、

先週水曜日は激務だったため、

途中で寝ちゃって、エンディングテーマであるaikoの「横顔」聴けず終いだったんです・・・



ですが!!!

昨日は、そのリベンジを行いまして、

バッチリ「横顔」聴きました!

BGM的に流れているので、ハッキリとは聴こえなかったのですが、

自分的には好きなメロディーラインの曲です

でも・・・流石に、歌詞はほとんど分かりませんでした;;

仕方ないですけどね〜。

う〜ん!早くフルで聴きたいなぁ

早く来い来い発売日〜



aikoの主題歌を聴く目的で見出したドラマですが、

ドラマ・「ホタルノヒカリ」自体もコメディタッチで面白かったです!

綾瀬はるかちゃんや藤木直人さん、武田真治さんらがいい味出してる(笑)

その中でも、特に綾瀬はるかちゃん演じる、主人公・蛍に感情移入しちゃう。。。

『あー気持ち分かるよ』って(苦笑)

(↑私は恋愛に関しては、相当ヘタレな自信があります(^^;;)

今期も原作がマンガの作品がドラマ化していますが、

現時点では、「イケメンパラダイス」よりも「ホタルノヒカリ」が好きですね!(笑)

まったりと。 

2007年07月15日(日) 21時30分


aikoが表紙のoricon style。。。

ぶらりと寄った本屋さんで見つけて、即☆購入(笑)

(「oricon style」はお手ごろ価格ですからね!!!)

バックナンバー置いてくれる本屋さんって助かるなぁv

ちょっと私生活が忙しくなると、本屋に行く暇がなかったりするから・・・。

中身のaikoも文句なしにプリチーで、最高でした

これは永久保存版じゃ!



それと。

アリーナスペシャルでは、

ズボJOYツアーの恵比寿ライブがレポされていたので、立ち読み。

(無職の私にアリーナは衝動買い出来なかった・・・/苦笑)

イキイキとしたメンバーの写真がたくさん掲載されてて、癒されました〜。

ライブレポとか読んじゃうと、ますますライブに行きたくなる・・・。

礼央さんにも会いたくなる・・・。

FCRのミステリーバスツアー、当選してないかなぁ???

確か、今週中には当落結果が出るハズ。

RAGメンとBBQしたいなぁ。。。

「肉、焦げてますよ!?」とか、言いたい(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RAG FAIR・INSPi・ズボンドズボン・aikoが好きですv
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ありあ
» 発売から16日経ち・・・ (2008年04月03日)
アイコン画像ゆうち
» 発売から16日経ち・・・ (2008年03月31日)
アイコン画像ありあ
» 秘密倶楽部2008に行って来ました! (2008年01月28日)
アイコン画像yamax
» 秘密倶楽部2008に行って来ました! (2008年01月28日)
アイコン画像ありあ
» 秘密倶楽部2008に行って来ました! (2008年01月27日)
アイコン画像ゆうち
» 秘密倶楽部2008に行って来ました! (2008年01月26日)
アイコン画像ありあ
» MTN☆ (2008年01月18日)
アイコン画像ゆうち
» MTN☆ (2008年01月16日)
アイコン画像ありあ
» 6周年 (2008年01月01日)
アイコン画像yamax
» 6周年 (2007年12月31日)