明日と明後日。 

2006年01月30日(月) 22時29分
学校があと2日で終わり
明日のテストで、一般の3年生の方々はお終い。でも私は補習があるので1日多い…。
イイナーみんな。早く学校終わってさ。まぁあちきがサボってばっかだったのがイケナイんだけどさ。てかまぁそれが原因なんだけどさ。わかってらぁ、それぐらい

学校終わるなーって思って今思い返してみると、…なんつーか、バカなことしかやってなかったなーってしみじみと感じますね、はい。
だって、学校行ったって(←しかもほぼ毎日遅刻)授業中寝てるでしょ自習とか休み時間とかはずっと遊んでるしさぁ。
学校に何しに行ってるんだ!バカヤロ!ってカンジっすかねぇ。
学校といえば、今日の会話はすごかった
私「あー男ー男ー」(←この発言もどうかと思う。)
友人S「絢。そういう時はこういえばいいんだよ。『私はピーチ姫マリオ、私を食べて〜』って」
ね。女子高生じゃないでしょ、これ。しかも共学で。
男の子とかめっちゃこっち見てたよ。おいこらS!!オマエのせーで私まで変態扱い

さて。追記で、緋真から回ってきた*無条件バトン*に答えるとしますか。
無条件で回されたの。まじで。あれは見事な無条件だった。問答無用でした。

ナマケモノ 

2006年01月26日(木) 6時51分
1月にサイト復活!
・・・・・とか言っといて、なんか2月になりそな予感。

てゆか1月で学校終わりじゃー
友達と会えなくなるのは淋しいけれど朝寝ができるので嬉しいぃ
一人暮らしライフも始まりますしね。
絵描き放題。文書き放題。
私はシアワセ者ですな

今日からテスト
ん〜…毎度のことながら赤点のヨ・カ・ン
でも先生曰く、
「とりあえず日数足りてれば卒業させてあげるよ」
らしいので。きゃー、先生ったら太っ腹ぁ
…てゆか、それでいいのか、教師よ。
まぁいいや。とりあえず頑張ってきます。
ここ1ヶ月くらい英単語を目にした覚えがないけど、とりあえず記号だけでも埋めてこようと思います。はい。

ではでは。追記で緋真から回ってきたバトン。
アンド、緋真への私信。

そして今日も遅刻する私(←もはや日課。懲りてない) 

2006年01月19日(木) 8時33分
おはようございます。
おきたらこんな時間でビックリ。。
2限に間に合えばいいんだけど。
2限の授業の単位逃したら卒業できないので。
う〜ん、切羽つまってマスなー。危機ですなー。
しかしなんで私はネットいじくっているんだろ 謎。
まぁとりあえず間に合いそうなのでよし。

昨日、パーマかけちったー
縦ロールっす くるくる~。
いつかマリー・アントワネットのような勢いの縦ロールにすることが私の夢。ウフフ

あと、そうだ。お知らせがひとつ。
なんか1月中にサイト復活?できそうな予感がしなくもない。
できればするし、できなきゃしない。
できたらよろしくお願いしマス

それと。
センター試験が迫ってきて、追い込みで頑張ってる皆様。
頑張れー 応援してます
つっても私にゃ何もできないケドさ。応援してます。頑張ってください。

さてと。そろそろ学校に行きますか
あ、ちなみに本年度の私の遅刻回数、今日で89回

A HAPPY NEW YEAR!! 

2006年01月09日(月) 12時15分
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします(´▽`)ノ**

金曜の夜に帰ってきたんだけど、疲れてたのでずっと寝てました眠り姫の如く。や、姫なんてかわいらしいもんじゃないけど。とにかく寝てました。
巫女さん楽しかった
でもクビになっちゃったウフフ。
発作が治ったらまた雇ってくださると宮司様がおっしゃられたので、まぁ、治ったら巫女さんやります。
早く治るとイイナー。
それまではフリーターしつつ、ひとり暮らししつつ、のそのそやりますわ。
遊びにきてね、緋真 君のために新居に布団を用意しとくぜ

はっ。そういえば。
年賀状をくださった方々、どうもありがとうございました
んもー、嬉しすぎ!!家かえって嬉しさのあまり絶叫しましたヨ!
ありがとうございます 家宝です
年末ゴタゴタしてたので、今年は年賀状出せませんでした
ごーめーんーなーさーいー
その分次のお手紙は気合入れさせていただくんで お許しを
本当にすみませんです

眠い。 

2005年12月25日(日) 0時56分
ちょっくら旅立ってきまーす…。
新年にまたお会いしましょう。
よいお年を〜

てんてこまい 

2005年12月23日(金) 15時51分
なんだかとても慌てふためいてる絢です。今日和

24日に東京へ旅立ち。6日まで毎日神社で御奉仕。朝から晩まで。
うがー!!やってらんねぇ。
今年は紅白も見れないし、笑点スペシャルも見れないよぅ寮にテレビがないから…。
うわああん(号泣) いい歳して泣くなって自分に言いたいけど、でも涙がとまらない…。(←ウソ)
泣きはしないけど、テレビっ子の私にこの仕打ちはかなりキツイ

今、その荷物をまとめてるんだけど、荷造りって楽しいのやら面倒くさいのやら。
ウキウキ半分ウゴウゴ半分ってとこ。
早く終わらせて年賀状書かなくちゃ。まだ手もつけてないのよぅ

さてさて。遅くなりましたが、様からのバトーンです。追記でドウゾ。

ずるずると。 

2005年12月20日(火) 16時09分
サイト作成、順調に滞っております。ハハン。
まだトップページもできてない有様。こりゃ絶対的に年内復活は無理だな。
来年、念願のマイ☆パソコンを買う予定
だから買ってから作成しようかな、なんて甘えたことを考え中。

今日は体重計に乗ったら2kg太ってました。
ちょーーーーーーショック!!!あやなショック!!
これからおぞうにおせちが私を待っているというのに…!!
というわけで、なんとか正月までにダイエットを試みようと思いました。

お久しぶりです。 

2005年12月11日(日) 22時40分
愛しのパソコンがぶっ壊れた。
そして今日、やっとこさ復活
もーやだ…。パソコンってなんでこんなに壊れやすいんだろ。

あ、そうそう。
年末年始は神社って忙しくなるらしく、24日〜6日まで就職先の神社へ行って半強制的に御奉仕…。
ちなみに寮に入れられるので、その間更新はありません。
くっそー。何が悲しくてクリスマスを寮で独り淋しくすごさなきゃならないんだ〜…。ちくしょー。
てゆか。から寮暮らしなんだけど、寮ってPC持ち込めるのか…?
謎。
持ち込めなかったら…生きていけない!!!(号泣)
意地でも持ち込んでやらねばっ!!
…てかその前に金ためてマイPCを購入せねばっ!
イコール、バイト頑張らなきゃ
免許も自腹だし…。ううう。

さてさて。
こっからちょっと私信。
>>緋真
例のアレ、入力すんのに数日要すると思うから、なんとか今週中に送れるようにがんばるね!ちょっとだけ待っててくんろ(土下座)

はわわわわ 

2005年11月27日(日) 8時25分
もうすぐ12月だなぁ。
…今年もひとりでメリークリスマス…か。けっ。
街歩いてるとイチャイチャした人たちをよく見かけて、マジで腹立つ。むきー(怒)
一昨年あたりに青色発光ダイオードが開発されてから、クリスマスシーズンになると街がで埋め尽くされてる気がする。
別に綺麗だからイイんだけどさー。なんつーか、青使いすぎ?目が痛い。
今年は友達がみんな猛勉強しているので、クリスマスパーティーもできそうにない
本当は「22日にやろうねー」なんて話をしていたんだけど、それも「ごめんっ、まじで余裕ないから無理!」と断られた。
ううう…パーティー用に輪っかまで用意したのに…!!もう2m近く完成してるのに…!!
まぁでもしょうがないよね…。
頑張ってください。で、浪人しないでね。来年こそ盛大なパーティーを…!!

さてさて。冥蘭ちゃんからバトンが回ってきたので追記で答えるとしますか
暇人に刺激を送り込んでくれてありがとう(笑)

人間の業の深さ。 

2005年11月23日(水) 13時40分
自分だけのパソコンが欲しい。
そしたら家族の目を気にすることなく小説も書けるし。ペンタブとか買って、CGにも挑戦できるし。

も欲しい。
大量に。最近寒いからセーターとかいろいろ買いたい。…金さえあれば。こんちくしょう。

カラオケ行きたい。
思う存分歌いまくりたい。友達みーんな受験勉強で忙しいから遊んでくんない進学校なんか行くんじゃなかったー。

ていうか、が欲しい。
そしたらあーんなこともこーんなことも、思いのまま。




…人間は、こうして大人になってゆくのです。欲にまみれながら…ふふふふ。
子供の純粋さが眩しくて、子供の目を直視できない今日この頃。
最新コメント
アイコン画像
» A HAPPY NEW YEAR!! (2006年01月19日)
アイコン画像如月 緋真
» A HAPPY NEW YEAR!! (2006年01月15日)
アイコン画像
» ずるずると。 (2005年12月23日)
アイコン画像如月 緋真
» ずるずると。 (2005年12月23日)
アイコン画像如月 緋真
» ずるずると。 (2005年12月21日)
アイコン画像
» 就職 (2005年11月05日)
アイコン画像如月 緋真
» 就職 (2005年11月04日)
アイコン画像
» チョがしゃべったー!! (2005年10月31日)
アイコン画像如月 緋真
» チョがしゃべったー!! (2005年10月31日)
アイコン画像
» もしかしたら (2005年10月29日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aria_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる