[Wii]EXCITE TRUCK エキサイトトラック[レポ] 

2007年02月17日(土) 18時10分




sony某作品のような緻密でリアルさを追求とか、

namco某作品のような如何に気持ちよく走れるかとか、

今までの家庭用レースゲームには無い面白さ。



というか、熱い。 じゃなかった。暑い。



ハンドリングのためにコントローラー動かしまくるから、

ゲームセンターの筐体でやってるような気分、盛り上がりになるってのかな。

「Wiiのコントローラーとか高いから2つもいらねー」とか思ってたのに、

これやったらめっちゃ欲しくなっちゃった。



対戦でやったら確実に盛り上がる系。

真剣にやりあうというよりも、腹抱えて笑っちゃうってのかな。



「ふっとびすぎwwwww」って(笑

責任 

2007年01月30日(火) 2時15分
http://www.toonippo.co.jp/news_kyo/news/20070127010003241.asp

まずはこちらを。


http://www.toonippo.co.jp/news_kyo/news/20070129010005211.asp

続いてこちらを。






・・・






「開いた口が塞がらない」というのは正にこの事か。

おやじ 

2007年01月24日(水) 13時09分





「北海道ラーメン おやじ」


700円+100円(ライス)


中太ちぢれ麺


トッピング
チャーシュー(薄め)、、キャベツ、もやし、ネギ、メンマ



★★★☆☆


★★★☆☆



立ち上ぼる味噌の香りに負けない濃厚な味噌の味…


なのに、その濃厚味噌に対抗出来そうな「甘さ」は何だろう。

多分、みりんで甘さ調節だけでなく、砂糖も使ってそうな甘さ。

野菜本来の甘さにさらに無駄に甘くしてるってのかな。

一味が入ってるからピリカラなのが救い。

人によっては好きかもしれないけど、うちはリピートしないなぁ…。

美味い北海道ラーメン、食べたいものです(*′д`)





あ、思い出した。

甘さを引き立ててたのはメンマ。今まで食べた中でトップクラスの甘系。残したほど。

ただいま 

2007年01月20日(土) 5時16分





…って1時間も早く着いてもたΣ(´д`;)

ほうとう 

2007年01月13日(土) 19時58分





「ほうとう」

1365円

具材
ほうとう(麺)、人参、南瓜、ネギ、白菜、舞茸、椎茸、シメジ、なめこ、南瓜、牛蒡、じゃがいも、



★★★★☆


★★★★★

身体ぽかぽか
★★★★★



甲州名物ほうとうね。


静岡からの帰り道、上道を使わずに山梨の山越え前にほうとう屋で一息。



やっべうまうまはふはふ(*′д`)はぁはぁ


1365円が高いとは思えなくなるくらいの量と身体ぽかぽかに、ステキな夕飯となりました♪


さて、(凍結してる)山越え行って来るよ!

唐揚げ弁当 

2007年01月11日(木) 13時09分





「唐揚げ弁当」

440円

唐揚げ×4、キャベツ、ライス(基本)

+今日の日替わりおかず(肉じゃが、白菜の鰹醤油煮、大根とベーコンのマヨサラダ、味噌焼き厚揚げ、昆布の佃煮、お漬物)





いつもながら多い安いで、嬉しい限り。というか苦しい。



唐揚げの大きさは写真を参考に。

池袋 無敵屋 

2007年01月08日(月) 17時52分





「本丸ラーメン(大盛)+トッピング(チャーシュー)」

780+100円

中太ちぢれ麺

トッピング
チャーシュー(極厚)×2、メンマ、万能ネギ、小松菜(?)、燻卵、


評価
★★★★☆


まず、目に止まったのは20人くらいの行列。

濃いめの豚骨醤油系ってだけでふらふらと並…

というか、角煮なんじゃないかと疑うほどの厚切りチャーシューがどーんと鎮座。

全部載せ(1000円)はこのチャーシューが5枚…いや、5塊。

無理と判断して良かった(笑

ちなみに大盛は無料。

ステキうまうまステキテキ。

うp 

2007年01月05日(金) 15時34分





「ラムレーズンスコーン+メープルロイヤルミルクティー」

180+320円

さっぱり+あんまー=(*′д`)はぁはぁ



コーヒー飲むか、このセット。





あんまー(*′д`)はぁはぁ

きたぁぁぁあああああああああ!!! 

2006年12月26日(火) 21時12分





「Bungee Jump Festival / From here,so far ...」


priceless /円


bungee Jump Festivalの廃盤1stアルバム。
ショップで手に入る事は不可能、中古ショップで見かけたらとんでもなく強運の持ち主。


そんなファン涎もの品に、メンバーのサインまで記載してあるという逸品を、京都の伊達くんが所持してるとの事ではぁはぁしたらなんとコピーしてくれました( ゜∀゜)ふぉぉぉおお!!


しかもカラーで歌詞カード、帯まで印刷、伊達くん直筆メッセージまて(*′д`)はぁはぁはぁはぁ


一生の宝物として、大事にヘビロテさせていただきます(*′д`)はぁはぁ




ちなみに余談ではありますが、この1stアルバム。

Yahooオークション相場は中古で1万越えます。

直筆サイン入りの伊達くん現品はお金じゃ買えない本当に宝物。





既に解散してしまったbJFファン皆の宝物。

七志 

2006年12月25日(月) 13時17分





「七志ラーメン(大盛)」

700+100円

中太ちぢれ麺

トッピング
チャーシュー(厚め)、焦がしニンニク、海苔、ネギ(浅葱?)、めかぶ


評価
★★★☆☆


香りだけで分かる、濃厚な豚骨スープ。

豚骨9:醤油1くらいかな。
関東の人も食べやすい味になってる感じ。

脂振ったわけじゃないけどこってりしてるのは、豚骨を7時間煮込んでしっかりダシを取ってるからやろね。

最後に軽く振ったマー油の香りもよすよす。

んでも若干温いんで★4つに近い3ってとこで。
■プロフィール■
Namae / aria
Shoku / へなちょこ壁紙士 in N○T
Suki / [全般]京都、甘いもの、カラオケ、シーシャ [性格]あまり怒らない、感受性高め、プラス思考
Kirai / [全般]つみれ、日本酒、癖[性格]物忘れ、衝動買い、いい子しい
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» [Wii]EXCITE TRUCK エキサイトトラック[レポ] (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» [Wii]EXCITE TRUCK エキサイトトラック[レポ] (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» [Wii]EXCITE TRUCK エキサイトトラック[レポ] (2009年05月07日)
アイコン画像伊達
» [Wii]EXCITE TRUCK エキサイトトラック[レポ] (2008年11月20日)
アイコン画像こけし
» [Wii]EXCITE TRUCK エキサイトトラック[レポ] (2008年10月18日)
アイコン画像ささみ 120g
» [Wii]EXCITE TRUCK エキサイトトラック[レポ] (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» [Wii]EXCITE TRUCK エキサイトトラック[レポ] (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» [Wii]EXCITE TRUCK エキサイトトラック[レポ] (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» [Wii]EXCITE TRUCK エキサイトトラック[レポ] (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» [Wii]EXCITE TRUCK エキサイトトラック[レポ] (2008年09月25日)
http://yaplog.jp/aria__company/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aria__company
読者になる
Yapme!一覧
読者になる