すべて私が悪いんだって 

2007年09月08日(土) 21時33分
全部愚痴。











全部私のせいって言われてもさ、どうせ来年行けるでしょ。


私は今年で見納めなんだけどなー。可笑しいなー。君はあと1年こっちにいるじゃーん##



てかライブ前なのに、給料をカラオケで使うなんてありえないwそっちこそ反省しろよwwそれで欲しいグッズ買えなかったって言われても自分の所為でしょ。



むかむか。てか全部私の所為ってどこからどこまでがそうなのかちゃんと説明して欲しいよ。

 

2007年09月05日(水) 23時21分

いやぁパンピーの友達に


「最近ハマってるテレビ番組あるんだ」というものだから何かと思えば



「むちゃ∞ぶりv」



ハイ?


ちょ、止めてよ;;;

別に何見ようと勝手だけどさ、∞にだけはハマらないで欲しい!!!なんせ嫌いな友達だから

ありがとう 

2007年09月04日(火) 23時25分

クラスメイトのIくんがすももの1巻から6巻までをたったの150円で譲ってくれました


1冊150円じゃないですよ? 全部で150円!!!!!!ありがとうIくん!!!!!




今日は7冊ほど漫画を購入KHを全巻とひぐらしの宵越し編2巻をば

すももの新刊も出てたけど、7巻と一緒に後で買おうかと(*^ω^*)
今月は∞漫画も出るし、ホスト部も出るし、何かと買うものがあって痛い出費ですな(´・д・`)

うーわとうとうやりやがった。 

2007年09月03日(月) 19時56分

例の後輩が部活を退部するそうですw


よかったーw私もアンタの上でなんかやりたくないし!部活で会わないなんて清々する!!!!!幸せ!!

うっひょー★ 

2007年09月02日(日) 14時30分
宿題終わってないので変なテンションです。(爆)



美男をセブンアンドワイで注文しました!!!地元の本屋は何かニヤニヤして買いそうだからパス!(どんな理由だよ)


ものすっげぇかっこよさらしいっすね!!!!!!!!楽しみ

もう… 

2007年09月01日(土) 23時59分

バイト一緒の後輩の悪口ばっかり今日のバイトでは言ってました。



早くバイト辞めてくれないかなww




もうホント最悪なのね。マジ殴りたいわ。メール返さないだけでこんなにキレるなんて馬鹿じゃない?アホらしい。盤ギャってホントウザイ。∞の事馬鹿にしたらな、全国のeighterがお前のこと殴りに行くぞ★eighterなめんなよ。


そうそう。私はジャニヲタじゃない!!!!!!!!eighterだ・か・ら!


顔思い出すだけでもむかつく…

未来予測。 

2007年09月01日(土) 15時35分
巷で有名な未来予測をやってみました!!

『雛』さんの未来予測

■人との出会い
フリーマーケットで中古のハト時計を「なんとなく懐かしいから」という理由で購入した貴方。居間に飾り、ハトが飛び出してくるのをワクワクしながら待っていたが三時の時報とともに窓から飛び出してきたのはハトではなく高校時代の恩師だった。「元気」「そうで」「何よりだ」と三回に分けて励ましてくれる恩師に感謝を示しながら粗大ごみとして捨てる。

■結婚
10年の片思いが実って、憧れだった男性と結婚できたあなた。しかし、その翌日に、15年片思いしていた男性からまさかのプロポーズ。今の相手とは別れてこの人と結婚しようかと思った矢先、窓の外を見ると、20年片思いしていた相手が、「I LOVE YOU」と描かれた旗を振りながらあなたに笑いかけていた。

■仕事
長年勤めていた会社を辞め、自由な生活を求めバイトで入ったはずのカラオケ館にそのまま就職。仕事人間になり、カラオケ業界初の上場を目指し、過去最高益を更新するが、無理が祟って不正が発覚。責任を追及され辞職に追い込まれる。がそれでもしぶとくリベンジを計り、葬式業界で初の上場を果たす。

■ターニングポイント
憧れの国際的スターに会うことができる。そのオーラに圧倒されるも、ズボンの右足の裾が靴下の中に入っていたのが気になって仕方なかった。以後、街行く人の裾を見るくせがつく。

■病気・怪我
イタリア人に一目惚れをし、イタリア語の勉強を始める。余りに熱心に巻舌の練習をしたせいで、摩擦し過ぎてベロが薄くなり、イタリア語どころか日本語の撥音もままならなくなる。

■人生の最期
「じゃーんけーんぽん! あっち向いてホイ!」向いた方でたまたまもう一人の自分であるドッペルゲンガーがロボットダンスをしていたのを目撃し卒倒。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------




↑特殊な集会に出くわす 雛 さん


憧れの国際的スターって!?気になるぅぅ!!!!

イタリア語の練習って…;;何故私が将来的にイタリア語勉強したいの分かったのだろう…!!!!!




にゃは(´∀`*) 

2007年08月31日(金) 18時17分

ついに作っちゃった!


でもサイトの方も全然完成してないからそっちも完成させなきゃな…(´д`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望月 雛
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる