いやーお久しゅうございますw 

August 28 [Mon], 2006, 21:41
お久しぶりです!

今まで、受験生ということもあり 更新が出来なかったのでorz

たまには更新しようかなと思ったわけですよw


何書こーかなー((´∀`))



もしかしたら、今更古いかも知れませんが

『涼宮ハルヒの憂鬱』


超サイコーです!!


久しぶりにホンキで面白いと思えるアニメに遭遇しましたww


もうおもしろすぎて、CDとかまで買う始末ww

ちょっと俺って、ランティスに貢献しすぎ?

なんてねww

他にも、今年の春から夏はおもろいアニメが大量発生でよろしいよろしいww

ゼロの使い魔は原作のほうが好きかなー なんて思ったり。。。


ってことで、また明日☆

無題 

March 13 [Mon], 2006, 21:46
昨日は更新できなくてすいません・・・

今日はなんと、(?)学校を休んでしまいました。。。

ちょっと風邪っぽいですww

早く治したいと思います!

ところで、なんか最近読むマンガないので、

おもしろいマンガ知ってたら教えてください!


では、また明日☆

BLOOD+ について 

March 11 [Sat], 2006, 20:37
えーと、、、
この前書き始めたばかりなのに、早くもネタがなくなりこまるので、ww
このブログで、アニメ&マンガ好きの亞李がアニメについて評論したいと思います((´∀`))

まずは、『BLOOD+』

おもしろいです。

今日も6時からあったんですが、これだけは毎週見ます。

家族は『グロい』とか、『怖い』とか言ってるんですが、、、

まぁ、確かに怖いけど、それ以上にストーリーがおもしろい!!

見てる人は知ってると思いますが 俺の一番好きなキャラは

カイの恋人(?)っぽいひとですww

あの一途なところがいいねーー!!ww

あと、ハジも好きですね。。。

でも、あのアニメストーリーが複雑すぎて1回見逃すとまったくわかんなくなる(´∀`)

確か、去年の10月ぐらいから始まったんですが、今までで計2回見逃してますww

そろそろ、話も核心に近づいてきてやばいですww

今週の話は・・・

とりあえず、小夜の記憶ですねー

ハジとはそんなに長い付き合いなんだなーって思いましたねww

あとはシュヴァリエ。

ソロモンとソロモンのお兄さんとがどうなっていくのかが早くみたい!

あと、カイの恋人&カメラマンチーム(?)
と、
赤い盾が早く合流して欲しい。。

シフの動向も気になりますねー

次の話が楽しみだー


では、また明日☆

卒業式 

March 10 [Fri], 2006, 20:50
前に述べていたように、今日は卒業式なるものがありました、、、
去年も卒業式で演奏して、そんときはブラバンの女子、
ボロボロ泣いてたんですけど・・・今日は誰も泣いていませんでしたww
聞いたら、
『なんか、全然感動しなかった』

だそうです((´∀`))ケラケラ


演奏曲目は、
入場が
『威風堂々』

退場が
平原綾香の
『誓い』

でした。。

どちらもめんどーでやけに疲れた(゚Д゚)

っていうか、祝辞なげーよ!!
どんだけしゃべってんだよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

『春の息吹が感じられる・・・』
とかもういいから!!

わかったから!!www

来賓や校長の話がながいせいでケツ痛いし・・・

あー来年は俺が卒業か・・・

とっとと卒業してぇ(´∀`)
では、また明日☆

つぅか別に今の時代髪の長さなんか関係ねーだろ!!お前らいつの時代の人間だ!!! 

March 09 [Thu], 2006, 21:29
俺は今少し怒りを感じています。。。
理由は題名の通りですww


2006年3月9日 PM3:50


今は、卒業式の練習の真っ最中。。〜音楽室にて・・・〜

部長『みんな静かにして!』

部長『あしたの卒業式のことなんですけど、、髪型を統一とはいかないまでも、そろえるぐらいはしたいとおもいます。』

俺(まさか・・・(;゚Д゚) )

部長『髪が肩より長い人は結んでください』

俺(来たよ・・・(;゚Д゚)(;゚Д゚) )

周りの女子『あー!!亞李髪肩より長い!!』

俺『はいはい』

周りの女子『結んでよー!』

俺『はいはいはいはいはいはい!!!!』

部長『今から体育館に移動します!!』

そして俺はその隙を見つけ、DASHで逃走→帰宅→床屋に直行

って感じで髪を切りましたww

俺はかなり髪が長いので。。。


あー切っちゃったww

では、また明日☆


オンラインゲームか・・ 俺には一生手の届かない領域だ・・・ 

March 08 [Wed], 2006, 20:55
今日は、ブラバンの先輩に誘われて、
オンラインゲーム
を始めてみようと思ったのですよ。。

なにせ、ちょっと前までPC恐怖症だった俺がMMO
なんてありえない!!
って感じだったんですけど、、、

やってみよーかなー

などと思い、いざDL!!!!



失敗・・・



なんかエラーとかなってDL失敗・・・


もういいよ!!どうせ俺なんか、どうせ俺なんかーーーーー!!!!

なんかもう絶望でしたね・・・ww

では、また明日☆

近況 

March 07 [Tue], 2006, 21:27
あー・・・ 昨日も言ったとおり、ブログを書いていないこの3ヶ月の間に
随分といろんなことがありまして・・・
何から書けばいいやらww

まぁ、とりあえず 日常っていうか学校生活に関しては、
冬休みも無事終わり(オイオイ!
実力テスト、学年末テストを乗り越え・・・
平和ですね・・。

平和すぎてつまんないですよ・・・_| ̄|○

うーん あと最近のMYブームはカラオケですねぇ・・
12月の半ばに友達と行って、ドップリはまってしまいましたww
俺がよく歌うのは、
『BUMP OF CHICKEN』様

ですねww (聞いてねぇよ!

いまや2〜3週間に1回は行きますww
なので、そうとうお財布が泣いています。。。


部活に関しては、
スクールバンドフェスティバルも終わり
予餞会も終わり
今は、10日の卒業式に向けて練習中 ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

スクールバンドフェスティバルに関しては一言でいうと・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サボりました!!!
真面目にww

何にも言わずに本番に行かなかったww

めんどくさいっていうか何で吹奏学部なのにマーチングしなきゃならねぇんだよ!
って感じ。。

予餞会は・・・吹奏学部は入退場の演奏があるので、授業時間にブラバンだけの
練習が入ったりして、サボれませんでした・・・ww

今は、比較的真面目に部活に行ってますね。。
卒業式は結構大事な行事だしねぇ

とにかく1,2月は完全にグレてました(爆笑)



・・・っつう事で、近況はこんな感じです(どんな?

明日はからは普通にいきますww

では、また明日☆

マジすいません・・・ 忘れてましたm(._.)m  

March 06 [Mon], 2006, 21:53
いや〜久しぶりですね〜!!
3ヶ月ぶりぐらい・・・???
マジすいません このブログの存在忘れてましたww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・つぅか、もうホントニホントニホントニホントニ
明け過ぎですけど、、、、、、、
『あけましておめでとうございます!!!ww』

あー言えた!!ww


今日から、またこのブログ復活(?)するので
宜しくお願いします!

部活は前より行かなくなりましたが、ネタは豊富かな〜 とww

なんか知らない間に、ヤプログでも、動画をうpできるようになったらしく・・・
がんばります!((´∀`))

では、また明日☆★☆★(なんか多めにつけてみたww)

金金金金金金金金金金金金金金 

December 15 [Thu], 2005, 21:24
昨日言ってたことを書きます(笑)
そんな間を持たせる程の事でもないんですが、一応書きますww

わが吹奏楽部の女子は、俺が部活をサボると、
『何で部活サボるの!?真面目にやってよ!』

などというくせに、いざ部活に行くと、
『何で来たの?つぅか、とっとと部活辞めろよ。』

といってきます。。
むかつく〜〜〜!!!ヽ(゚皿゚)ヽ

つぅか、お前らに俺の部活の辞める辞めないを決める権限はないんだよ!

身の程わきまえろや!このブスどもめ。。

ま、そんな感じですわww

では、また明日☆

サンタさんいたらいいなぁ・・・ 

December 14 [Wed], 2005, 20:52
最近ブログ更新できなくてすいません。。
多忙な毎日をおくっているもんで。。

ったく、改めて思うけど、我ら吹奏楽部の女子は性格悪いわ。

ちょっと今時間ないんで、明日詳細書きます!

では。また明日☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなぇ
» いやーお久しゅうございますw (2007年01月03日)
アイコン画像
» 文化祭 その2 (2005年10月28日)

-天気予報コム-
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aria1182
読者になる
Yapme!一覧
読者になる