2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像織江
バ-ト-ン- (2006年06月29日)
アイコン画像織江
バトン (2006年06月25日)
アイコン画像織江
(2006年06月09日)
アイコン画像あさ
(2006年05月17日)
アイコン画像黒都
治った (2006年05月14日)
アイコン画像黒都
(2006年04月29日)
アイコン画像あさ
(2006年04月28日)
アイコン画像あさ
バトゥン (2006年04月22日)
アイコン画像黒都
バトゥン (2006年04月21日)
アイコン画像あさ
バトゥン (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aria1007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バ-ト-ン- / 2006年06月26日(月)
最近バトン続きですいません・・・

1.実は−−−がいる。
→好きな人がいる。
 リアルです。漫画とかそういうんじゃありません。

2.実は−−−やらかした。
→犯罪
  嘘です。そんな事してません。

3.実は−−−知っている。
→自分が馬鹿だという事
 今さら。

4.実は−−−でした。
→学校が嫌い
 友達は好きだけどね!

5.実は−−−が好き。
→コスプレを見ること
 メイド喫茶とかやってみたいですね

6.実は−−−が苦手。
→焼肉
 脂っこいものあんまりたべれないんです。

7.実は−−−したことある。
→化粧
 知ってる人は知ってる。

8.実は−−−が欲しい。
→生きる理由が欲しい。
基本無気力です。

9.実は−−−持っている。
→ 何かの資格
  さてなんでしょう。

10.暴露させたい7名を指名
→ご自由に持っていってください




というわけでここまで読んでくれた人お疲れさまでした
 
   
TIME*14:28/ この記事のURL
コメントGETゎーィ♪(1)
バトン / 2006年06月24日(土)
*ぴったりバトン*
〜項目に当てはまる身近な人の名前を入れましょう〜


>>手を繋ぐなら
銀ちゃん。 なんか温かそう。ぬくぬく


>>抱きつくなら
ハニー先輩。 ふわふわだから
癒しだね。

>>抱き付かれるなら
銀ちゃんだとときめくし、
ハニー先輩だと和む。

>>恋人にするなら
も・ち・ろ・ん銀ちゃんに決まってるでしオ
山本もいいなぁ

>>ペットにするなら
ピカちゅ-と定春。
奇妙な組み合わせ。

>>結婚するなら
銀ちゃん!!! 毎日お菓子食べて暮らすの

>>浮気するなら
トシ君。 危険っぽい。 笑

>>両親にするなら
おとん@カカシ先生 全てを包み込める人だと思う。
おかん@いきなりリアルだけど、えみさーん 大好きだよオオ

>>兄姉にするなら
姉@たつきちゃん(ブリーチ) げんきっていいわ。
兄@一護。 兄弟思いでいいおにいちゃんだから!
   馨&光 ふたごの兄ってのもいいよね。

>>妹弟にするなら
妹@ 神楽 普通に可愛い。 
弟@ハニー先輩 かわいすぎてッッ! 悶  
   ランボ わがまま言われたい

>>子どもにするなら
幼少時代銀ちゃん&トシ君
絶対可愛いと思う。

>>苛めるなら
大谷(ラブコン) なんか可愛い。

>>苛められるなら
馨&光 この2人になら苛められたい

>>語るなら
ジャッカル (テニスかよ) 真剣に聞いてくれそう。
>>甘えるなら
銀ちゃん

>>甘やかすなら
ハニー先輩!! お菓子いっぱいあげたいな。

>>敵に回したくないのは
不二先輩。 絶対黒魔術使うて!
鏡夜。 絶対金で何でも解決しようとしてる。

>>デートするなら
銀ちゃん。 甘味所デートしたい。

>>旅行するなら
馨&光で世界一周旅行に!!

>>11人に回すなら
そんなにお友達いないよ・・・
もっていきたい人持っていって!!
 
   
TIME*23:55/ この記事のURL
コメントGETゎーィ♪(1)
終 / 2006年06月09日(金)
長い長いテスト期間が終り、やぁっとブログが書けますー
あ、HPに銀魂感想部屋追加しました。
私のありのままの感想です。 変態です 爆
赤裸々に語ってみました。 ウソです。
今さら恥なんて無いですよ。ハイ。

妄想族ばんざーい

テストが終わった後友人Oと小学校に行って
先生に会って来ました。 
でも先生に会うまでの道のりが長かったんですよ。
インターホン押して「N先生いますかー」
って言ったら「ちょっと待っててくださいね」 ブチッ
ってなって、かなり待たされたし。
おーいおいそんなにアタイは不審者に見えるかーい?
まぁ、学校の前でうろうろしてたけどさ!


 
   
TIME*20:19/ この記事のURL
コメントGETゎーィ♪(1)
blythe / 2006年05月21日(日)
学校でブライス友達が出来ました。
・・・先生だけど 笑
この前喋ったら、ものすごい気が合って、
メールで画像送り合いしてます。
でもやっぱりお金を持ってるのと
持ってないのとでは違うね。
早くオークションでブラ仔が買えるようになりたい。
親がダメっていうから買えないんだよね。
限定品が欲しい今日この頃

あ、今日ラジオだ。聞かなくちゃ。
 
   
TIME*20:54/ この記事のURL
コメントGETゎーィ♪(0)
休 / 2006年05月15日(月)
今日クラスの半数が風邪で休みまして、
学級閉鎖です。 もう春なのにインフルエンザの人とかもいて、
うちのクラスどうしたんだ?って感じです。
そして私も風邪ひいてます。 笑
鼻水止まりませんよまったく。
今日ややることやって早く寝たいと思います。
何せ、木曜日まで休みですしね。
でもちょっと休みすぎだと思われ、、、


 
   
TIME*15:57/ この記事のURL
コメントGETゎーィ♪(1)
治った / 2006年05月14日(日)
とうとう今日、母の日になっちまいました。

母の日、あげましたよカーネーション。
でも花屋がめっさムカツクやつで、ほんと。
もうあの花屋には行きません。
なんでかって??
「20分で出来ますから」とか言いやがったくせに、
1時間も待たせて挙句の果てにはまだ作ってない
とかぬかしやがるんですよ。
「しかも100円まけるからこれで。」っていわれて
くれたアレンジメント。
これ花屋の前にもともと飾ってあったやつやねぇかァァァァァァ!!
しかも100円て! 大して安くなってないから!
それでも買って帰りましたけどね。

もうあんな花屋に行かない。





 
   
TIME*21:15/ この記事のURL
コメントGETゎーィ♪(1)
キャホォォォォウ! / 2006年05月13日(土)
調子の悪かったPCがやっと治りました。 
気付いたら、もう5月。 トシ君の誕生日も
書き残す事が出来ず(出来るけど)5月も
半分を切ってしまいました。

昨日は姉妹校から修学旅行で中Bが来てくれました。
そのなかに、転校していった友達もいて、
感動の再会でした。 

そして今日は買い物に行ってきましたよ。
某おもちゃ店でであったブライス。
ずっと欲しくてやっと買う事が出来ました。
・・・高かった。 買った時から泣かせるやつですこいつは。↓








泣かしてやった奴。

そしてつけた名前はロバン。
椿にしようかとも思ったんですけど、アメリカンな奴なので
似合わないかなぁと思って。
かってよかった。

その後は服を買いに行きました。
満足。

 
   
TIME*21:25/ この記事のURL
コメントGETゎーィ♪(0)
☆ / 2006年04月26日(水)
ついに、ついに演劇部はいりましたぁ
はぃ どんどん〜ぱふぱふ〜
ちょっとハードだけど頑張りますっ

あ、宿題やんなきゃ。 今日はやる事いっぱいなんで
そろそろやることにします。俺ってばえらい
 
   
TIME*21:27/ この記事のURL
コメントGETゎーィ♪(2)
バトゥン / 2006年04月19日(水)
最近バトンでブログ埋めてますねー・・・反省。

★1番はじめに道を外した具合いに変態的な愛を送ったキャラは?
銀さん。テニスとかも好きだった(重要)けど、あれは変態的じゃなくて、
純粋に(絵)好きだっただけだからなぁ。 
今は恋人にしたいとか言ってる時点で終り。末期です。

★こんなもので妄想爆発してしまった…!という苦い経験を語れば良いでは無いか!
通学中に見かける男子学生を見てホモとか妄想してみたり・・・
あれは痛いと思った。

★今までのオタク人生で「あ〜…社会復帰とかもう良いですわ」と思った瞬間はいつですか?

まだ社会人じゃないけどまっとうな人生はもう送れないと思う。

★実際妄想の世界に何泊可能ですかね?

銀さんがいるなら、永住したいな。

★普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方があがってきますよね?因みに誰?(笑)

坂田銀時。奴しか居ない。何から何まで正に理想です。

★確実に行き遅れると自信のあるヤツァ開き直りの一言を述べょ!!

あ、ハイ!確実に行き遅れます!!!!(自信満々)

★バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!

えー・・・放置。 勝手にもってっちゃって下さい。
 
   
TIME*21:47/ この記事のURL
コメントGETゎーィ♪(4)
素敵サイト様のところで見てしまったバトン(笑 / 2006年04月13日(木)
●見た人は強制的にやらなければいけないバトン●

『見たひとは強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

出たよ債務不履行!(爆笑)訴訟されたくないんで(てか暇だから)遊んでみますv

[ステータス]
■HN→楽
■年齢→14
■職業→中学生
■病気→持病は特に。あ、むし歯とか。
■装備→萌。
■特技→妄想。(特技?)
■口癖→まじでか! 糖分(笑) 銀さんv 
■靴のサイズ→22.0
■両親はまだ結婚してる?→してますょ
■兄弟→弟が1人。
■ペット→ぃなーぃ

[好きなもの]
■色→白,黄緑,紫,ピンク
■番号→27
■動物→猫科をこよなく愛します。
■飲み物→コーラ
■ソーダ→なんじゃそら。
■本→キノシリーズが好き。
■花→桜,彼岸花,牡丹

 
 続き読んじゃぇo(*´Д`)σ  
TIME*17:19/ この記事のURL
コメントGETゎーィ♪(0)
P R
σ(´∀`Mё)のぷろふ。
名前 空夜(くーや)
年齢 じゅーょん (2)
趣味 PC、そぴんぐ、WJ(ヲタ)
                                  

WJ大好きヲタク街道突っ走しる、
青春真っ盛りな2っスo
どっかおかしいトコあったら
すぐくーやまで教えてくんろo
σ(´∀`Mё)ゎ凹みやすい`、
へこたれない奴なんでo
汚友拉致カキコ大歓迎☆
もぅ絡みまくっちゃってくらさぃo
ょろしくれす☆
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.