ごあいさつ

December 28 [Sat], 2013, 20:58


お久しぶりです!もっぱらtwitterにひきこもり中ですが生きてます^v^
最近は、凪あすにだだハマり中。まなかかわいいよまなか!!!
花いろといい、TARITARIといい毎回P.Aさんに踊らされてます・・・!

今年は人見知りが勇気を振り絞って、何回か大型合わせに参加させてもらって
毎月のように初めましてな方と合わせしてました(笑)頑張った!でも頑張ってよかった・・・!
友達いっぱい出来た・v・

12月から休止予定なはずだったんですが、なんだかんだ続けてます(笑)コス納めは30日予定です(笑)
年明けたら本当にどうなるかわからない状態なので、
本当に参加出来るか私にも謎なんですが、1月以降もちょこちょこ予定あるので
それを楽しみに生きていきますv

来年もちまちまと活動続けるつもりなのでよろしくお願いします!

良いお年をー!!