また今日も、君が好きだった

March 30 [Sat], 2013, 17:12
(…春休みはカゲプロ強化週間なんだよ、きっと←)


ロスタイムメモリー

投稿されましたね。
じんさん、しづさんお疲れ様です。

曲もPVもかっこよかったですね!

この曲で今までの謎も少しは分かるようになるかな?って思ったら
余計謎が深まったというw

人造エネミーと透明アンサー、チルレコとともに何回も聴いてます。
そのほうがいいってフォロワーさんが言ってた(ぇ

追記からなんか解釈?っていうか独り言をグダグダいってます。

さあどうだいこの暑さも!

March 11 [Mon], 2013, 19:51
っていえるくらい暑くなってください寒いです。

高校入試の都合で連休なうですやったね!

ようやく学期末も終わりました。
今年度ももう終わりか…
いやまだ生徒総会とか球技大会とか色々残ってるけど(汗)

来月から受験生、か…(遠い目)
っていうか本当に早いな高校生活って!

スマホに変えたんですけど、中々慣れないです…。
アプリとかいっぱいありすぎてよくワカラナイ;;
とりあえずセキュリティや画像加工、SNS含めて10個くらい入れたけど。
ファイルマネージャって入れたほうがいいんですか?


そういえば最近カゲプロに再熱しました。
間違いなくテスト勉強中に夜咄ディセイブを聴いてしまったせいです。
カゲロウデイズ〜コノハの世界事情あたりの曲まではよく聴いてた記憶が。
久しぶりに聴いたらセトが好きになりました!
あのころはまだ名前はおろか出番も少なかったしね。
まぁ、私の好きなキャラを知っている方ならすぐに察していただけるのではないかとw
あ、カノも好きですよ!wっていうか幼馴染たちが好きです!

私って本当に人と違うタイミングでハマるな…
デュラしかりスケダンしかり薄桜鬼しかり、
作品自体は知ってても本格的にハマるのが、その1、2年後ってどういうことなの(笑)

1年ごとにジャンルを開拓していく私。
来年の今頃は新たに何にハマッてるのかな?(笑)

放送録43回

February 17 [Sun], 2013, 13:30

聴いてて爆笑したw
珍しく3回戦まで…!
2月生まれコンビが30代最後の歳を頑張るそうですw頑張って!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
読者になる
もそもそイラストなどを描いてます。 Fettucine (携帯サイト。1stは必ず読んでください。) pixiv
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りむ
» 2013 (2013年01月20日)
アイコン画像まち
» 2013 (2013年01月13日)
アイコン画像りむ
» なんということでしょう (2012年11月24日)
アイコン画像まち
» なんということでしょう (2012年11月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる