韓国写真館A 

March 09 [Fri], 2007, 23:42
まずはこちらからどーぞ♪
韓国旅行記 韓国写真館@


ソウルタワーからの夜景
キレイでしょー? デジカメの夜景モードで撮影した苦心の一作



遊覧船後方
あまり多くを語れない遊覧船の思い出…(苦笑)
まぁ遊覧船自体はとてもよかったのだけどねっ



韓国の食卓
ってこんな感じよねぇ? ちなみに注文したのはビビンバだけ(笑)
これだけ付け合わせが出てくるんだからビックリ☆



Red Mangoのヨーグルトアイス
結構なボリュームでしょ? トッピングも色々選べて楽しいっ♪



南大門
ライトアップされるとまたちょっと違った雰囲気でw
こんなのが街中にどーんとあるんだからすごいっ

韓国写真館@ 

March 09 [Fri], 2007, 23:34

ヴィトンのピンクの手帳
可愛いでしょ? …もう一目惚れですw



シアパパピザ屋のピザ
フツーにおいしかったんだけど…なかなかのボリュームで苦戦



シアパパ愛の結晶?ボード(一部)
こんな感じでシアちゃんの写真で埋め尽くされたボードがっ!!
その隣にはなんとシアちゃんの等身大?のでっかいパネルまで!!
ロッテ免税店でメインキャラをつとめるヨン様の大きなパネルと並んで
写真を撮りたがるオバサマたちの気持ちが少し分かった瞬間…(苦笑)



ソウルタワー
旅行記でも触れたソウルタワーw
私たちは途中までケーブルカーでのぼりました◎
これ…照明で色んな色に光って見えてとってもキレイ



ソウルタワー内
東京まで実際数字にするとこんなくらいだそうw
やっぱり近いといえば近い?のよね◎

韓国旅行記 

March 09 [Fri], 2007, 22:53
えー前回のパリ旅行からちょっとあけて…海外2度目は韓国へw
近くて遠い国…なんて言われちゃうけど、距離的にはやっぱり近いっ!!
パリへ行くときもね、KoreanAirを使ったので仁川で乗り換えだったけど、
そっからパリまでがとにかく長い長いっ!! そりゃ足もむくむって(苦笑)
そんな長時間フライトを経験してるからか、韓国とかぴゅーって感じで。
機内食食べるのもせわしないゎーっていうかね(爆)

ただ、遠い国と言われるのもちょっと分かる感じ。
何ていうのかな…同じアジア人だからね、肌の色とか顔のつくりとか
目の色とか…そんなに違わないでしょ? でもねー中身が全然違うのっ!!
人柄もそうだし文化もそう。 やっぱり違うのねって肌で感じた気がしたなw

さてさて。そんな前置き?はおいといて…さっそく韓国旅行記かいちゃうよっ

以下ちょっとmixiより引用…でも今回は大幅改良w
もちろん無駄すぎる?小ネタもたくさん挟んでるから見逃さないでね(爆)

私の卒業旅行もこれでおしまい…楽しみがなくなっちゃうのは
ちょっと淋しいなーとか思いつつ…でもまた旅行は出来るしねw

今回の旅のお供はのすこつながりのkaoriちゃん♪長い付き合いで◎
お互いの卒業を祝しての旅行ということになりましたね(笑)

パリ写真館B 

February 25 [Sun], 2007, 23:23

マリーアントワネットの石像
言わずと知れた悲劇のヒロイン…とってもキレイな人だったのねぇ



ナポレオンの戴冠式
これはヴェルサイユバージョン♪ ルーブルにもこれとそっくりな絵があります◎
絵画に詳しいあなたなら…もちろんその違いはご存知よね?(笑)



ベルサイユ宮殿の庭園から見える外壁
建物からして歴史を感じさせます…立派な西洋建築♪



ベルサイユ宮殿入り口の門
これ本物の金なんですってょ? …ため息モンですね(苦笑)



帰りの飛行機の中からの朝焼け
キレイすぎて思わず飛行機の中からパチリとw

パリ写真館A 

February 25 [Sun], 2007, 23:10

凱旋門
超有名観光スポット♪ 観光日和な青い空に映える様はお見事!



パリ市街を走る観光バス
2階がオープンで…風の強い日は寒そうでした…(苦笑)



凱旋門の上からの景色
ちょうどシャンゼリゼ通りとは間逆の方向↑
奥の方に小さく見える四角い枠?みたいなのが
新凱旋門と呼ばれるちょっと近代的な建物w



豪華な扉
ベルサイユ宮殿の部屋と部屋との間の扉…豪華すぎ(笑)



鏡の間
改修中でホントに残念(涙) ココを歩くときの気分はまさに…
マリーアントワネット?なんてねw

パリ写真館@ 

February 25 [Sun], 2007, 22:49

ホテルからの風景
ホテルの窓を開け放つとこんな風景が飛び込んできます♪



オシャレな街並み
これ、映画の広告塔なんだよー!! オシャレでしょ?
しかも逆光がいい感じの自信作(笑)



ルーブル美術館近くの噴水
これは2つで1対の噴水なんだってw
通りの反対側にも同じような噴水がありました



サモトラのニケの後姿
ちょっとマヌケじゃない?(笑)
後ろに支え棒があるんだよー!



ハンムラビ法典
あの有名な目には目を、歯に歯を…ってヤツです

久々更新しますっ!(笑) 

February 22 [Thu], 2007, 19:47
えー年末のご挨拶も新年のご挨拶もないまますっかり放置のこのブログ…
ときどきのぞいてくれてる方?が居るのには本当に頭が下がる思いです(笑)
ちゃんと私は生きてますよー!! とゆーコトで今回はパリ旅行記をwww

以下mixi日記より転記…面倒くさがりな私を許してね(爆)
でもちょっとした小ネタ?とか…少しずつ文章変えたりはしてるのよぉw

卒業旅行の第一弾は…フランスはパリへ♪

2月14〜19日まで…というある意味強行スケジュール中、
行動を共にしてくれたのは高校時代からの大親友Hちゃんw
お互い何でも話せる間柄…と私は勝手に思っている(爆)
それにこのブログの中では彼女は多分もう何度も登場しているはず!!

さてさて。私にとって初めての海外旅行w
さぞや色んなトラブルに見舞われるだろうと思ったら…案の定という展開↓
なかなか大変…って詳しいことはプライバシー考慮して書かないけど(爆)
それにまぁ楽しかったから帳消しといえば帳消しなんだけどね(苦笑)

とにかくフランスというかパリの街並みは何をとってもホントにオシャレw
建物もそうだし、カフェとか食べ物もそうだし、街を歩いてるパリジェンヌ?
もそうだし、挙句の果てにはイチャイチャしてるカップルもそう!!(爆)
これが絵になるというか何というか…ん〜とっても不思議(* ̄∇ ̄*)

写真UP!!!! 
パリ写真館@ パリ写真館A パリ写真館B

京都旅行記w 

November 29 [Wed], 2006, 22:39
まずは、ほぼ衝動的?に決めた京都旅行 に文句一つ言わずに付き合って
くれた妹に感謝の意を述べなければいけません…ってコトでありがとさん
そんなこんで行ってきちゃった京都観光 ざざざざっとレポしちゃうかな

 
@渡月橋からの風景        A天龍寺の庭園
 
B清水寺の鳥居         C清水の舞台

11/25(土)
荷物も切符も準備万端?だったかどーかはまぁ別のお話ですけども(苦笑)
何事もなく無事に新幹線で京都まで 京都駅ってのぞみも止まるから
快適よねーウチの地元に帰るより楽かも!? 乗換えがないっていいわー
京都在住の妹と無事に合流して、荷物もゴロゴロ引きずったまま嵐山へ

ってかさすが紅葉シーズンの観光地っ!! ありとあらゆる移動の車内も
半端なく混雑っ!! どちらかというとのんびり癒されたいのに、これじゃあ
東京にいるのとそんなに変わらないかもなぁなんて思いつつ…(苦笑)

渡月橋からの風景はホントに紅葉がキレイで…水辺の近くだからほんのり
涼しいというか寒いというか…(笑) と、ここでありあさん人力車初体験っ!!
気ままコース?10分ほどの周遊コースに妹と2人でチャレンジしちゃった
すごいねー視界が高いのっ!! 周り歩いてる人より断然高いし見晴らしも
いいから、ちょっぴり優越感 車夫さんは最近?でもないけどまだバイトを
始めて数ヶ月しか経ってないというどちらかというと新人さんだったけど、
いろいろ勉強されているのか嵐山周辺の色んなお話をしてくれて、とても
親切な人でよかったなぁって ちょっとお姫様気分を満喫できました

嵐山に行くならガイドブックに載ってたこの「さくらもち」が食べたいっ!! と
いうことで念願のさくらもちも食して…でもお抹茶ってちょっと苦手だゎ
そのまま天龍寺へ ここではこれぞ関西のおばちゃん?というコテコテな
おばちゃんたちに遭遇し、思わず苦笑いなんて場面もあったけど
お庭がとってもキレイで…あぁ心が和むわぁというコトで1日目の半日
嵐山観光は幕を閉じたのでしたー まだまだ続く

打ち上げ兼ねて飲んじゃう?(笑) 

November 21 [Tue], 2006, 23:38
なんて話し合いは一切なかったのだけれど…(爆)

今日は後期2回目のプレゼンの日で…そんなことが決まる前から今日は
いつものメンツで飲みにいこっかって話してて、そしたらちょうどそのメンバー
みんな今日プレゼンの日という…偶然というか必然というか(笑)

まぁいつものメンツというのが大学1年のとき同じクラスの3人で…そもそも
ウチの大学の学籍番号が大学1年のときのクラスごとに50音順だったもん
だから…それがそのままゼミで採用されると、自然と並びが近くてさ
おまけにウチのゼミは容赦なく学籍番号がプレゼンの順番になるので…
偶然というとちょっと大袈裟かな、と…まぁ正直どうでもいいよね(爆)

結局プレゼン準備が思うように進まず、いつもの如く大変な思いをしたけど
その甲斐あってそれなりのモノはできたし この後のお酒はきっとおいしいに
違いないっ!!なんて…(苦笑) だからいつもこんな感じでダメなのかしら?

お店は友達がいろいろ選んでくれてて、この辺にしちゃう?ってノリで決めて
乗り込んでそのまま…みたいな(笑) がおいしかったなー

んで。今日はホントに始終甘〜い感じのトークだったんだけど…
それはまぁいいや(爆) とにかく友達が可愛くて可愛くて…
例えて言うなら…にゃはーんって感じ?その方が意味分からん?(笑)

まっとにかく楽しかったらそれでいーのさっ また、是非に

Disney Land X'mas 

November 15 [Wed], 2006, 23:08
メリークリスマスっ ってことでちょっと気が早い気もするけど、夢の国じゃあもう
すっかりクリスマスムード全開ですよっ ってコトで遊びに行ってきちゃいました
今日のお相手は友人Kちゃん いつもお世話になってます

 
@シンデレラ城    AIt's a small world

BX'mas Micky & Minny
ってかめちゃくちゃ寒くてさー何だかお天気もすっかりしないし…ってか最近
お天気に恵まれてない私ですが…そんなに日頃の行い悪い?(苦笑)

夢の国行ってもTVXQのコトは忘れない私たち…もう中毒ですねホント
そんなこんなでアトラクションに並ぶよりレザー作りの列にいたほうが
長かった気がするのですけど…気のせいですかね?(爆)

んでもねちゃんとメインのアトラクションにはファストパス上手に使って
キレイに乗りこなしてきたょ!! スペースマウンテンが運休中だったのが
残念といえば残念だったけどねぇ…まぁこれには何度も乗ってるしね

クリスマス仕様になってたのが、ホーンテッドマンションとイッツ・ア・スモール
ワールド 中の飾りつけ?とかいつもと違ってキレイだったよーーー
夜になるとイルミネーションもスゴイキレイだしっ!!

で、すごい感動的だったのが夕食でっ!! あのカリブの海賊の中にあるブルー
バイユーというレストランでコース料理食べたんだけど、このロケーションが
最高によかったっ!! ホントにアトラクションのすぐ傍なのっ!! Kちゃんと2人で
おおはしゃぎしながらゴハン食べましたー(爆)

ただこのレストラン…朝の時点で予約がとれず並んで入ったので、夜の
パレード
観れず終いで…何だか私っていつもこんなパターンでパレード
見逃してる…まぁパレードよりゴハンを取っちゃう辺りが私らしくていいかも

夜はそのままKちゃんがウチにお泊りにーw ってコトでこれから素敵な夜
になる…予定(笑) あぁぁぁ…明日からまたバイトなんて…急に現実だゎ
夢の主の紹介
★H.N: ありあ
★生息地:都内某所
★性別:♀
★好き:松田悟志くん
     ポルノグラフィティ
     SHINHWA
      東方神起

mixiもやってます
ぜひ遊びに来てね♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 韓国写真館A (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 韓国写真館A (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 韓国写真館A (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 韓国写真館A (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 韓国写真館A (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 韓国写真館A (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 韓国写真館A (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 韓国写真館A (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 韓国写真館A (2008年09月23日)
アイコン画像ありあ
» Disney Land X'mas (2006年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aria0427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる