初⌒♪+゚ 

2006年08月16日(水) 19時00分
ブログ初めてみましたあ★☆"

つまらんと思うけど,見てッてくださあい+゚


取リあえず..

今日の話しまあすww

今日は朝4:30起床↑↑

まあぢ眠い!!!!

なのに何で起きたかとゆ-と..

朝からだあリんに会ってましたあ(pq*>□<*)

昨日はあたしが起きれなくッてダメだったから,

「今日こそは起きなきゃ!!」

ッて感じだったあww

で,ど-にか起きれて準備して‥

だあリん家にレッツGO!!

朝から会えるとか幸せ(∞*'V`*){照

2ケツしたリして,その辺ぶうらぶら(゚∀゚)

3時間ぐらいしてお別れえ↓↓

今日は3時から,クラスの男子のお父さんのお葬式‥

友達と考え抜いた結果,お葬式には行かなかったあ..

悲しんでるところを見るのは怖かったし,

こんな状況の時に,迷惑かけるわけにはいかないと思ったoo

そのあと気持ちを入れ換えて!!

高校野球の応援!!(Π`v'◎)

[今治西]の試合があったから(・∀・)

と,だあリんと一緒に応援中の[八重山商工](゚∀。)

どっちも勝って欲しかったけど‥

どっちも負けたあorz泣

明日からは[駒大苫小牧]を応援する↓↓

優勝してねえッd(d‥`*★))

そんで,携帯いじいじ..

今に至るッww

また何かあったら追記しまあす♪⌒dd*OvO`*☆)

見てくれた人は,コメントお願いしまあす艸*O∀O`*//)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aria0309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる