プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aria-zt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんね閉鎖(・∀・) / 2005年08月12日(金)
7月12日ここで閉鎖します(・∀・)
つまり今日(´゚ω゚):;*.':;ブッ

秋田から帰ってきました(゚∀゚)ノシ (来るな

元カノちゃんとたくさんプリ撮ってきました(ゝ∀・)

まじであたしきっもい&元カノ激可愛いもんやんなっちゃう


PCより頑張りたい事やりたい事が増えました

そっちに力入れたいんだ(・∀・)

「あき」はちょっとしまいます。

交流してくれた子たちほんとありがとう

すんごいPCが宝って思えたのはPCと押して知り合えた
交流してくれた子たちにおかげです(*´∀`*)ゞ

こんな身勝手でころころ気が変わるあきと
話してくれてありがとう。゚+(・∀・)。+.゚


きっとこれからも当分先の見えない遠距離続く

でも秋田行って始めてこの前Kの実家見たんだ

すっげぇでかい家だ(´p`)(ぁ

中には入れなかったけど元カノちゃんがあそこーっつって
部屋の窓位置さしてくれて(´p`)

それだけで満足(*´∀`*)ゞ素

あそこに今度あいつがアメリカから帰ってきた時

あがりてーって

自然たーくさんの秋田の田んぼ道も
高層ビルにかこまれてる道も

あいつと二人で歩きたい

なんかよく分からないと思うけど

とりあえず頑張ります。

進みます(・∀・)


 
   
Posted at 23:21/ この記事の住所(*´∀`)
お手紙が(*´д`*)・・・(1)
明日 / 2005年08月08日(月)
10日の飛行機のチケとれなくて明日からになった(・∀・)・・・・

やっべぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚;

ほんと緊張するんだけど(´`) (見えない

あたし人の家って苦手なんだよなー
普通にあたしの家がたまり場になってるし
泊まりも「誰の家にする?」って事にならず
σ(・ω・。)の家ね。みたいな(´p`)

今度6人も泊まりに来るんだけど(゚∀゚)ノシ 

誰襲おうかな(゚∀゚)ノシ (ヤメロ



今日は明日からのにたりないものお母さんと買い物にいったのさー

んでまず昼飯食べてー(・∀・)
んで次は下着だなーって感じだったから・・・・・

お母さんに「次どこだっけ?」って言われたから

「下着(・∀・)」って答えたら・・・・・
 
 続きを覗く(・∀・)!!??  
Posted at 15:17/ この記事の住所(*´∀`)
お手紙が(*´д`*)・・・(0)
(゚∀゚)ノシ  / 2005年08月07日(日)
10日から逃亡します(゚∀゚)ノシ 
秋田に一人で飛行機でぶっ飛んできます(´`)

そうそうそうそうそうですよ(・∀・)(ゥザ
秋田のAの家に泊まりに行くのさ
Kさんの元カノ様の家ですよ(ゝ∀・)複雑事情省略 ぁ

こんな事やりあう元カノ・今カノいるのかな('A`)素

んでんで4日もー(ノ∀`*)

温泉連れてってくれるんだってー

一応初対面なのに裸見られるわー(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 
 続きを覗く(・∀・)!!??  
Posted at 14:23/ この記事の住所(*´∀`)
お手紙が(*´д`*)・・・(1)
「あき」 / 2005年08月06日(土)
あー久しぶりだ日記書くのってか
PC開くのも(゚∀゚)

ねみぃねみぃねmぃ・・・・・(´`)


今日は久しぶりに親友と駅前のと4階が図書館になってる
とこ行ってー宿題するとかほざきあってたのにー


下ネタと愚痴で終わったね('A`)(意味無


久しぶりに親友と話してて分かった事が一つ

やっぱあの子すごいわー ぇ

なんか最近PCでいろいろやっていって
どんどんできる幅広げるの楽しくて

一日中ほとんどやってる時が多かった。
早朝6時とか最高記録だし(゚∀゚)ノシ 

お日様でた時におやすみ(゚∀゚)ノシ 

でもちょっと

あきでいる時間が多すぎた(´p`)

あきでいるのが楽しくてOFF削りすぎてた
ずっと楽しみは「PC」って毎日でしたさ(゚Д゚) チーン

もうPCが「趣味」とか「遊び」の域超えて

「生活」になってた


 
 続きを覗く(・∀・)!!??  
Posted at 18:22/ この記事の住所(*´∀`)
お手紙が(*´д`*)・・・(0)
カマカマカマ(・∀・) ハ / 2005年08月04日(木)
この前はゴキちゃん発生だったねー(・∀・)(汚

じゃあ今日はー(・∀・) ぇ


カマキリが家のイスの背もたれにちょこんといました(゚Д゚)

まぁゴキに比べたらカマなんか可愛いもんだ 素

ってかなんでカマとか家にいんのさ(゚Д゚)素
この家どーなってんの 素

ムカデさんがねーよく出るんだけどね (ぁ
たまーにすっごいでっかいのがでんの('A`)

そしたら叔父さんが珍しいvvv(笑)とか言ってなにすんだーって
思ってたら

ムカデを干して吊り下げてました(´`)

この季節はただいまーって庭に入ると

ムカデのひからびたのが見えますよ(ノ∀`*) (氏ね

続きは久しぶりに恋愛ネター 
 
 続きを覗く(・∀・)!!??  
Posted at 17:40/ この記事の住所(*´∀`)
お手紙が(*´д`*)・・・(4)
|彡 / 2005年08月02日(火)
多分これから日記書けない日も増えてきそーです

いろいろとお忙しいお年頃だからほら恋と(ry

今日はd屋さんいってーブリでこるペン買ってー(・∀・)

月の庭っていうお店でご飯食べてー(・∀・)

帰って昼12時頃でー(・∀・)

寝てー(・∀・)

起きたのがー夕方6時ー(・∀・)


あいかわらずの寝バカ道貫いてます('A`)

あぁ・・・・・

そういえば昨日デタんですよ・・・・・・

ゴキちゃんがm9っ`Д´)

SIKAMO(・∀・)!!!!!!!!!!!!!!!


僕の足の上を通過してきました(死

もう叫ぶ叫ぶ(あたしが)キレるキレる(´`)

なんか日記の終わり方分からないな(素

んじゃー
 
   
Posted at 18:29/ この記事の住所(*´∀`)
お手紙が(*´д`*)・・・(4)
電車男(・∀・) / 2005年07月31日(日)
やばいやばいやばいやば(ry

かなり遅いけど電車男マジハマった(・∀・)
久しぶりに本見て笑った(・∀・)


一人で  (え


あれねー掲示板そのままのスレを印刷したーって感じだから過去ログとか見るの好きな(覗き魔)あたしにはたまらんわけですよ(つω`

ほんとなんか自分があんなに応援したくなる本は初めてだ(*´∀`*)ゞ


普通恋愛小説ってたいてい「カッコいい男の子」と
可愛い女の子」じゃんね?

でも男の子の(子?)の方が秋葉系の毒男だからさらになんか

現実味あっていいわー

あー続きはお暇な人だけ拝見して下さいな(ゝ∀・) 
 
 続きを覗く(・∀・)!!??  
Posted at 19:26/ この記事の住所(*´∀`)
お手紙が(*´д`*)・・・(2)
Chees(`L_` ) / 2005年07月28日(木)
|∀`*)っ【今回最初からR15指定内容です(笑】



エロい友達に誘惑されてChees!っていうマンガ雑誌買って来た(`L_` )


・・・・・・・・あら可愛いポーチ(懸賞品のリスト)(`L_` )


・・・・・・・・・・・・・あら可愛い色っぽい絵(`L_` )



・・・・(読み中)・・・・・




やっぱ結局結ばれるのか・・・あたしは

最後ヒロインかヒーローが死ぬのが好きなんだけどな(お前が死ね


ぅぁーさっそくチュゥかょ・・・・




What!!!!!!!!!!???????(`L_` )


(ゝ∀・)。o○(続きはお色気ネェさんの予感(意味不 )
 
 続きを覗く(・∀・)!!??  
Posted at 18:18/ この記事の住所(*´∀`)
お手紙が(*´д`*)・・・(5)
(´・ω・`)  / 2005年07月27日(水)
ちょっと胃に穴開いてません僕

なにこれー半端なく痛いんすけど(´・ω・`) 

あのねーお腹かピンっとできないのヽ(・∀・)ハ(゚∀゚)ハ(゚Д゚)ノ

まぁ8月に最初らへんに心理内科予約とってあるからいっか・・・・



それまで放置だから我慢しろよ胃( ´∀`)



続きはリヌの話だ(´p`)

 
 続きを覗く(・∀・)!!??  
Posted at 15:15/ この記事の住所(*´∀`)
お手紙が(*´д`*)・・・(3)
(ノД`) / 2005年07月26日(火)
えー(・∀・)

最近やばいです(・∀・)何


もうねーなんかよく分からないけど胃があるとこらへんを
触るだけで痛いっつーかビクンっとするっつーか(´p`)

´c_`lll


しばらくどこも行きたくない

喋りたくない

あー(゚д゚) ぇ
 
   
Posted at 01:59/ この記事の住所(*´∀`)
お手紙が(*´д`*)・・・(2)
P R
ABOUTあき(・∀・)!!
名前■□あき
性別□■女
学年■□高@
好き□■
□小山慶一郎
□山下智久
□浜崎あゆみ
□音楽□PC
嫌い■□野菜    □怖いもの    □グロいもの    □ゴキちゃん    □自己中    □ブリっ子
特別□■友達    □彼氏    □親友    □家族
趣味■□PC     □プリ帳作り    □加工    □読書


☆看板☆



【登場人物■男の子編】

□名前■K♪あきの彼氏(・∀・)現在外国に生息中♪ □名前■Y♪あきの幼馴染(・∀・)Nの彼氏♪ □名前■I♪変態だけどたまに役に立つ(・∀・) □名前■M♪あきの元彼氏(・∀・)現在新しい彼女できたそーですv

【登場人物□女の子編】

■名前□A♪あきの親友(・∀・)同中で高校は別。すごい正義感の持ち主♪■名前□N♪あきの友達(・∀・)Yの彼女♪■名前□み○こ♪あきの友達(・∀・)いつも爆笑の元♪現在先輩に片思い中v

にこちゃんに触れると説明でるよ(・∀・)
☆ヤプ&窓作成工場



1日1回投票してね♪
KISS・・・
相互サイト様
初めての相互様(*´д`*)ふみでお世話になって相互サイト様になった(●´ω`●)すっごい可愛い*蜜*檬*ちゃんが管理人のPrince...☆相互ではないけど共同ITEMを企画中の端穂ちゃんのサイト(・∀・)ずっとROMってたヶめ子ちゃんのヤプとついに愛しあ・・・(黙(・∀・)
DearDiary

ありがとう♪


雇い主様
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.