お久しぶりです☆ 

June 19 [Tue], 2007, 21:12
なんだか最近良くわかんない気持ちを抱えています。

すごいすごい好きなんだけど先生は大人で。
なんかバカみたいな自分がいて。
自分は先生からしたらとてつもなくちっぽけな存在で。
先生とは年が20近く離れてて。
うちから見ても大人なわけで。
先生のコトは好きだけど他の先生と同い年くらいの人の事絶対
好きになんてなれないし
ならなんで好きなんだろうとか
わけのわかんないことばっか考えたりして
ますます混乱して。

気持ちの整理がうまく出来ないよ。
こんな恋愛嫌だよ。

つらいよ。
つらすぎるよ。



気持ちの整理が出来ないんだよ。

大好き!! 

May 09 [Wed], 2007, 20:04
最近先生中学来たからほんと良く話す☆
大好きだよッ!!
なンカ今日先生がティンパニー一人で持ち上げててすげえっておもった!!笑

あ〜

うチ木琴すごいことにしちゃった・・・
ほんと自己嫌悪に陥った・・・
絶対うチバカにされてるって!!

前大阪のコト大阪県って言っちゃうし・・・笑


でもやっぱりこういうありふれたコト,
すごい大好きって実感するよね


会話とか書ききれない程してるカら☆笑

もっともっと積極的になる^^

えへ♪ 

April 26 [Thu], 2007, 21:50
今日わいい日なのカ悪い日なのカよくわカンないッ

多分いい日♪

っていうのも・・・
先生とカなリ話したあ♪♪

「せんせ-ッ身長何センチですか?笑」

「何センチくらいに見える?」

「う-ん!178!」

「そンなちっちゃくね-よ笑」

「ぢやあ182!」

「そンなでかくもね-よッ笑」

「ぢやあ181!」

「お前全然あたらねえなあッぴったりした数字だよッわかんない?」

「180ですか?」

「はいそうです笑」

「なんかぴったりした数字ってなくないですか?」

「それわ俺がないといいたいのか?」

「いやいやッいやぢやあリません?」

「ぜーんぜーん♪てかお前わどれくらいあんの?」

「161ですッッ」

「へ-ッ意外と160もあるんだな笑」

意外とって・・・一応私一番身長クラスで高いんだけど笑

「はいッ」

そういってあたしわ背伸び。

そしたら先生わあたしの頭に手を置く。

そのあとあたしの心友のちびをさしながら

「まあこいつに比べたらでかいね」

「まあそおですね-ッ笑」

「まあ人間身長のでかさぢやないからね」

「そ-ですね(^^)人間心の大きさですよね笑」

「お前心小さいカらだめ-ッ」

「え-ッそンなあッ;ぢやあ先生わでかいんですか?」

まあ先生の器の広さくらいあたしが一番良く知ってるケど☆

「でかいに決まってるじゃんッ見ただけでわかるでしょ?」

「え-ッどれくらいでかいンですか?笑」

「言葉ぢやいえないくらいかな?笑」

「え-ッじやああたしも言葉ぢやいえないくらい・・・」

「ちっちゃいの?笑」

「違うも-ンッ」

そんなことでずっとじゃれてた。

でもね,放課後,下校時刻すぎちやって先生に怒られちゃった。

はああ。


まあ気にしないケどッ

先生ホント大好き-っ

学校だったよ 

April 23 [Mon], 2007, 20:17
今日わ学校。
あたしわいつもどおり先生に会うため職員室うろうろしてた。
先生いない?

それであきらめて教室帰った。
昼休みもう一回職員室行ったら

先生キターッ

先生:今日の時間何時かわかる?(今日スポテスだったんです!)
あたし:あ-ッ確かHRで言われたんですけど忘れました-ッ
先生:覚えとけよバカ-笑
あたし:えっと・・・3時20分くらいですかね?
先生:ふッ(嘲笑てきな? どこ集合かわかるよね?笑
あたし:えっと・・・体育館!?
先生:正解ッまあ楽しみにしてるよ-ッ

そんなことを話して先生わ職員室入っちゃった;

まあ今日わそれだけ。

友達ともめた。

はあああ・・・

先生が好きです。 

April 22 [Sun], 2007, 23:18
はじめましてですかね?笑

先生が大好きな中3です。
中高一貫高に通ってます。

先生わ私が入っている,吹奏楽部の顧問で,好きになったきっかけもそれです。
もし吹奏楽ぢャなければ,好きにもならなかったと思うし,存在すら知らなかったと思う。

だッて彼わ高校で教えていたカら。
今わ中学に降りてきてくれて,あたしわすごい幸せ。

好きになって見守るだけなら,あたしにも許されてるカら。
前にもましてどんどん好きになってる。

あたしわバカだし,中3だし,絶対子供ッて思われてるケど,
でも好きなもンわ好きなンだもん!


[先生紹介]
H先生 34歳ちなみに20歳と4ヶ月差。長いな。
何でも出来る人。
吹奏楽でわ打楽器も管楽器も出来るカら,すごいって思う。
あとカなり有名な国立大学を出てる。
しカも調理師免許とカトラック免許とカ持ってる人。
完璧って感じ。少なくともうチわそうおもってる。
ちなみにO型。性格わ・・・AぽいBぽいってかんじかな?
大雑把でわない。

実わとってもやさしくておもしろい人。

[管理人]
雪 14歳,吹奏楽部でサックス吹いてる。
何もとりえがない。悩み。
B型。B型ぽいけど実わやさしそうって先生にゆわれた*わら
ほんとに先生のことが大好き。


これからよろしくです。わら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aria-toccata
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる