危なかった 

2007年04月20日(金) 7時38分
電車が出る時間=7:36
駅までの所要時間=15分
家出た時間=7:20

死ぬかと思った 乗れたけど 本気で死んじゃうかと

悲しい 

2007年04月19日(木) 23時50分
最近涙出るほどパソコンやれてない。
今も既にベッドの中。
ちくしょう前ならもっとやれたのに。
疲れから眠気がひどいんだぜ・・・。
いっぱい 小説 書きたい のに なぁ。

似顔絵。 

2007年04月16日(月) 21時06分
プロフィールの一部。
描いてみたらポーズとマッチしてなさすぎて笑える結果になった。


汚いアホ顔です。

ジャンプ・・・ 

2007年04月16日(月) 16時35分
ジャンプがどの売店にも売ってない・・・orz
さすが県庁所在地ってところですか。
地元に着くまで待てと!! まだ発車すらしないと言うのに!

あああでぐれが読みたい・・・た す け て

(無題) 

2007年04月15日(日) 12時42分
菜の花ー 蜂が怖くてこれ以上近寄れない。

カラオケ行ってきますエヘエへ。
点数で受け狙います 高得点は狙わない(コーラス部志望!!

柿ピー! 

2007年04月08日(日) 11時20分
柿ピーチョコ(笑)

桜 満開 ! 

2007年04月08日(日) 11時07分
親戚と花見に来ています。
すごくいい時期!!満開です!!

あと2日 

2007年04月07日(土) 9時36分
あと10ページ・・・!!
死ぬ気で 頑張る

どうでもいい発見 

2007年04月04日(水) 17時37分
ナポー

リニャ。 

2007年04月04日(水) 13時18分
落書きのつもりがいつの間にか気合い入ってましたイタタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aria-skydream
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる