12/23 交配のお花 

2006年12月23日(土) 23時14分
今日は 紫のパンジーが1本咲いてました!!!

やっぱり うちのむらは 紫がよく咲きます。
黒バラはまだなので 早く咲いて欲しいな

12/22 交配のお花 

2006年12月22日(金) 23時27分
今日は くろチューリップが咲いてました
これで2本目です

昨日は 紫のパンジーが咲いてました

もっともっと 咲いて欲しいなぁ〜

12/18 グレース来訪 

2006年12月18日(月) 23時43分
今朝 グレースが居たので 服をもらいました。
4人住んでるので合計4枚GETしましたが だぶりもありました

*あげはのふく
*きりんのふく
*すいかのふく
*グレースのふく

グレースのふくがだぶってしまいました。
後だぶってるのは ゼブラなふく かな〜

12/17 交配のお花 

2006年12月17日(日) 19時27分
今日は ピンクのチューリップが1本咲いてました
ピンクのチューリップはこれで2本目!

雪だるまは 作るのが難しい。。。
まぁ まだ日にちはあるから 頑張って作るぞ〜

全然書いてませんね(^^; 

2006年12月16日(土) 9時22分
作ったのに 全く書いてないですね(^^;

今日から頑張って書くぞ!
↑ほんまか?

11/12 森日記 

2006年11月12日(日) 23時56分
本日のお花
あかきいろのパンジー1本

今日は日曜日なので 午前中はカブ売りのカブリバが村にやってきました。
今日の売値は 102 でした。
高騰するといいんだけど。。。

お昼の12時をまわった頃 なんとな門番さんのところに行って
かわったことがないか 聞いてみたところ

「どれくらい 前か忘れてしまいましたが、子どもをさがしてるお母さんネコが。。。」

!なんと 迷子ちゃん親子が訪問してくれたのは 今回が初めて♪
ん?で、迷子ちゃんはどの村に居るんだ?
と思い 慌てて お母さんネコを探し回って 話しかけたら

「○○むらに居るのかしら・・・」

と むらの名前が出てきました。

先日 カブを売らせもらったむらでした。
あ〜 無事に合わせることが出来るといいんだけど。。。

金のなる木 

2006年11月10日(金) 23時30分


金のなる木が出来ました〜♪

もっと増やさなくちゃ(笑)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aria-company
読者になる
Yapme!一覧
読者になる