ちょっぱや

July 07 [Thu], 2011, 15:17

教室飛び出した\(^q^)/
いやこれからわたしDIVA行かなきゃいけないんで。明日からコンテストなんで←

浴衣の方がいてうらやましいと思うばかり(*´`*)夏満喫コース!いえい!

廃人

June 18 [Sat], 2011, 8:56

どうも、DIVA廃人になりかけてます

ゲーセン行きたいううううo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oとてもゲーセン行きたいうずうず


そして最近飲み会のしすぎでお財布が…^ワ^
そろそろ落ち着きます

ぎしぎし

April 16 [Sat], 2011, 11:12

バロやる機会が急遽できたから半年ぶりに引っ張り出したわけですが…これやばいね…ガッチガチ
洗った手もギシギシしてるけど…ほんと絡みひどい
洗ってもダメだったonz

買い直すか…金欠だからつらい´;ω;`けどちょう綺麗なスタジオだから頑張る。つくる

やべいよ…

March 30 [Wed], 2011, 20:53

うわあああゴロゴロゴロ

頭がとても幕末ですぎゃああああゴロゴロゴロ

とりあえず黒砂糖と中途半端なあやつがドツボすぎると思うんだよゴロゴロゴロ


なんかもうすげい思い切って買ったけど後悔はしていない キリッ



しかし お………お兄さん に爆笑しすぎて腹痛い^p^失せろって とりあえず絶対次Qセーブするwww


暫く幕末から抜けられない!薄桜鬼的な意味でも!酒盛りフー!!

(無題)

March 03 [Thu], 2011, 10:03

なんかどうしたら良いのかわかんない(;ω;')

ここに書いていいのかもわかんない…けど、もうわかんね!いや普通にダメなんだろうけど←

だって連絡来ないのってどうしたらいいの?´;ω;`不安じゃん不安でたまらんじゃん吐き出せないじゃん…もう着きそうなのに連絡ないよ…
毎回毎回寒い中待ってるこっちの身にもなってくれ…ほんとに
遅刻って普通なの?朝までメール来ないってありえるの?てか必要な時にそれが過ぎてからメールって許せるの?

わたしには悪いけどわからんよ´・ω・`ただあたしがシビアなだけ?


積み重なって積み重なって積み重なって爆発しそうだ…普段からちょいちょい吐き出せれば良いんだけどその度にいいよいいよって言っちゃうんだよね…うんこだな
たっちーに言われたのに同じことしてる/()\笑
いつまでも言われたアドバイス残るわな…年長者の言葉は素直に聞くべきだよ!←


てかこの場所にいる自分アホくさ…寒い

ひさびさに

February 28 [Mon], 2011, 22:58

更新してみた!

今日は課長が接待で来てくれた?てか来なきゃいけなかったんだろうけど…手で呼ばれてなんぞやと思って行ったら叩かれて呼んでも来なかったかららしい…すみませonzw
接待のお客様も交えて立ち話ったり笑
そん時ぶっかけとかまだしてねーの?って言われた瞬間まじで課長にぶっかけかけた\(^q^)/いやwwあの




でもひさびさに会えたからほんっっっとに嬉しかったー!

明日はナンジャで薄桜鬼ってくるよ!
ついでに頭とDVDとか引き取って来る!うへへ

ぶええ

January 20 [Thu], 2011, 22:12

何も言われなくても前残業後残業はつくことになってるらしい…

残業できない時は出来ないって言いなさいって言われた(´v`゜)ありがたやー


古いタイプの電車またもや人いない…←

おおお

January 17 [Mon], 2011, 20:46

人 い な い \(^ー^)/

そして夕方、何時間も店にいたお客様が斜め前にいる…一方的にきまずい、一方的に笑
ほぼ関わってないから名前はもちろん顔なんて覚えれないんだが、あまりにもうましかだったから覚えてる…!金持ちうましか家族!

一日が終わって欲しくないような欲しいような…夜がもっと長ければいいのに…

いきてます

December 08 [Wed], 2010, 16:24

中央右:ありたん
左:わたし
はーと、雑誌:にこらたん

これは空気読んで斎藤を貼るべき?しかしお揃いとかほんと素晴らしいと思う笑

そして芸者千鶴はやらないことにした!作り方を聞いたらウイッグは作れそうだけど確実衣装無理だ/()\ざわ…ってなった


誰か待っているであろう目の前の男の人寝そう。若干半目であったよ…

イルミネーション

December 03 [Fri], 2010, 14:02

綺麗だった(*´`*)
かなり久々に料理作った!基本不器用が標準装備なので卵焼きをまずく作るくらい酷かったのに寮生活で変わりまくったネ