いわゆる奇跡 

March 16 [Sun], 2008, 21:05
いわゆる奇跡ってやつですわ

ジャニ勉がこっちで放送されるー!!!!!!!!!

あのね、近畿地方に在住している方は普通かもしれませんよ?
BS入ってる人は普通かもしれませんよ?
でもね!!
大分からしたら、本当に、本当に奇跡なんですって!!!
でもなー...
ゲストがルーさんなんよね(笑)

ちょっと前のやつやん(´・ω・`)

せめてっつーか、すげー希望しちゃう放送の回は、高田さんがゲストのやつかなー、うん、まじで、うん←
でもむっちゃ楽しみ(^ω^)
わくわくすんべ←

早く18日になれッ
むちゃブリと共に楽しみますわ(^ω^)(*^ω^*)(^ω^)

木10 

March 16 [Sun], 2008, 20:30
どうもー、「ひみつのアラシちゃん」と「ラスト・フレンズ」のどっちを観ようかと迷ってる雅智ですけどもー。

リアルに迷ってんの!
かけもちってこーゆーとこ怖いよね←
ドラマはドラマですげー気になる内容だし、バラエティの方もむっちゃ気になるし。
ごめんなさい←

でもちょっと、本当に長澤まさみちゃん尊敬した。
(何気に世界中の嵐ファン敵に回したかも(笑)

は、いーとして。
とりあえずどっちも録画するけど、多分バラエティの方観るかな...
や、どっちも録画で、リアルタイムでは観ないかも。
10時忙しいもん←
つか、リアルタイムでは観ない派やしね(`・ω・´)←

ごめん、どーでもよかったね(笑)
その時その時で変わると思うけど、いいっす、もう。

なんだよ、コラ(@すばる) 

March 15 [Sat], 2008, 23:26
今日、宮瑚スプーンと遊んできたけど、まぁヤバいよね←
嵐のcookbookのえぬ・おー・あーる・あい・おーが取れたし(笑)
多分ね、中身に力入れすぎて、耐久性の事は気にしてなかったんだと思うよ!(ポジティブ
二人のせいじゃないから安心しよう。(←これマジで

それと、スプーン
神の切り抜きを見せてくれてありがとう。
むっちゃテンション上がってんけど!!
あの、クリスマスのやつ。
ヒナちゃんバァリかっくいかった(∀・*)b

宮瑚よ←
エイトの話ばっかでごめんorz
ついていけんかったやろ?
マジごめん;
嵐様また語ろ(^ω^)


洋子さんの粋な計らいで買ってきてくれた「TVガイド」。
エイトが表紙だー!!!!!!!!!!
素敵っ
素敵過ぎるっ
洋子さん、エイト、ガイドさんに大感謝カンゲキ雨嵐(ここにきて嵐をひっぱる
つなビィにうpされんかったから、こっちでうpしときまーす\(^O)/



宮瑚スプーンには、今度塾の時にでも見せようかと←(持ってくんな
つかね、すばるくんバリかっくいい(´∀`*)←(自担贔屓
たっちょんの重鎮な態度にも笑えたよ(笑)

Mステ 

March 14 [Fri], 2008, 23:04
いやぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

もはやこれ以外に何をすればよいのか全く分からなくなってしまっている雅智ですけどもー。

みなさんMステを観ましたか!?
感動以外のなんでもない。
登場する時にっ
すばちゃんとっ
亮ちゃんがっ

手ぇ繋いでたっっっっっっっ

洋子さんの前で、絶叫ですよ!
興奮です
むちゃくちゃヤバス
ノーマル握りやったからなぁ...(あんま覚えてないけど←)
貝殻握りとかしてほしい

横ちょの旅行の話のくだりで、すばちゃんがエセ中国語喋ってたって(笑)
タモさん何気思い出したやん←
現地人に大ウケw
鉄板ネタできてよかったねっ(笑)
あと、いつもより多く喋ってくれたんが、嬉しかった

いちいち映る度に口を押さえて笑ってしまうというヘンタイっぷり←
ヒナちゃんマルちゃんが笑ってる時も、あたしも笑ってたし(
とにかく笑ってたんです!!!!←

横ちょのソロ部分なくて、ちょっとテンション下がったなぁ...

それと。
あれは永久保存版です。
家宝です。
永遠に残しておきます。

レコメン 

March 14 [Fri], 2008, 22:41
あの。
メンバー全員が出演するという事で、遂に出動してしまったのですが。
予想以上のわくわく感でした。
やっぱりすばるくんは最強です。
本番中に屁をかますなんて、並の人間じゃ出来ませんよ(笑)
リスナーの方は、本当に1ダース買うんでしょうか...?(笑)
あと、投げキッス!!
死ぬかと思いました←

エイト様ーーーーーーー!!!

つってね、心の中でおもいっきし叫びましたけど(笑)
みんな、投げキッス慣れしてんのかな?←
めちゃくちゃセクシーやったよ、ホントに(笑)

1時間しか聴けませんけど、いいんです。
30分で終わる地域もあると思えば、それより30分も長いのは幸せだと思わないか?
ましてや3時間聴ける地域は、奇跡といっても過言ではないぞ(あたしから見たら)

「こっちで聴けるかな...?」って不安やったけど、12時なった瞬間(でもないけど)、
「関ジャニ∞の横山裕村上信吾のレコメン!」ってタイトルコールが聴けた時はホントに素で感動やった。
ジングルなぁ...
もーちょい楽しいやつがいいn(ry
いつか聴いた横ちょがレイザーラモンHGさんのやつがジングルになってたような感じが一番おすすめかなーとは思っちゃったりはするよね←
でも、リアルに希望を言っちゃうと、
「ご飯にする?お風呂にする?それとも...。嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」がめちゃくちゃ聴きたいな、エイト版で(笑)

これから毎週聴いてやっかんな!!
自ら希望して聴くかんな!!
待ってろ、木曜日!!!!←
そんで、今日は相葉ちゃんのレコメンだ。
もち聴きまーす(´∀`*)

僕たちは、どんなことがあっても一緒に固まっていかなければ駄目だ 

March 13 [Thu], 2008, 22:23
はい。
まさかの重症です。
ジャニ以来の病気です。

さよなら絶望先生にハマッた

ビックリです。
今むちゃくちゃ絶望先生に恋してます。
ウケます。
ただのギャグマンガじゃないです。
最高です。
ただ、少年誌なので...ちょっと、ね(笑)

土曜日、Kと遊んで、2.3巻借ります。
むちゃくちゃワクテカ状態です。
太郎ちゃんとか、まといちゃんとか、作者の言葉遊びにもウケます。
むちゃくちゃテンションあがっとる。
ジャニ以来の病気です。


こんなんで明日の職場訪問できるんかなぁ...?(笑)
そして今日はレコメン。
いっつもかっつも決戦の日やorz

Jweb 

March 13 [Thu], 2008, 21:05
正直ビビッた。
にのちゃんありがとー!!!!←
だってね、にのちゃんが見た夢、エイト様が出たんだってさー\(^O^)/!!
かーなーりビビッた(笑)

嵐の二人と関ジャニ∞の三人がコンみたいなのしてて、にのちゃんすばちゃんがV6の「ビリーブユアスマイル」を歌ったんだとか。

素敵な夢っすなぁ(*´∀`*)
実現して欲しい!!
二人とも歌唱力あるもん。
これだけは自信を持って言えますよ(笑)

それと、ヒナちゃんのwebに、にのちゃんと会った事、また書いてた!
あざーす(笑)
正直、こんな風にカラミがあると、かなり嬉しいんですが。


関係ないけど、「うたばん」の最後に次週のゲストの名前に「関ジャニ∞」って書いてて、嬉しかった。
名前見ただけでも感動する〜(笑)
自分重症だぁorz

世界で一番好きだから 

March 11 [Tue], 2008, 22:19
今日もSとTから関ジャニの事を悪く言われた。
ものすごく腹が立った。
他のでKに愚痴を言った。
するとKは、
「関ジャニは『関風ファイティング』らへんから、凄くなじみやすくなったと思うよ。」
と言ってくれた。
Kは本当に関ジャニの事をみつめている、と感じた。

Kはジャニーズの悪口などを決して言わない。
たとえ「苦手だ」と感じる人がいても。
でも、SとTは錦戸さんと相葉さんのメンバー以外(嵐・関ジャニ)の事を悪く言ったりする。
本当に錦戸さんと相葉さんを好きでも、本当のファンとはちょっと違うのではないかな、と思ってしまう。
あたしが思うに、本当にファンは、そのグループを愛し、特にだれが好き、と言うものだと思う。

SとTは錦戸さんと相葉さん以外のメンバーを馬鹿にするような事を言う。
だから、あたしは正直、SとTは本当のファンとはいえないと思う。


話は少し変わるけど、最初、SとTとMと同じグループになりだしたころ、Kが鬱陶しく思えた。
それは、Sたちが凄く明るかったからだと思う。
でも今、あたしを分かっている。と本当に思うのは、クラスの中ではKだけだ。
あの時、怒りをKにぶつけなければ、あたしは本当にダメだったと思う。
もちろん、八つ当たりという意味ではない。

Sたちはあたしの話を少しも聞いてくれない。
その分、Kは受け身だから、話を聞いてくれる。
そういうところでも、Kを好きなんだ、と思った。
でも、これだけ見ていると、自分はKを都合よく使っているのではないか、と思ってしまう。
でも、声を大にしていいたい。
あたしの一番の親友は、Kだ、と。

スキン変更 

March 10 [Mon], 2008, 21:55
また変えちった←誰
まぁ宣言しちゃうと、新しいスキンが出るたびに変わるって事で←
まぁ...気に入ったのがあったら出すけどね(笑)


はい、あたし気分屋です。
コロコロ変わります。


そのこちゃん柚雨、涼哉、みやこ希留ちゃんナルちゃんまりちゃん咲羅ちゃん、れL1、友瞬へ

コメ返は、テスト終わるまで待っててね←
出来るだけ、早く返せるようにがんばっから!!←

こりゃめでてーな 

March 10 [Mon], 2008, 20:25


10000HIT達成

こんなブログにも来て下さる方がいるんですなぁ...
感動です。
小さい事かもしれないけど、感動しました。

感動といえば、(10000HITのくだり、これにて終了〜←)今日嵐様のカレンダーが届きました
ふっはぁ←
なぁんてカッコいいんだろうか。
なんて可愛いんだろうか。
なんて癒しなんだろうか。

みんなバァリ素敵やって!!!!
やっぱり...
翔ちゃんが「鋼のスネ毛」ゆーんが、よく分かりましたわ(笑)←失礼

...このカレンダーって、実用性に欠けてるというか(失礼すぎる)、スケジュール帳ぽいよなー。





テス勉しなきゃだorz
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅智
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
あらしっく、エイターさんはどん02語りましょう
嵐では智くん、関ジャニ∞ではすばちゃんが大好きです
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comment
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» いわゆる奇跡 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» いわゆる奇跡 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» いわゆる奇跡 (2009年05月07日)
アイコン画像KAMI
» いわゆる奇跡 (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» いわゆる奇跡 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いわゆる奇跡 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» いわゆる奇跡 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いわゆる奇跡 (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» いわゆる奇跡 (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» いわゆる奇跡 (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる