映画→銭湯 

2006年06月04日(日) 19時46分
映画デートしてきました☆
ダヴィンチ・コード見てきたんやけど、2人ともチーン・・・みたいな;
ネタバレしてもらってなかったら余計わからんかったやろな
すごい本読みたくなったけど途中で挫折する自信があるので却下しました。
あー、どうしよう。見たい映画がいっぱいありすぎだぜ♪
松子見た〜い、デスノ見た〜い、パイ●ーツものすご見た〜い!!!
でも時間もマネーもナッスィング!(凹)

6時ぐらいに1回さいならして、それから例の皆さんと銭湯に行ってきました。
オイラ銭湯デビュー☆★
湯船浸かったん久しぶりやし気持ちかった〜^^
裸の付き合いって大切ですね!
目の保養です(笑)
また行きたいなぁ。。。

サ・ダ・ヲ! 

2006年06月01日(木) 22時33分
ヤベーー!!
医龍の阿部さんカッケーー!!(゜∀゜≡゜∀゜)
た、たまらんっ…(鼻血)

パーテー 

2006年05月28日(日) 20時49分

今日もいつものメンバーでパーテーでした☆
ホント主役に全部やってもらって申し訳ない;本来はアリ達が企画してやるべきことやのに・・・
今日の手巻きもケーキもおいしかったです♪
ルイさんオイラの彼女になってくれませんか?(黙れ)

楽しかったなぁ^^
なんか土曜日気分やな!
明日実習休んでしまいそうやわ(´∀`)
まぁ、がんばんべさ〜

ははは 

2006年05月21日(日) 15時37分
またもやグダグダ'`,、('∀`)'`,、
まぁ、楽しかったんで結果オーライ☆

あぁ。。。 

2006年05月19日(金) 22時54分
今週やっと実習第1クールが終わりました。
明日は次の実習先へ挨拶に行ってまいります。


めんどk(ry


いやいや、これからお世話になるんやしそんなこと思いません☆
ただ雨の中のスーツがいやだぁ。。。><
まぁ、できる女っぽくカツカツ歩いて行こう。

バーベキュー 

2006年05月04日(木) 14時17分

ブログ書く暇がないぐらい遊びまくってます^^
いやー、楽しいGWだぁ!
こっちに残って正解だったな。

海風がちょっと肌寒かったけどバーベキュー最高!!
ホント動けない子で申し訳。。。
ルイさん家でもお世話になっちゃって^^;
ゴチです!ご飯おいしかったぬ(´∀`)
またカルタしよーね☆

わーーー!!! 

2006年04月30日(日) 20時10分
今週は2回行ったらええだけやーー!!
GW楽しみだぁ〜^^
がんばろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

電話 

2006年04月24日(月) 22時22分
久しぶりに電話しました。
2人とも疲れきってグッタリやったけど声聞けてよかった^^


でへぇ(*´人`*)
アタシ乙女してるわぁww


最近現実逃避してばっかやったしな;
しっかりしてっ!アリっ!現実を見るのよ!!
いつまでも夢を見てちゃだめさぁ!!
でももうしばらく甘い世界にいさせてください(コラ)

友って最高ですね 

2006年04月21日(金) 19時35分
やっぱりオイラはみんながおらなやっていけないと思う。
色々心配かけてすみません。
もう大丈夫かな。
来週からもガンバっていこうと思います^^うん。

あー・・・ 

2006年04月19日(水) 22時57分
19年生きてきてこんなご飯が喉を通らんぐらい凹んだのは初めてや。
終わったことでいつまでも考えとったらあかんとは思うけど、思考はマイナス方向ばっか。
実習中も色々考えとったけど家におったら余計あかん方へ考えてまう。
何であんな子供っぽいことしたんやろ。
ちゃんと言えばよかったのに。
みんなの代表として行ったのに何しとんのやろ。
今日ほど自分の存在を消したいと思ったことはない。

そんな非現実的なこと考えても仕方ないけど。

みんないっぱい聞きたいことあったやろにごめんな。
それやのに勝手に凹んだオイラを励ましてくれてありがとう。
みんなに伝わらんここでしか言えんくてごめん。情けない。


あー、久しぶりにマジ泣きしたら頭痛い。。。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るい14
» パーテー (2006年06月02日)
アイコン画像アンヌ
» バーベキュー (2006年05月07日)
アイコン画像シマヌ
» バーベキュー (2006年05月07日)
アイコン画像アリ
» ついに!! (2006年04月18日)
アイコン画像まーもん
» ついに!! (2006年04月18日)
アイコン画像アリ
» ねむねむ・・・ (2006年04月14日)
アイコン画像まーもん
» ねむねむ・・・ (2006年04月14日)
アイコン画像アリ
» ねむねむ・・・ (2006年04月14日)
アイコン画像るい
» ねむねむ・・・ (2006年04月13日)
アイコン画像アリ
» 実習1日目終了 (2006年04月11日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ari_to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる