くふ 

2006年12月28日(木) 19時40分
どうも。
明日から一週間仕事ですよ。
のぁー
ふ ゆ こ み ・ ・ ・ ! !

いいんです。仕方ないです。年末年始休みが無いのは肉屋の宿命です。
でもなー。行きたい。
なんだかんだ去年夏コミ行った以来ビッグサイトはご無沙汰でございますね。
TFTは行ってるけどさ。
あ、でも。
来年2月には行きますよ。むふふ。

そういや、ここ最近ネタがない・・・。いや。ある。

火曜日に時雨ちゃんとおたくってきた!
二人してあれもほしーこれもほしーとメイトでギャアギャアしてました。
とくにあたしが(笑)
ネオロマのグッズとネオロマのAV関係のとこで(笑)
そういや、やっと天真ぬいぐるみをゲッツしました。
かわゆいのー。
また遊ぼうねぇwwww

ここ最近ずっとMと一緒なので、おたくな事してません。
つーか。
M に ノ ロ ウ イ ル ス う つ さ れ た ぎ わ く ・ ・ ・ !
ちょっと下痢気味でござんす。(きたねーなおい)
まぁ、あたしはいたって健康体なので大丈夫だけどね。多分。(ヲイ)

そうそう。舞一夜と八葉抄かいますた。
舞一夜は天真だけ終わってます。
八葉抄はこれから手ぇつける。

てか、妃史が携帯止まってる(のかな?)し、ユイはユイで生死確認してないので、アンジェトークができなくてしょんもりしてます。
さみしい。
今日も1人寂しくエトワールメモリアルブックを見てました。
あと、sp2が懐かしくなってWhite DreamとKiss Kiss Kiss聞いてました。
Kiss Kiss Kissとか聞くの1年以上ぶりかな?つーか、誰かにあげて買いなおしたんだけどね。
なつかしー。
ちょっとクラヴィスがやりたくなったんですけど。

あががががが 

2006年12月25日(月) 16時44分
めりーくりすます

まじ智一愛してる。
昨日は死ねた。
智一近い。あはははははは
気のせいかもしんないけど、仮面ライダーCDだしてブンブン振ってたら智一が気がついてめっちゃ手ぇ振ってくれた!(と思う。)

まじ幸せでした。
今までのクリスマスイヴってさ、家でまったりするか、まー友達なり彼氏なりと遊んでたんですがね、それなりに楽しかったですよ。今までのクリスマスイヴも。
でもでもでもでも
今年ほど最高なクリスマスイヴはありませーん!ハァハァ
つーか今年の12月最高。
あんじぇぱーりぃにびっぐばんなまほうそうに。

昨日の帰りにパンピ友達のMに電話しながら帰ってきたんですがね。
あたしひたすら
「智一がね!智一がね!智一がね!」
とか
「いまもうまじ智一愛してるんだけど」
とか
「夢をかなえますのコーナーで智一とデートしたいって言って送ってきて当選しやがった女ぶっ殺す」
とか
「あんな奴よりあたしのが智一が好きなんだばかー!」
とか
「智一って存在が神秘だよね」

ばかり言ってました。

で、Mが。
「まきろん。(あたしのあだな)分かったから、関さん好きなの分かったから落ち着け。」
って言われました。テヘッ

明日は池袋ー!冬コミ行けないのが悔しいので買いあさってきます。

ぷへ 

2006年12月24日(日) 8時07分
おはよーございます。

今日も仕事ですよ。仕事ですよどーせ。

皆うちの店に肉買いに来ればいいよ。

今日は夜は
ゲヘヘ
智一に会いに逝ってきます

イヴにビッグバン生放送とか運命じゃね?
イヴに智一拝めるとか事件じゃね?

早く萌え補給してぇぇぇぇ


では仕事逝ってきます。
今日は混むぞ。多分。

いちにちおくれ 

2006年12月22日(金) 9時50分
だけど。

オスカー様
HAPPY
BIRTHDAY


今、かろうじでぱそこが動いてます。

昨日はNANA2観に行きました。

ノブ好きさんは泣けますよ。
館内であたしだけが泣いてましたよ(爆笑

それだけー

死ぬ・・・・。 

2006年12月18日(月) 19時40分
もーイヤだ仕事いやだ

わーん明日なんてなくなれ!明日出勤したくない!でも給料欲しい
土曜から明日まで出勤なんですがね、なんでね、毎日残業をねしなきゃいけないんですかね。
店長はあたしを殺す気ですかこら!
もう泣きたい・・・。明日も売り場管理とか泣きたい

24日も寂しくローストチキン売ってますよ。
でも
でも
でも
でも
ビッグバン生放送いってきまーす

えへへ。一ヶ月ぶりのなま智一。はぁはぁはぁはぁ
早く会いたい。元気をください智一くん・・・。
智一会いたいおーはぁはぁ
で、無駄に休みをとった25と26は寝てようと思います。むふふ。
でも26日給料日だしぱぁーと遊びたい。
まじ誰か遊んでー!!!


あ、そうそう
DOLLSやばくね?
なにあれーやばす。
妃史に借りたんだけどやばすぎ!
しょーたしょーたしょーたしょーたしょーたしょたぁぁぁぁぁ

くそくそにきび! 

2006年12月15日(金) 15時35分
突然ですが。
ニキビさんが増えました。
たった一度の徹夜だけで。
つーかなに1人さみしくオールしてんだよあたし。
昨日はなんでか寝れなくてアンジェやって、DVD見て、アンジェやって、漫画読んで。ってやってたら朝になってました。

そういえば、あたしの前のケータイの方がですね。データ飛んじゃって、取り合えず今のケータイにもアドレス入れてる人は無事だったんですけどあとは全然分からなくて(笑)ここ何日か電話がかかってきてるんですが、誰だか分からないのででてません(笑)てか今のケータイにアドレス帳移す時パンピの子を相当消したんで多分パンピだろう・・・。SMSが送れなかったってことはDoCoMoじゃないだろう。
誰だー!


そうだ。
あたし、BELOVEDのやつのために25日の夕方から26日休み取ってたんですよ。
本当計画性皆無なあたしがいやだ(泣
ひとりぽつんとしてるのもアレだしなぁ(泣
誰か遊んでー!!!(泣


じゃあ、眠いので寝てきます。

あたまぱんくする 

2006年12月14日(木) 11時38分
頭痛い

昨日、別にやけ酒なんてしてませんよ。
やけ酒じゃなくてやけ買いしたんだよ。
なのになんで二日酔い並に頭痛いんですか。
教えてくださいオスカー様

頭がぐわんぐわんする。
ちょ。写真・・・!もうちょっとなの!もうちょっと!
ばかばかばかー

アンジェやりたいのにおとーとがPS2を返してくれません。
おいお前受験生なんだから勉強せい。
あたしの萌え不足の方が重要なんだよばか。

そういえば、あたしのはとこが絶賛入院中なんですが、そのはとこにアンジェ舞踏会の感想をメールで送ったら(はとこにメールを送るのは2年ぶりですよ(爆)
ユーイどうだった?
とか言って帰ってきました。
だから
オスカー様がかっこよかった
って送ったら
オスカーなんかじゃなくてユーイ!
とか返された。
なんかってなんじゃいこら!
取り合えずユーイラブなはとこのためにユーイのてか浪川くんの感想を送ったら頭のおかしいメールが返ってきたので放置しました(コラ
取り合えず早く退院して貸してるsp2と天レク返してください。

そうだ。
こないだ発見したイノリの布は天真に使われることになりました(爆
舞一夜で着物をちゃんと着ていた天真見ればわかりますが、あの中の赤い着物に使います。
あと九郎の白の余り布も天真に。
赤い着物の下にきてた白い着物につかうー。
わーリサイクルー!

あさだー! 

2006年12月13日(水) 11時22分
さっき起きて、こたえてちょーだい(笑)を見てみたら鎌倉特集やってて朝から
ぅぎゃー!九郎ちゃぁぁぁぁぁん
とか叫んでました。
だってテレビつけた瞬間鶴岡八幡宮とか!すげぇ!

で、たばこ吸おうと思ったらねぇの!(笑)
たしか寝る前に「朝起きたら買いにいこー」とか思って寝たはずなんだけどな。
そんなコト忘れて寝てました。

つーか。
2時に寝て10時に起きるとか最高。寝まくった。

そういや画像を編集中なんですが。
枚数半端ない
過去最高ですよ。
年内アップが目標です。

本当に本当に 

2006年12月12日(火) 20時07分
疲れた

金曜から今日まで怒涛の五日間でございましたー。
カラオケでネオロマフィーバーしてアンジェ舞踏会で騒いで仕事で。

あたしゃおばちゃんだから疲れた。
えー。あたし実年齢より遥かに上に見られます。歳。
過去最高は9個上に見られました。ひーんまだまだおこちゃまですよ。一応。
とか言いつつ体力はおばあちゃん並まで低下してます。
毎日暴れ放題だった体力ありすぎなあたし!かむばぁぁぁぁぁぁぁぁぁく!
あ、頭はダメです。日本語能力検定進められるくらい(ヲイ
DSの脳トレではピー歳でした(流石に言えない)

だから毎日無い頭をフルに使ってるんですよ!バカなりに!
あ、でも記憶力だけはいいです。仕事ん時だけ。


明日から金曜までの間にゴミ屋敷な部屋をどうにかします。
本当さ、衣装とかヅラとか漫画とか散らかり放題なんですけど。しまいには弟の漫画まで散乱してますよ。あ、あとね、ガンダムのプラモ。たしか弟から貰ったイージス。
土曜は妃史が来るので綺麗にしなくてわ!(ユイが来る時は何もしない人)

これから年末年始にかけて仕事が鬼のようにあるので(死)
死なないように適度に萌え補給しとこ。

つーか、間に合うのかよ弁慶と望美。あたし死んでで衣装どころじゃなくね?(コラ

いやぁ。
ちょっと寝たので元気です。いつもよりかわ。
でも目の下のくまには日々磨きがかかってます(ぇ

なんかもう本当疲れたー

アンジェ舞踏会レポ第二弾 

2006年12月11日(月) 19時02分
1日目は下にありますよー!

では二日目。

曲からしょーかい。

オープニング
☆Brand-new World
☆TREASURE TOMORROW
ライブコーナー
☆Everyday Everynight
☆灯りになりたい
☆眠れる森の果て
アンジェアニメコーナー
☆衝哭ノ雨
ライブコーナー
☆Cosmic Voyage
☆Dear My Princess
☆180℃〜Force of Passion〜
アンコール
☆君は独りじゃない〜ALWAYS〜


曲は、あたし的に昨日の昼より豪華だと思いました。
千秋楽だったしね。

で、出張版ラジオのコーナー。
何このメンツ!
みっちゃんに昌也に勝平ちゃんとか破滅的やん(笑
神奈さんが珍しく静かでつまんなかった(笑
凄いたじたじな浪川くんが超可愛かったww
つーか、昌也と勝平ちゃんの間にいた小野さんが可哀想だった(爆


あ、アンコールん時号泣した。
本当にアンジェは最高だよ。
あたしネオロマイベで泣いたの二回目なんですけど。

そういえば、竜胆さんと珍しく喫煙所以外で会いました。(笑

やっぱさ、今回アンジェだけだったからマイナーコスも凄く沢山居て、見てるだけで幸せになれた。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結城亜梨榎
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
都内中心に、ネオロマンス(神子、地青龍、聖獣の女王、日野香穂子)、WJ系、関智一さん出演作品をいそいそとやっています(やる予定です) ただの智一おばかです。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ともかず
» くふ (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのともかず
» くふ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのともかず
» くふ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのともかず
» くふ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのともかず
» くふ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのともかず
» くふ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのともかず
» くふ (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのともかず
» くふ (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのともかず
» くふ (2007年05月05日)
アイコン画像BlogPetのともかず
» くふ (2007年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる