はじめに。

January 01 [Wed], 2020, 0:00
観覧にあたり、諸注意があります
追記よりどうぞ!

折角なのでまとめてみました(`・ω・´)

November 26 [Tue], 2013, 1:16
相変わらず仕事で覚える量がえげつないので日々 orz となってる或葉ですどうも!
でもやっとこさ実務に移っていくようなので、これからが本番になりそうです\(^o^)/
ただ実務を経験したら今までの変な緊張もなくなるかと思うので、そういう意味では早くやりたいなぁ‥。

そういえば、結構風邪ひいてる社員さんも居たりしてですね。
皆さんは大丈夫でしょうか(´・ω・`)?
風邪は最近性質悪くなっている感じがするので、予防とかお忘れなくですぞーぃ!

また、小説で掲載しているLEKIですが、ちょっと読みやすいサイトないかなーと思いまして。
小説家になろう、というサイトに纏めてみました!
携帯からでも結構読みやすくなっているかと思うので、良かったらこちらからどうぞ♪
ただし更新はこのブログで行っていきますので、ある程度たまってきたらそれを移動させる方針でいきます。
まぁでも全く同じだとそれは寂しいので、またすこーしだけですが加筆修正しています。
早く見れるのがこっち、ちょっとだけ小説っぽくなった?まとめがもう一つの方だと思ってもらえたら幸いです。

さーて、明日も仕事だ><
それではおやすみなさーい!


LEKI (7)

November 20 [Wed], 2013, 2:00
「さぁ…出番ですよ」


所詮、真実など。

まだまだ区切りがつきそうにありません。
鬱展開継続なうな7話目。

日本語って難しいorz

November 20 [Wed], 2013, 1:36
人に説明する時に、自分ではこうだ!っていう表現だと思ってるんですがねー。
実際にそれが伝わるかっていうのはなかなか難しいものなんだなぁと実感。

勿論仕事なので職場のルールにそった話し方になるわけですが!
ただもどかしい時も結構あるので、日々頑張っていくしかないですなぁ(´・ω・`)


そして何だかんだで携帯が弄れない職場なので、通勤中に小説をごりごりしてます。
波に乗ってる時はほんとに筆が進むので、このまま1話は終わらせちゃいたいな‥!!

コメントは明日また返させて頂きます!
いつも遅くなってしまって御免なさい><

では、小説のっけて寝ますっ。
皆様おやすみなさいませー!

創作してて気分が落ちてきた\(^o^)/www

November 17 [Sun], 2013, 0:27
どうもこんばんはー、或葉です。

創作してて気分が落ちてきたっていうタイトルだとなんか誤解を与えそうなのであれですが
性格にいうと「シリアスな世界に同調しすぎて気分が落ちてきた」でした←

基本一つの音楽をイヤホンつけて大音量でリピートするんですね
音楽が気にならなくなると完全に入り込んでるって自覚できるので
実際聴いてるのかって言われると結構微妙なところですなんですが\(^o^)/w


今のLEKIはいつも形にしようとするんですが、なかなか形にならなくて‥orz
その理由が「長すぎるから」っていうのが一番にくるんですよね‥どうしようもねぇ

なので製作意欲が出ている時こそ!今こそ!!って思って書いているわけなんですが
今書いてる場所があまりに気分落ちる場所すぎて止まりました←

なんか意欲向上のアイテムが欲しい‥!!くそぉ‥!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:或葉
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月17日
  • 血液型:O型
読者になる
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イラスト ブログランキングへ
1日1回ポチッとお願いします♪ (別窓開きます)
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ari_boku/index1_0.rdf
P R
最新コメント
珠夜
» はじめに。 (2015年07月20日)
或葉@コメレス
» 創作してて気分が落ちてきた\(^o^)/www (2013年11月25日)
HARU
» LEKI (7) (2013年11月22日)
舞由(*必ずtop* instruction manual読んでください)
» LEKI (7) (2013年11月21日)
舞由(*必ずtop* instruction manual読んでください)
» 創作してて気分が落ちてきた\(^o^)/www (2013年11月17日)
或葉
» はじめに。 (2013年11月16日)
或葉
» LEKI (6) (2013年11月16日)
舞由(*必ずtop* instruction manual読んでください)
» LEKI (6) (2013年11月16日)