ストーン・フリィー 

2008年05月18日(日) 22時23分
おひさしぶりです。

GWはあっという間にすぎて、また仕事の日々に戻ってまいった。
○○が事件起こして、いろいろなことが同期にバレたりしたけど元気である。


月に一度出るジョジョと、週末のテニスが今の楽しみである。
あとは、給料で物を買うことかぬ…次のお給料出たらベッドと靴と時計ほしい。











小牧太 

2008年04月13日(日) 21時48分
昨日ようやくネットが繋がったので、ひさしぶりにブログ書きます。


今は千葉県にある寮から、研修のため東京に通っておりますが。
朝夕のラッシュ、あまり知らない同期との人づきあいがかなりしんどい('A`)
人事の見ている中での講義やグループワークが続いて、全体の雰囲気が徐々にピリピリ殺伐としてきたw


うちの会社は、英語研修のクラス編成で新入社員をトーイック(一斉受験)の成績順に並べたり、課題の結果をそのつど開示して発表したりするので、そうなってくるのも無理ありません('A`)しかし、このあとの厳しい社会人生活を思えば、今からこれくらいでちょうどいいのかもしれない。鬱である('A`)


あと、どうやら勤務時間が、思っていたよりはるかに長いみたいです。寮に夜10時までに帰ってくる人はほとんどいません('A`)全然まったりじゃないです。そのぶんお金も、考えていたよりだいぶたくさんもらえるようだけど('A`)


ナオ、廃人
仕事しんどいけど色々がんばりましょう。







妊豚 

2008年03月24日(月) 1時21分

島耕作DS


↑ こういうクソゲーがいっぱいあるのがDSのいいところ…なのか?




ホクトスルタン 

2008年03月16日(日) 23時19分
今年の3歳は、ずっと例年のような有力馬がおらず、

レースをやるたびごとに違う馬が好走(あるいは凡走)。

タイトルと賞金が分散しまくりで、例年以上にガチンコ勝負のトライアル。


第57回フジテレビ賞スプリングステークス(JpnII)
3/23 中山11R 芝・右 1800m (皐月賞トライアル)

ドリームシグナル(シンザン記念1着、京王杯2歳S2着)
ショウナンアルバ(共同通信杯1着)
レインボーペガサス(きさらぎ賞1着)
サブジェクト(ラジオNIKKEI杯2歳S1着)
アポロドルチェ(京王杯2歳S1着)
レッツゴーキリシマ(朝日杯FS2着)
キングスエンブレム(すみれS1着)
アルカザン(京都2歳S1着)
スマイルジャック(きさらぎ賞2着)
フローテーション(萩S1着)
ベンチャーナイン(京成杯2着)
サダムイダテン(ラジオNIKKEI杯2歳S2着)

ほか500万勝ちの実力馬も出走。



これどっからでも馬券買えるじゃないか!

まじで今年のクラシック面白いです。






沖縄に行ってきました。 

2008年03月15日(土) 22時17分
楽しかったです。















ビリージーン 

2008年03月07日(金) 0時34分



キングオブポップス、まさに神
これ見てムーンウォーク練習してるけどまったくできねえw

あああ 

2008年03月03日(月) 1時37分





チェコの障害レース、ヴェルカパルドゥビツカ(6,900m、障害数31)
サラブレッド以外も出走可能
凱旋門賞、ドバイWC以上の最強馬決定戦!


ああ 

2008年02月29日(金) 14時41分




ダビスタもビックリのかかり方




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ari_ari_ari
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31