誕生日! 

2004年11月21日(日) 1時59分
どうも、おかえりなさい。(何
張り切って3日坊主さようならフェードアウトするところでした。
あぶないあぶない。生きてるよ!生きてるよ!

んで。21日は蟻Aの**回目の誕生日だったわけですが、
今年もなんとか例に漏れずメールとか直接とか
いろいろ今回もお祝いしてもらえたので幸せワッショイであります!
ありがたやありがたや〜(*´∀`*)もういつ死んでもいい。嘘ですが。


ちなみに前回書いたケーキ。
ほらッほらッ!画像見てくださいよ、旦那!


買ってもらっちゃったよ(*´∀`*)



言ってみるもんだね。しかもクマの砂糖菓子まで付いてるよ。
食べたのは相方んちだったけど、思わず持って帰ったよ。
いやいや、クマちんありがとうよー
んまかったー!いちごのケーキ大好き!
直径15cmのケーキだったから結構値がしただろうに。
ついでに店に受け取りに行く時クマが隣のお店でからあげまで買ってきてくれて!!
やーん!(小次郎)超うれしぃー!
ケーキ二人で食べるやろ、んでからあげも分けて…って

太るわッ!


わざとか!Σ(゜Д゜)
前日にも仕事先でお祝いにケーキ(しかも苺)貰って食ったからってわざとか!
どんだけ食うねん、と。
…いや、うまかったからいいさ。今日だけは太ってもいいさ。
だから夕飯が 串 か つ 食 べ 放 題 でも全然問題ないよ。
たとえ君が串70本食っても今日は無礼講だよ。
たとえ君が70本食べても。(+御飯4杯)

食べ放題の店で店員さんに追加で「ま、まだ食べれますか?」って
言われた客も珍しいと思う。


なにはともあれ、楽しかったのでヨシ!
クマ含め皆さんどうもありがとう〜!!
次は来年の誕生日を期待しつつ、 断 食 を…。

ここまでのは… 

2004年11月18日(木) 1時43分

はい、ごめんなさい。

昨日の日記に冬がすきとか書いたんですけど、いや好きなんですけど!
前言撤回。寒すぎ!!
あほか!どんだけ寒いねんっちゅう話ですよ!
雨まで降ってるしもーありえんですね。
今日の帰りなんて原チャ乗って帰ってきたのはいいんスけど

はい、雨ガッパ意味なし!

はい、綺麗に洗顔!

お家に着いた頃には生まれたてのような色白つるつる肌でした。
(寒さ&化粧が落ちて)
や っ て ら れ な い !!

寒いのはいいんですけどもうちょっと人体に優しい寒さをよろしく、おてんと様。

冬のオシャレ? 

2004年11月17日(水) 1時38分

だんだん寒くなってきて朝起きるのがしんどくなってきました。
蟻Aは寒いのはものっそい苦手なので「よし」と言われれば延々布団の中で寝てたいッス。
でも寒いのは苦手なんですが、季節の中で好きなのは冬だったり。
寒くて締まった感じのする冬の空気が好きなのです。
なので冬が近づくとオオッってなる。

服の感じとかでも冬服が好き。
着込んでこんもりした感じが可愛らしくて道行く女の子達を見てると
ついつい心の中でハァハァしてしまう訳で。
(夏はお姉ちゃん達の露出度が上がって、それはそれとして物凄いよろしいんですけど!)
中でもジャケットとかごっついの羽織ってるのに実は中が薄着で
ボテボテにならずにスっとまとめてる娘さんとかは好きっす。
マフラーをうまく使うコとか…さりげに鎖骨なんか見えたりしたらたまらんですね!
パンプスとかで生足がチラッと見えるのとかも最高!
思わず『お、オ サ レ さん!!(お洒落さん)』と心の中で叫びながら鼻血垂れ流して輸血求めますよ。
嫁に来てください。(求婚)
ちなみに蟻Aは寒さには勝てないので着込むタイプです。
あいらぶ・ババシャツ!ゆーらぶ・厚手の靴下!

もー視姦だけでオナカいっぱいです。

はじめましてのこにゃにゃちわ 

2004年11月15日(月) 1時19分


日記が書きたいんじゃ!
ってことで巷で噂の(?)ブログ始めました蟻Aです、こんちわはじめまして。(長い)

えー、といっても特に書くほどの毎日があるわけでもないんですけど、
以前にやってたうちのサイトがですね、
忙しくてほっといたら素で消えてしまいましたので
とりあえずひっそりとここいらで腰据えてネット復帰でもするかー
と思いましたのですますよす。
たぶん身内ネタとか、誰にもわからない自分ネタとか、
かわいそうな内容をメインにやってくと思いますので
ここを運悪く見つけてしまった方はゲンナリしながら読むといいです。
そして萎えれ!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●最新コメント●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ari_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる