連絡なヒヒ 

November 10 [Thu], 2005, 21:26
ん― 大変です
ダーリンさんと連絡がとれません。
藍ね、携帯持ってないのです
そして、ダーリンゎちかのおうちに携帯おいてっちゃったですΣ(`・д・ノ)ノ
あひゃひゃ


どーしよ    

そしてそして、明日、ダーリンゎ久しぶりに学校行きます。  アハ

半年ぶりぐらいかな―  そんなんでいいのですか?


あさってが文化祭なんでみんなと仲良くなれるよ―にとか!いろいろ含めてつれてゆきますd(*'v`*)b

――てゆいたいのですがァアアアア

連絡な―ヒ

やヴぁいです   ネ


藍ゎ明日ラブラブ登校したかったのですが
ダメみたいでし゚(゚つД⊂゚)゚

ちゃんと来てくれるのをまつのみかな―



てことで
今日ゎこれで終わり('∀`*)

やっと 

November 08 [Tue], 2005, 22:19
やっとできた―。
闇日記。|ε゜)

はぢめまして、です。
藍ゎHPやってます。HNもこれぢゃなぃやつで('ε`*)
自分の気持ちが整理付かなくなってちょっとこっちで本音吐いてコ―ヵナなんてネ('∀`*)

ぢゃぁちょっとした自己紹介・・・


藍ゎ 高校一年生  16歳

彼氏がいます。半年ぐらいヵナ――。。

藍ゎ彼氏が大好きレスd(*'v`*)b

でも

『好き』ぢゃなくて
トモダチ以上恋人未満ナ人がいます。
その人との関係は『元彼』です。    ・・・Σ(`・д・ノ)ノ

藍ゎその元彼サンのこと恋愛ぢゃない意味で好きです
つまり 『 LIKE 』 だね(*'ー`*)b

でも恋人といるときよりも、素直になれる気がしまス。
なぜか優しい言葉でイイこと、ワルイこと、教えてくれます。
お兄サン的存在ですd(*'v`*)b
それが元彼です。

恋人サンは やきもちを妬きます

でも
そのヤキモチは ヤキモチぢゃないみたいなんです


藍ゎ恋人藍のトモダチが2けつしてたこととかよく電話してることとか、藍といてもメウしてることとか、藍の知らないとコで逢ったりしてることを知ってます。
そのことをゆったら 3回目ぐらいで やめました。

きっと恋人サンは
藍が元彼とお話とかメウすると
『俺にはメールするなとかゆうくせに』っていいます

藍は 元彼と キスさえしてません
だって恋人ぢゃないヵラ  しません。

でも藍の恋人は信じてくれません。


インフォメーション


name/藍

sex/♀

love/思い出

notlove/自分


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ari_123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる