ジャンボジェットと同じ「航空機」しんなり天ぷらをヒットの裏側

December 03 [Thu], 2015, 21:14
今日は会社で飲み代の集金があって、お金を下ろしてなかった私は支払ってすっからかんになり薬も買えず。。。(T▽T;)明日朝買って飲むしかないや。(´д`lll)ここで体調崩すわけにはいかんのです!!仕事集中してちゃっちゃか終わらせて、いつもより早くあがってきたよー!
「セリフを言っているから誰だかは分かるけど…」…もう一度やってもいいですか?と、言った直後に娘から「これ聞いて♪」と、IC レコーダーを再生されました。…録音していたのですか…。…レコーダーからは全く持って似ていないただのアホな地声が流れて来ました…。大変お見苦しい真似をしてしまいすみませんでした…。
最近、仕事先である男性2人にそれぞれご飯に誘われた。一人は私より4つ下。一人は私より7つ上。正直、どうしてこの方々から誘われたのかまったくわからない。
嫁の私が気に入らないならすべて自分で親のこと面倒見ればいいと思う。そう思う私はいじわるでしょうか。鬼姑は娘からの話だって、聞いちゃいね〜し。
それと同時に、Aくん宅に置かせてもらっている私の冷蔵庫やオーブンレンジ、あとテレビも返してもらえなくなる不安がよぎった。それもどうしてそうなるのかよくわからないけど、とにかく目覚めてから変な焦りが…(TT)
スマートフォン高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ari88cco
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ari88cco/index1_0.rdf