とってもお久しぶりです

January 15 [Thu], 2015, 22:54

気が付けば2015年!
しかも、1月も折り返しの15日・・・

そして、とっても久しぶりにブログにログイン。


実は、昨年末にパソコンの調子が悪くなり、点検に出したら
なんと「ハードディスクの故障」ということが判明。

いろいろ考えて、新しいパソコンを買うことに。

新年早々、痛い出費だったけど、新しいパソコンに買い替えて
気分一掃!
諸々、設定も順調にできたしね。

それで、久しぶりにこのブログにアクセスというわけです。。。


昨年末は、パソコンだけでなく、私も故障w
急に熱を出してしまい、2014年を振り返ることなく、
あっという間にお正月で、お正月も、満喫できずって感じでした。

とはいえ、2014年振り返ったところで・・・なんだかあっという間過ぎて
よくわからない1年だったような。

何か、実ったような、でも物足りないような。そんな1年だった気がする。

仕事では、なんだかコンスタントにイレギュラーが発生して、
そんなピンチをなんとか、乗り越えてきた。

プライベートでは、友達と会う時間が減ってしまったのが
なんだか、物足りなさにつながるんだけど、
その分、彼との時間を大切にできたのかな〜という感じかな。

なんだかうまく表現できないんだけど、
友達と遊んだりするのが、少し面倒になっているんだよね。

なんていうか・・・ちょっと出不精気味になってるのかな。
予定を合わせるのもなんだか、面倒だし。
予定が合わなくなってきているのも事実なんだよね。

あまり、自分からアクションを起こさなくなった。

それじゃいけないって思っているので、今年は、また、自分から
アクションを起こせるように。


そう!今年は、もう少し、自分から何かできるといいな。

やりたいことはいろいろあるんだ♪


相変わらず、ゆるゆるっと、気ままな感じのモモですが、
とにかく、毎日楽しく過ごせるように!

今年も、よろしくお願いします★

って、次のログインはいつになることやら(笑)

たなばた

July 07 [Mon], 2014, 19:14

七夕の晴天率は80パーセント。
なんて聞いたことがあるけど、やっぱり今年も、
不安定な天気になってしまった。

今日は、私も彼も本当は、お休みだったんだけど、
あいにく、彼の方が急遽、午後からお仕事になってしまい、
ランチデートのみになってしまった。

それでも、充分だし、楽しみにしながら、
昨夜、彼の自宅まで、向かった。

たまたま、同じタイミングで、最寄駅についたので、
彼と一緒に帰宅することに。

鍵をあけてもらって、玄関に入り、キッチンに向かうのが
いつもの導線。

一足先に、私の方が入ると、キッチンのテーブルに何かおいてある。

「あれー、なんか置いてあるー」と
言いながら、よくよく見て、電気をつけると
そこには、お花が!!

あれあれ?なんだ?

いつものお花屋さんのフラワーアレンジメントが
置いてあり、見覚えのあるカードがついていた。
※先日、ディズニーランドでもらった
ミッキー型の短冊をメッセージカードにしていた


「なになにーー」と、照れ隠しもあり、
わざとらしく言ってみると、
さらに、照れている人が、お手洗いに直行w
おいおい。

メッセージを読むと、そこには英文のメッセージ。

コラ。

ち。
英語ができるからって、日本語で書け!!と、

「ね〜ね〜、なんてかいてあるかわからないよ〜」と
これまた、わざとらしく言うと、
「訳さないよ」って拒否られた。

まったくー。

サプライズをしておきながら、照れるってどういうことよw


まぁ。そこまで難しい英文じゃないから、
なんとなく意味はわかったけどさ。


でも、七夕だからって、こんな風にお花をもらうなんて
はじめてだったな〜。

きっと、お仕事になってしまったというお詫びも
あったんだろうけど、
うれしいプレゼントでした☆

ありがとう!


来年は、笹を買ってきて、七夕飾りやりたいな。

【ちゃん】から【さん】へ

May 30 [Fri], 2014, 22:09

はぁ。
前回の日記を読んで、落ち込む。

気持ちが落ち着いたと思って書いていたけど、
結局は、ぜんぜんだったなw


また、よーく考えて…
やっぱり自分が悪かったなぁと反省した。

というのも、ある方から
「年上の彼を「ちゃん」づけで呼ぶのはよくない」と
指摘をされたことで、いろいろと、さらに見えてきた。


私の性格上、男の人を立てるということがうまくできない。
それは、仕事ではまだできるんだけど、
自分の「好きな人」に対しては、てんでダメ。

なんていうか…
別に、同等でいたいと思っているわけではないんだけど、
深層心理では思っている部分があるようで
すぐに、反発してしまったり、
どこか、下に見てしまっている部分もある。
(年上であっても)

だからかなのか、私は男の人を「ちゃん」付けで呼ぶのが
けっこう好きだったりする。
しかも、年上に対して。
愛着をもってというか、なんとなくかわいらしいからって
感じで好んでいたんだけど、
よくよく考えてみたら、それって、年上の男性に対して
とても失礼だったんだなって。

そう思ったら、いろいろ見えてくる部分があった。


この間の日記に、「気にかけてもらえることで愛情を感じるタイプ」
って彼のことを分析したけど、
そうじゃなくて、私自身が、やっぱりちゃんと見てあげてないんじゃないかって。


結局、私は自分自身のことばかりなんだなって。



そんなことを想い、素直になって、もう一度話をしました。

「これからもずっと一緒にいてほしい」と。
「信じてもらえなくても、私は信じているよ」と。


私の譲れないことは、家族を作ることだけど。

今、彼以外の人と作りたいかといったらそうは思わないし。
彼だからこそ、ずっと一緒にいたいと思うんだと、
そう改めて思った。

焦りってよくないね(苦笑)。

いっぱい傷つけちゃった分、これから大切にしたい。


それと・・・
まったく別件で、「大人としての見られ方」みたいな話を
友達としていて、これについても改めて、考えさせられた。

人からの見られ方。つい、親しい仲だと忘れがちだけど、
そういうところを、最近、考えていなかったなーって。

親しき仲にも…ってやつですね。

彼に対しても、違う意味で甘えすぎていたのかもしれない。


つい、神経質にアンテナをはならきゃいけないのかって
面倒だなって思ってしまったけど、
そうじゃないんだよね。


本当、私の方がよっぽど面倒な人だと思うもん。
よく、こんな私にいろいろつくしてくれるなって思うもん。

昨夜は「ズボラなモモさんの世話をするのが趣味になってきた」とか
言われてるし(苦笑)。


【ちゃん】から【さん】へ。
尊敬と、大切に想っている気持ちを込めて。

相手の呼び方一つで、気持ちってこんなにかわるもんなんだなー。


不思議。


以上、ちょっとわかりにく日記ですが、
モモの備忘録ってことでおゆるしを。

わかってきたこと

May 26 [Mon], 2014, 11:22

ガーン。

長々と、ひさしぶりに日記を書いていたら、消えてしまった(ショック!)



タイトルの「わかってきた」というのは、
彼が「末っ子気質」だってこと。

元々、感じていたけど、何度かケンカしているうちに、
ようやくわかってきた。


「気にかけてもらうことで、愛情を感じるタイプ」ということが。


今回も、またぶつかりまして、怒られました。
「大切に思っている人に対しては、このくらいして当たり前」という基準が
彼の中ではあって、それに達してないと、
私の気持ちがわからず、「ないがしろにされている」と思ってしまうらしい。

今まで、ケンカの種になっている事柄についてしか
私は、注目してなかったけど、
根本的に間違っていた。

「俺のことを考えてほしい」っていうのが彼の本音だろう。

もちろん、すべてにおいてじゃないだろうけど。

たとえば、日常で私がポロッと愚痴ったことでも、
彼は気になり、結果が気になる。心配する。

で、そのことに対して、私から結果を言わないと、
「なんで言ってくれないの?」となる。
「こんなに心配しているのに(俺はモモさんのこと大切だから
心配するのは当たり前)」

と・・・

「俺が心配しているって思わないのかなって思うよ」とも言われたことがある。

ようやく、ようやく、彼の本音が見えてきた。

人によって愛情の感じ方や、逆に表し方って違うと思うんだけど、
そこは、納得いかないみたいでね・・・

「普通ならこうだ」っていう考えが強いのかな。


でも、これからは、傾向がわかったわけだから、対策が練れるわけだ。

正直、私の方ばっかり、怒られて!!と思う部分はある。

だから、つい反発してしまって、「そういう言い方されると責められてるみたいだから
やめてほしい」とまた、怒られてしまう(苦笑)

彼だってできてない部分があるんですよ!!


けど、けど、先に書いたように、対策が練れる。

だんだん、わかってきた。


面倒な男だって思うよ・・・。
けど、それ以上にわたしも、面倒な女だしw

いろいろ、私のことを考えてくれてるっていうのはわかるからね。


もうすこし、彼がラクに考えてくれればいいんだけどね。
本人も「考えすぎなのかもしれない」とは言ってたけど。

お互い様なんだよね〜。

私も、もう少し楽に。
そして、対策だけはしっかりw

そうしていくうちに、もう少し理解しあえるかな。


けど、1年経って、彼が私に対して無理だと感じたら、
(このままだと無理だっていうから)
別れてほしいと伝えてしまった。

他の部分は譲れても、どうしても譲れないことがある。

ま、1年経ってみて、彼が無理だと感じて別れたとして、
その譲れない部分が、他の人と叶う保証は一切ないんだけど、
そのくらい、譲れないと思っているということを
わかってもらいたくて、言ってしまった。


彼にもちゃんと歩み寄ってもらえるように。


これからも、仲良くずっと一緒にいられますように☆

春の気配

March 21 [Fri], 2014, 17:34

楽しい、楽しいキャンプもあっという間に終わってしまった。

彼にとっては初めての2泊3日のキャンプ。
お友達ご夫妻に、今回もとってもお世話になり、
大満足に終わりましたーーー!

天気にも恵まれてよかった^^
(メッチャ、日焼けしたけど:苦笑)


さて、気づけば3月も終わりに近づき、
次なる楽しみは、お花見&春ピクニック&いちご狩り!

彼の自宅そばには、桜の木が多く、
川沿い、両岸に桜の木が並び、桜のトンネルができるそうだ。

2日前に桜の木をチェックしたら、
緑の蕾がふっくらしてきたので、来週あたり
咲き始めるかもしれないな。

お花見は、一応天気に恵まれれば、最低2回はする予定w

まずは、毎年彼が友達を招いて開催しているお花見と、
私の地元の桜を愛でるwお花見。

お友達を招いてのお花見会は、私もお手伝いして
お料理を振る舞う予定(大丈夫か?!)

みんなでワイワイ集まるのが大好きなので、
今から、とても楽しみ♪

そして、春ピクニックは、近くに大きな公園があるし、
川もあるし、お弁当を持ってお散歩がてらね。

去年の秋、大人ピクニックと題して、
ミッドタウンで贅沢ランチをしたので、
今回は、お弁当持参で行く予定。

今、ちゃくちゃくと、ピクニックグッズをそろえている最中。
あとは、ピクニックバスケットが手に入れば完璧!

この時期、雑貨屋さんに、ピクニックグッズが
たくさん並びはじめて、みに行くだけでも楽しい。

また、来週あたり、買い物に行く予定。

いちご狩りもタイミングがあえば、いきたいな〜。


こんな感じで、相変わらずルンルン仲良くやっている二人ですが、
時には、ケンカまではいかないとしても、
ぶつかるときもあるんですw

というか、私が勝手にイライラしてというケースの方が
多いのかなぁと反省も。

私って、けっこう怖いんだな〜と改めて思ったりw
自分勝手だしね〜。

改めて、だから、あの時うまくいかなかったんだな〜って
今さらだけど、思うこともある。

素でぶつかっている分、本当の自分の姿が浮き彫りになる毎日。

でも、そんな中、少しずつだけど、
彼も私に甘えてくれるようになってきた。

すごく仲良い友達にも、
「たまには頼れよ」と言われるほど、人に頼らない・・・というか
甘えるのが怖いという彼。

それが、少しずつ解消されてきてるのかな〜と
思える節が感じられるように。

すっかり、甘えるばっかりの私だったけど、
たまに「お!」と思うことがあるど、はりきっちゃうよね。


仲良くなった夏に続き、秋がきて、冬を乗り越えて
はじめての春。

さてさて、どんな楽しい出来事が待っているかな^^

バタバタと

February 27 [Thu], 2014, 18:58

前回日記に書いた、外国人のお客様の披露宴も
滞りなくお開きになり、続く土日も、大きなトラブルなく
進めることができた。

土曜日は、一緒に組んだオペレーターさんのミスが多くて、
ついつい、終わってすぐ彼に会ったときに
(というか、たまたま会場に来てくれた)
思わず、ふてくされ顔で愚痴ってしまった・・・
「どういうことですかぁ〜〜(教育がなってないんじゃないのぉ的な)」
※彼が指導する立場だったりするので

ま、彼が悪いわけじゃないんだけど
ついつい、ガス抜きに愚痴を聞いてもらってしまった。


さて、3日連続本番の後は、2週連続で彼と月曜休みがそろい、
待ちに待ったシルクドゥソレイユ「オーヴォ」を観に行ってきた。

前回、シルクを観たのは、去年の「イモータル」
トータルすると今回で5回目くらいになるかな。

いつみても、ワクワク感に包まれ、子どものように
はしゃいで観てしまう。
今回も、ちょうど後ろの席で観ていた子どもと、
つい同じリアクションしちゃったりwww

彼は、初めてで、ナメてたらしいけど(そんな大したことないって)
メッチャ、感動していた!

また、新たしいのがきたら、観たいなって
もう先のことも言ってたし。

同じものを観て、一緒に楽しんだり感動できるって
幸せなことだな〜と思いました。



さて、1日のお休みなんていつもあっという間で、
バタバタと過ごす中、来月、なんとかお休みをとることができそうで
念願の2泊3日のキャンプ行きがほぼ決まった!


年越しは、デイキャンプになってしまったから、
泊まりで一緒に彼も行くキャンプは、はじめて。

ただ、前日はお互い現場だから
直前準備ができないので、今から、何が必要か
一人ソワソワしているwww


そして、そして、その前には
弟の命日があるので、予定がかわならければ
彼と一緒にお墓参りに行く約束をしている。
・・・とこの話は、またにするとして。


とにかく、今はキャンプに向けて、仕事を頑張る!!
キャンプまで、本番はあと4組!!

ありがたいなぁ

February 19 [Wed], 2014, 23:12

先日のバレンタインは、なんとか出来上がった
チョコレートを渡し、おいしく食べてもらえたので
一応、大成功としますww

一緒にあげたフォトブックも、すごく喜んでくれた。
大切に、大切にチョコを食べてくれたり、
ニコニコしながら、フォトブックを眺めてくれたり、
そういう姿が、本当うれしくて、キュンとします。


そして、この間のお休みは、久しぶりに一緒の1日オフで、
小田原の梅まつりにいってきた!
季節を二人で堪能できていることがうれしい今日この頃です。


さて、今度の金曜に急遽披露宴司会をやることになった。
しかも、依頼が来たのは、先週土曜日。
1週間も切っていて、どんなお客様かと思いきや、
日曜日に、9割外国のお客様ということを知り、
不安になる私。
新郎新婦も、外国人。日本語が話せるかは、いまだにわかっていない。

何もわからない状況で、ジタバタしても仕方がないなと
思っていたんだけど、今日ようやくもらった進行表が
英語オンリーで・・・唖然。
私、大丈夫か?

もちろん、司会は日本語司会でOKということは
了承いただいているし、確認済み。
いつもどおり、日本語で進めればいいんだけど・・・

明日、担当者と読み合わせを(電話)するから、
大丈夫だとは思うけど、
いきなり、英語の進行表が来て、慌ててしまい、
つい、彼にSOS!!!

「時間があれば、電話で話したい(泣)」と連絡した。

こういう時に、必ず力になってくれるのが彼である。

披露宴の経験も豊富、さらに英語もできるから、
彼にも進行表を目を通してもらった。

進行の項目について、私の認識と間違いないか
摺合せをし、今、ようやく気持ちが落ち着いたところ。

あとは、ゲストの名前の読み方を明日、担当者と
しっかり確認すれば、なんとかなるはず。


「モモさんなら大丈夫だよ」という
彼からお守りの言葉ももらった。

いつも、そう。

私が、ちょっと大変な披露宴を担当した時とか、
必ず、そう言って送り出してくれる。
そして、会場が違っても「一緒に頑張ろう」って・・・。

今回のお客様は、彼がいる会場とは、違うところなので、
現場でフォローをしてもらうことはできないけど、
当日、披露宴の成功を祈ってくれると思う。

本当にありがたいなって思う。


いつだか、「モモさんは、日頃、考えたり、
覚えたりしなくちゃいけないことたくさんだもんね」って言ってくれて、
あぁ、私が現場だけでなく、現場に出ていないときも、
いろいろ仕事をしていることを、ちゃんとわかってくれるんだぁって思って
すごく、うれしかった。

現場のことしかわからない人には、
華やかな仕事で・・って表面しかみてもらえないからね。


彼が私の支えになってくれているように
私も彼の支えになれますように。


そして、もう1つ!
実は、今回急遽の本番のため、平日のお仕事の方も
シフトを調整してもらったのである。
事情を話したら、「働きやすいようにしてもらいたい」と
上司が言ってくださり、恵まれた環境にいることを再認識。
本当に、感謝の気持ちでいっぱい。
ありがたいです。


素敵な人に囲まれ、恵まれた環境にいられること、
幸せです。
感謝の気持ちを忘れないように、
今週末も頑張ります!!!





バレンタインですね

February 10 [Mon], 2014, 15:33
ひっさびっさの日記アップ!

書きたいことはいっぱいあって、でも時間がなくて
なかなか、このページにたどり着けなかったw

あっという間に2月になり、週末は驚くほどの大雪。

もちろん仕事で、いつもだったらとても不安だったと思うけど、
仕事場近くに住んでいる彼のおうちで、過ごさせてもらい、
体力的にも、精神的にも、楽で、安心して仕事に
向かうことができました。

もちろん、今回の大雪の時だけでなく、
いつも、支えてもらってます。
好きって気持ちだけでなく、いつもありがとうって
気持ちでいっぱいです。


ケンカをすることはないけど、
お互い納得いかないことがあれば、
話し合って、納得のいく答えを出したりして
少しずつ、少しずつ、お互いのことを
理解できてきているんじゃないかって思う。

もちろん、まだまだわからないことは多いけどね。

本当、良い人と出会えたなって心から思うよ。



そう・・・私たちのなれ初め。

この日記にも書いたかな・・・
元々、職場では4年くらい前から知っていて
去年の夏に七夕まつりに行ったのがきっかけで
プライベートで仲が良くなった・・・

てっきり私は、七夕まつりきっかけでだと思っていたら、
なんと、彼は、私のことをずっと前から気になっていたとか。

それを、実は第三者から聞いてしまい、
へ???って状態。
その時、彼もいっしょにいて、「バレタ」って顔。

それでも、なんか信じられなくて、
「違う人のことなんじゃないの」って思ったけど、
どうやら本当らしく、
なんとなく気になっていて、3年近くきっかけを待っていたそうです。。。
どんだけ、待っていたんだよww

いや〜、ビックリ!
でも、もし、少し前になにか「きっかけ」があったとしても、
そこでは、好きになるまで発展しなかっただろうし、
タイミングって本当、重要だなって思った。 


そして、待っていてくれてありがとうだよね。ホント・・・。


さて、今週はバレンタインですね。
時間が取れそうなので、手作りでチョコを作る予定です。

当日は、金曜日で週末もがっつり本番だから、
木曜から一緒にいて、当日は、ランチデートでもしおうかと計画中。

プレゼントは、またまたフォトブックを作りました!
彼との4ヶ月間の写真をまとめたんだけど、
振り返ってみると思い出いっぱい!!!
自分で言うのもなんだけど、良い1冊に仕上がった。
できれば、毎年バレンタインのプレゼントとして、
その前の年の写真をまとめたフォトブックを作りたいなと思っている。


そうそ、思い出というと、今でも変わらず、
帰り道デートをしている。

はじめだけかな〜なんて思ってたけど、4ヶ月経った今も、
タイミングがあえば、一緒に帰ろうって
私のうちの最寄駅まで、一緒に帰ってきて、
そこから、自分の家に帰ったりしている。

1時間くらいの帰り道デート。
たまに、私が疲れきって、肩をかりて
寝てしまっているときもあったりするのに、
それでも、文句何一つ言わず、
それでも、また一緒に帰ろうって待っててくれたり・・・
自分も疲れているだろうに。

そう、そういうデートをしているからか、
よけい、同じところに帰れるっていうのを
うれしく感じた、この週末。

ブライダルの仕事をしてから、彼のおうちに行くというのは
滅多にないからね。
本番後、いろいろ話せるのは、気持ち的にすごく救われる。
しかも、今回は、本番一緒だったしね。

でも、今回、彼も、私も、本番のことで、
納得いってないところがそれぞれあって(^−^;
特に彼の方が、落ち込んでいたという・・・・

でも、そういうことを、一人で抱え込まず、
お互い話して、言葉にすることで、次につなげられるって
私は思っているから、今の環境にすごく感謝している。


て、なんだか、話がまとまっていないけど、
話は、バレンタインに戻って・・・

はじめてのバレンタイン。手作りチョコで喜んでもらえたら
うれしいな。
うまく作れるかわからないんだけどねぇ。
ちょっと心配。


周りでも、いろいろ、バレンタインネタで盛り上がっておりますが、
みんなの、バレンタインも成功しますように☆


HAPPY☆

December 28 [Sat], 2013, 16:38

彼のおうちで過ごしていた、お誕生日前日の夜。
お風呂に入って、1階にいると、

12月24日。深夜0時、お誕生日になった瞬間、
「おいで」と、電気を消した階段を上って
2階へ連れて行かれた。

小さなランタンを持たされ、ドアの前で
「ここで待っててね」と待たされる・・・

???何が始まるのかな〜と、待っていると
「いいよー」と彼からのOKの合図w

ガチャっとドアを開けると

真っ暗な部屋に、キャンドルの灯り。
「Happy Birthday♪」とBGMはMISIAの♪Birthday Cake

あわわわ!なんだコレ。
「何?何?すごーーーい」と言ってると

「お誕生日おめでとう」と、彼からプレゼントを差し出された。

ピンクのラッピングに水色のリボン。

これ、自分でラッピングしたんだ!というのが
すぐわかった。
(彼いわく、お店の袋だと中身がすぐわかっちゃうから
ラッピングも自分でやったとか・・)

中をあけると、スタージュエリーの箱が二つ。


わっ!スタージュエリーだ!と反応してすぐに、
ん??二つ???


「なんで?誕生日と、クリスマス?」と聞くと
クリスマスは関係ないらしい。。。

何?何ーー?とあけると、
一つは、アメジストのピアス。もう一つは、なんと
ダイヤのピンキーリングだった!!

どちらも、私の好みにドンピシャ。

一瞬、指輪にドキッとしたけどw
サイズがわからないから、まずはピンキーだそうだ。
(ピンキーリングは、前にサイズの話をしたことがあったので)

というか、実は、指輪に関しては、
サイズを教えろと言われてたんだけど、
なんとなく・・・恐縮というか、実際、ちゃんとしたサイズも
わからないし。
薬指にはめるものだとしたら、
その時まで、とっておきたい気持ちがあるのです。


すごーーく悩んだんだろうなぁ。
とか、いろいろ考えると、本当うれしよね。


こんな風に、一緒に買いにいかないで、プレゼントをもらうのは、
もう何年振りだろう???

ニヤニヤしちゃいました。


そして、さらに!
翌日25日には、クリスマスツリーの下に、クリスマスプレゼントが!!

開けてみると、前に私が欲しいと言っていた
「オペラ座の怪人」の25周年パリ公演のDVD&CD!!

私・・・何も用意してないのにぃ。

いろいろもらいっぱなし。
今度、しっかりお返ししなくちゃ。

24から26が奇跡的に3連休だったので、しっかり3日間
一緒に満喫させてもらいました。

また、続いて年末年始、
しばらく、私の方はオフモードなので、
出来る限り、一緒にいられたらいいな〜と思っています。


幸せすぎる、お誕生日。
また、来年お互いの誕生日を一緒にお祝いできますように☆

楽しい12月♪

December 20 [Fri], 2013, 15:12

なんだかんだ、お誕生日がやってくる12月は、
憂鬱だった・・・

彼氏がいても、イヴが誕生日だから
当日、どうするのかな〜。会えるのかな〜。
ってヤキモキしたり。

いないならいないで、どうしよっかな〜って。
イヴだから自分から、誘うのもな〜とか・・・

よけいなことを、グダグダ考えて。

ま、今思うとそんなグダグダ考る必要もなかったのかなって
気もするけど。

でも!今年は、違う!!

「お誕生日はお祝いさせて」ともう、前から言われていて
当日、一緒に過ごすことは決まっているし、
クリスマスシーズンは、イルミネーションをたくさん観たい!
って私の希望を叶えるべく、時間を作って、
いろんなところへ行っている。

ずっとずっと行きたかった、軽井沢のキャンドルナイトも
みられたし、先日は、雨の寒い中だったけどアフター6でランドも
行ってきたし。

クリスマス満喫!!!


どこかに行った回数が、大切なわけじゃないけど、
同じ時間、同じ場所で、一緒に楽しめるのが本当にうれしい。

二人の写真も、どんどん増えて。
フォトブックにまとめるのが楽しみだな♪

ちなみに、誕生日旅行のフォトブックを作ったら、
すっごーく喜んでくれた!!
うれしいなぁ。


さて、今年のお誕生日は、どんな風に過ごせるのかな。
楽しみにしてます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モモ
読者になる
ヤギ座O型
土星人(−)
典型的なアリさんタイプ。。。(?)

食べること大好き。
年中食欲旺盛。お酒も好き。
いつまでも、おいしいものをおいしく食べられるように、
健康には気を使う。

体の中から美人になれるよう
日々のストレス
このブログで発散していきます

モモ流ストレス発散法
あなたにとっても役に立つ情報が
みつかるかも
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» とってもお久しぶりです (2015年01月16日)
アイコン画像ぱるきー
» とってもお久しぶりです (2015年01月16日)
アイコン画像モモ
» たなばた (2014年07月07日)
アイコン画像ぱるきー
» たなばた (2014年07月07日)
アイコン画像モモ
» バタバタと (2014年02月27日)
アイコン画像ぱるきー
» バタバタと (2014年02月27日)
アイコン画像モモ
» バレンタインですね (2014年02月11日)
アイコン画像ぱるきー
» バレンタインですね (2014年02月11日)
アイコン画像モモ
» HAPPY☆ (2013年12月30日)
アイコン画像コットン
» HAPPY☆ (2013年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ari3nikki/index1_0.rdf