ブログ休止 

2005年10月30日(日) 21時15分


突然ですがブログを休止します。

これからはALIVEのケータイ日記と落書き帳を
ここの代わりに更新していくので、よろしくお願いします。

ふぅ 

2005年10月30日(日) 18時36分
部活もやっと引退して、 一息ついてます。
とりあえず、部活が無くなってヤッター!ヽ(´▽`)ノ

受験勉強に専念できるなぁと思ってたんですけど、全然勉強してません…orz
絶対ヤバイです。これはヤバイです。浪人したらどうしよ。


ケータイ日記?も更新しないと……orz


ってか最近【……しないと】ってセリフばっかり言ってるような気がする……´▽`;


とりあえず、早くリニューアルしたいです。ギャラリーを無くして、
絵日記とケータイ日記だけで運営したいなーと。


どういうサイトにしようかなぁ…… うーん……。

と べ −−−−−! 

2005年10月06日(木) 7時52分
やっぱCANDYやばいわぁ。
歌詞がめっちゃ今の状況やもん。 何? 桜井さんねらったの?((違


”跳べ”の
「『どうせ出来やしない』と植え付けた自己暗示を引っこ抜いて呪縛を解け!」
の歌詞も あー 良いな〜。
まぁ 実行してる訳じゃないけどね! 自己暗示を引っこ抜くのは難しいです。


そういえば、ミスチルが載ってる雑誌、1個も買ってないや今回……。
か・・・金ェェェェェ!(つД`)゜・。

短髪さくちゃんが載ってる雑誌、1冊も持ってないですよ?
バックナンバープリーズ!
それ見て髪形の勉強すんだぃ! 他のメンバーもらくらく描けるようになる((かも))!!!

少しおばさんになりました。 

2005年10月04日(火) 10時41分

今日で15歳ですヽ(´▽`)ノ
14歳ともお別れですね。サヨナラ、14歳!

中学校も早く卒業したいなぁ。あんまり良い思い出なかったかもしれない((寂
なんかもうね、疲れたから早く休ませてよって感じだな。ふぅ(つ▽`)゜・。

ミスチル聞きまくりですね。CANDYが今の状況にぴったりすぎて
すごいよ、ほんと。

逆に最初にビビッときたmonsterをあんまり聞いてないような気がする……。


お祝いメールをくれた友人たち、ありがとう!(つ▽`)゜・。
嬉しさでなきそうよ(つ▽`)゜・。 本当ありがとう!この場で言っても見てないけどね!((笑


父さん、母さん。 誕生日のプレゼントは現金がいいです。まる。

なっ なんやっ 

2005年10月03日(月) 18時58分


好きな人ができたと書いた次の日、
アクセスがぐんと上がってるぞ((笑

みんなこういう話に敏感なのかなぁ。やっぱり。

でもあいにく進展もなんもないので、
そんな毎日書けるわけじゃないんですけどね((苦笑


とりあえず、部活頑張ってます。とりあえず。


体重が2キロ減ったり、怖い夢を3日連続で見たりしてます。


体重の件はうれしいんですが……orz

絶対 悩み((※10/1日記参照))のせいだと思うよ。


つっ つらいぜっ(つД`)゜・。

悩み 

2005年10月01日(土) 10時16分

なんとなんと。
恋の悩みです。
すごくきついです。っていうか、嫌がらせをうけてます。
友達と同じ人を好きになったために、2人の友達から嫌がらせをうけてます。

ねちねちねちねちとしつこいくらいに陰湿です。



っていうか
うぜぇ!!!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ




影でコソコソやってんじゃねーよ!ヽ(`Д´)ノ
発言とかやり方が幼稚園児以下なんだよ!ヽ(`Д´)ノ

ストレスではげそう……orz

らんらんらーん♪ 

2005年09月25日(日) 16時45分

ヘビロテです。アイラブユーヘビロテです。

……といいたい所なんですが

CDプレーヤー電池入れ替えてもつかねぇよ!なんでだよ!


思わぬハプニングです。ちくしょう!
パソコンに入れれば聴けるんですが、いちいち起動しなくちゃならないじゃないの!
ミスチル聴くためだからやってるけどさ!

何故だか知らないけど兄弟がパソコンのスピーカーを取っちゃったので
いちいちイヤホンつけないと聴けないんですよ。なんつー不便さ。


やっぱりmonster良いね!かっちょいい。

靴ひもも跳べも潜水も良い!ってか全部良い!ほとんど良い!
Doorとかメロディにあわせて体動いちゃうし((笑


というか、一番最初に聞くときは歌詞カード見ながら聴いてたんですけど
見ないほうが頭に入ってくるっていうかなんか見ない方が聴きやすいですねー。

潜水とかも歌詞見ながらだとん?って感じだったんですけど、

見ない方が全然良い!!他の人もこーいうのってあるのかなぁ。

* * *

っていうか!!

雑誌とかラジオとか出すぎじゃね!?凄くね!?

雑誌欲しすぎ……!!待って待って!金足りない!


ちくしょう……


あ!もうすぐ誕生日やん!金もらおう、金。

きゃあぁあ 

2005年09月24日(土) 19時53分
狽ォゃあぁぁあ!

更新ストップしてますね!ほんとごめんなさい!

オフで忙しくてパソコン多分5日以上触ってないぞ……!(つ∀`)゜・。
本当すいません。
というか、この日記のアクセス履歴見たら、

まだ見てくれてる人いるんですね!!!!


すんごく嬉しくて泣きそうでした。本当。
ありがとうございますm(_ _)m

なるべくパソコン開くようにします……!!((多分/殴


* * *

まぁまぁ、それは置いといて!((殴


IU発売されましたね─────ッ!
もうどうしましょうね!

というか、パソコン触らなさ過ぎて、
周りのミスチルファンサイトさんのアイラブユー発売の波に乗れてませんね(つ∀`)゜・。

自分はもう聞いた瞬間monsterに   (゜Д゜)    ってなりました。

なんかもういろいろすごいね、今回のアルバムは。
なんか… ミスチルっぽくないっていう? のか?

壮大感?があんま無い? っていうのか? のか?

なんて表現していいかわからん。ボキャブラリーが乏しくて!
なんかすごい身近な感じが!する!

なんか…メロディーとか色々、違うよね?
まぁ自分は違うと思っ……ときます!((何


なんかもう意味わからんね。文章。


* * *

ってか今日!健ちゃんの誕生日やーん!  ´∀`*
おめでとう!健ちゃん!ヽ(´∀`)ノ36歳だよな!

って祝いイラストも何も描いてないんかよ自分!パカタリ!((涙


blackさんのリクエストの浴衣桜井も描いてないぢゃん!パカタリ!


すいません…本当すいません…。 どうにかします… ((ゴフッ


ってか今日長々ったらしいな!
読んでくれた人、ありがとう! まじで!
なんかあげる!((謎

(´く_`・) 

2005年09月10日(土) 21時22分
とうとう9月ですね〜!
あと少しでアイラブユー発売!ヤッタネ!

8/5の日記をTBしてくれたカエルさんの記事を読んでたら
昔の曲が聴きたくなってきました…!


自分の兄は従兄弟の影響で小学生の頃からミスチルが好きだったので
CDとかツアーグッズが何個かあったりして、

少しでもミスチルに関連してる環境におかれてて、
本当良かったなって思いました。なんか。

保育園のバスでもTomorrow never knowsが流れてたしね!

バスっつっても園長の自家用車だけど((ぁ


関係ないけど、さくちゃんの今の髪型、最高!ヽ(´▽`)ノ

ロン毛もセンターも捨てがたいけど、
やっぱり自分は短髪が好きだなぁ、と。

前髪降りてる髪形も大好き。可愛すぎ。

なんかね 

2005年09月05日(月) 22時19分
最近、体がなーんかだるいです……orz

夜に扇風機にあたりっぱなしで寝るからかなぁ。
一応タイマーかけてるんですけどorz

って明日からテストじゃん!
やばいじゃん!全然勉強してないじゃん!
数学とかまじ意味わかんないじゃん!
やばいじゃん!

席次確実100番以内入れないじゃん!
きついじゃん!
やばいじゃん!
高校いけるか危ういじゃん!

でもしっかりメールはやってるじゃん!


やばいです。色々と。

テストでてんてこまいになってるうちに
IUのタイトル発表されちゃうしね!
すっごい楽しみだしね!テストと重ならなくて良かったしね!

アライブの更新もサボり気味になってるし……(つД`)゜・。
絵も最近書いてないなぁ。ちゃんと。
リアル絵書きたいなぁ。オフでだけど。

ケータイ日記は多分毎日更新できると思うんで
見てやるか、って方は見てくださいねヽ(´▽`)ノめっちゃくだらんことばっかりですけど((汗


ふぅ!テストがんばるかな!勉強してないけど!やっぱきっつ!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ようこ
» ブログ休止 (2006年11月05日)
アイコン画像あり
» 少しおばさんになりました。 (2005年10月06日)
アイコン画像black
» 少しおばさんになりました。 (2005年10月05日)
アイコン画像あり
» (´く_`・) (2005年09月12日)
アイコン画像haru.
» (´く_`・) (2005年09月11日)
アイコン画像カエル
» (´く_`・) (2005年09月11日)
アイコン画像あり
» すまそ (2005年09月05日)
アイコン画像桜豆
» すまそ (2005年09月04日)
アイコン画像あり
» ええことバトン (2005年08月27日)
アイコン画像black
» ええことバトン (2005年08月27日)
ありについて
名前/あり
好き/Mr.Children*音楽*読書*お菓子*絵
嫌い/暑い所*毛虫*野菜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ari39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる