人肌恋しい。゚(゚´Д`゚)゚。 

October 16 [Sun], 2005, 1:11
あ〜、彼氏ヽ(´ー` )ノオクレヨン
なんでこんなに寒いときに彼氏いないのかしらん( ´_ゝ`)
淋しい・・・淋しすぎるよぉ(´Д⊂グスン

ん〜
誰か紹介してッ(:.;゚;Д;゚;.:)

沖縄から帰って来たよ♪ 

October 09 [Sun], 2005, 22:57
最近ブログさぼりすぎてごめんなさい〜
あのね、沖縄に旅行行ってたんだ〜
4泊5日で旅してきました
かなり海きれいで感動しちゃったよ
写真もいっぱい撮ったし満足だよん

(ノω・、) ウゥ・・・ 

October 03 [Mon], 2005, 1:06
今日ホントは友達と一緒に飲みに行くはずたったのに、
急遽なくなっちゃったんだぁ(*;ェ;*)
せっかく久々の飲みだと思ったのに〜(●´Д`●)

明日からね〜、旅行に行ってくるんだいッ☆

歩き回った〜(;´Д`A ``` 

October 02 [Sun], 2005, 0:22
今日は友達と買い物行ったんだ☆
かなり歩き回ったから、すんごく疲れた('・c_・` ;)
けど楽しかったよんヾ(o・ω・)ノ
大量に買い物したから満足でした☆

バイト〜☆ 

September 29 [Thu], 2005, 20:21
今日バイトで常連さんからケーキの差し入れもらっちゃった
だから他のSTAFFの子と食べたよん
さんになっちゃう〜
これからさん脱出計画頑張るよ

最近・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 20:34
すんごい寒い
いきなりだよね〜
寒いの嫌いだよ〜

なんか細木数子のテレビ見てたけど、
細木数子ってどうなのかしら〜

美容院〜☆ 

September 25 [Sun], 2005, 0:04
今日美容院行って来た
イメチェンなんです
秋モード漂ってますから

明日から台風とか本当嫌だな〜
最近多いねっ

バイト〜☆ 

September 22 [Thu], 2005, 23:07
今日バイトだったんだけど、電車男の最終回が気になッたよね
電車男エルメス

でも最近おもしろいTVあんまないよ〜


明日は祝日だから、夜更かししちゃおうかな〜

うわーん!! 

September 21 [Wed], 2005, 18:30
友達と喧嘩しちゃったよ〜
どっちもかなりの頑固者で、自分の意見は絶対負けないッてタイプだから、
ごめんなさいを言えず、かなり厄介だッたよ
けど、謝ッたもん勝ちだと思ッて、ごめんねッて謝りました
一件落着〜

寒ひ〜汗 

September 20 [Tue], 2005, 23:19
なんか今日すんごい寒いけど
もう秋モードだね〜
いきなり寒くなッたから、服困ッたよ〜
あ〜、買い物行きたい買い物行きたい
買い物大好き優柔不断娘なんです〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像王子ぷっ。
» 人肌恋しい。゚(゚´Д`゚)゚。 (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ari293
読者になる
Yapme!一覧
読者になる