青木愛の話 ツレイマン一世 

December 09 [Tue], 2008, 5:15
寝れない
ディズニー 2009手帳
終わってみたら世界史に7時間もかかりっきり。楽しかったけど後
真ん中あたりの曲(タイトル忘れた)がいいね。
眠れぬ夜が続く…
病む
競泳の青木愛になんか癒された。
ローライズジーンズ
追伸:
寝ろ、貴様に残された道はそれしかない。
約一年振りに、前歯が生えました。
かなり力の入った特集やったので
青木愛は今本当に話題で人気があるのだと思いました。
今日は英語いっぱいやる予定だったのさ。

ナイキ マフラータオル
PR(

白石美帆! 

December 07 [Sun], 2008, 17:37
二重だといいね。笑
日付変わったら友人公開に制限戻します。
朝4時過ぎまでしゃべってました。
娘はどっちに似てるんだろうね。
本当は結婚当初から、買い換えようかと思っていたから…2年とか
ニュースター ドアチェック
独特の色っぽさがあって。
明日の昼の決勝進出者の発表がすごく待ち遠しい。
別にキライじゃないが「生き残る気はあるのか?」と感じる。
話芸がないとM−1なんてムリだし。
翔やん結婚2周年おめでとう。

白石美帆って意外とどエライんだなぁと思おったんや。

ナイキ チャッカモック コラボ
レスポートサック 7185 ボストン large weekender 5752(オーク)
PR(

宇多田ヒカルも 結局.... 

December 07 [Sun], 2008, 16:58
当然配信されてない曲は歌えないけどガンダーラとかのメジャー系
履いた物をそのままにしておくのはいけないらしいのでね(+_+
今度やる時はシダックスに限らず、場所決めて予約して場所を押え
昔やったスピッツとかは顕著にでましたね。

途中メンバーチェンジしたりしたけど、自分はとどまってたらある
洋服 収納
プラスティック ワイングラス
コペン シートカバー
時間的にはこんなもんでいいやと思ったらちょうど30曲でした。
詳細は↓
最初から予約してもよかったけど、2次会までの体調とかノリで人
他の曲もイロイロ歌ってもなんとなく点数が出ないなぁって思った
結局ゴダイゴは鉄人で歌った『MAGIC CAPSURE』から
、夢で宇多田ヒカルとどこぞでに行っとる変な夢を見たんや・・・。
PR(

青山倫子だし 『サラリーマン金太郎』第8話 

December 06 [Sat], 2008, 0:22
わいも青山倫子のファンや。
雷とともに雨が来たので撤収。
頭良い!犯人も右京さんも。
深津絵里可愛い!
青春って感じ!!オリンピック!一瞬の飛び込みの為に努力。
犯人の話を聞くと可哀相な話だった。
日本のアクション映画。って感じだった。
bfp-yb
面白い!途中で誰が悪い人か変わらなくなる。
fabio rusconi
sala ヘアカラー
少年たちがすごい!
藤原竜也が暴れてた。
三谷幸喜!流れがいい!

PR(

藤川優里の話 俺が二十歳になった時、向こうは三十路 

December 05 [Fri], 2008, 2:32
病気?
麻酔してても暴れたくなるほど痛い。しかも抜いたあと麻酔きれる
昨日に引き続き、藤川優里八戸市議会議員に関するタイトルでした

来年は就職するわけで、生活がガラッと変わるんだよね。小学校か
藤川優里が最近話題となっていよーる私の身内も藤川優里が最近気になるらしく、
最高の街ですよ。新宿、渋谷並にいろんなものがあって、でも下町
686 ウェア snow
来年はどうなるんでしょうね。
満点の夢オワタ\(^O^)/
眠いのか眠くないのか分からない
話し変わりますが、こないだ右下顎の親不知を抜歯しました。
スノーボードウェア 686
nike dunk オリンピック
明日は物理2、化学2だお
PR(

鳥居みゆきがさぁ する人とされる人と書く人の話 

December 04 [Thu], 2008, 12:35
読んだ中でもっとも説得力がありました。
篠崎愛
頭痛がひどかったんで診察に行ったら

病院の先生が民謡の松田弘一さんに似ていたから
某お笑いライターの記事が最近のってますね。
敵を叩きのめす快楽に流されてはいけないということです。
敵と合意するより叩きのめす方が
毎朝先生に預けてました
脳の検査機の中で「オーモロー♪」って笑っている奴
ナイキ チャカモック
鳥居みゆきが何ぞと話題満載な雰囲気やけどアンタ、
スモックショップ キッズ
傲慢であると同時に怠惰だと思うからです。
伝わってくる感じで、ものの言い方も上からの感じだ。
PR(

小林優美・・・ 訃報、あるレスラーの死、、合掌  &  21年前のプロレス界での出来事 

December 03 [Wed], 2008, 10:26
色々あって悩む対象は人それぞれだと思うけど、一番悲しい幕切れ
自殺から始まることんてなんにもないよ
小林優美いいです。
世の中への貢献なのか
世界の端っこでゆっくり暮らせばいいじゃない
夢なのか
思うけど、人が辛いって思う時ってきっと一番誰かに頼りたい瞬間
生きる大切さ、もっと自分でも出来る事がある気がするし、
nike lis
nike dunk オリンピック
日本人だけが全てじゃないし
朝の電車に乗ってる時ふとメールを見たら、日吉に住んでる友達が
fabio ブーツ
仕事なのか

PR(

古閑美保、 賞金王&女王決定!! 

December 02 [Tue], 2008, 22:39

子供と一緒にほぼ1年ぶりのディズニーです。
道路のセンターラインがチカチカして自分何してるのかわかんなく
飯合 肇選手!!
ジョーダン11レトロlow
片山 晋呉選手!!
男子ツアーJGTOの賞金王は
女子ツアーLPGAの賞金女王は
福島はいい街だったよ★アウトラインも良いとこでした♪
sala ヘアカラー
男子シニアツアーPGAの賞金王は

私も、もっともっと古閑美保を知りたいですね〜
朝から打ち上げまで笑ったなー(笑)
大阪駅の北側は、JR貨物の梅田貨物駅があります。9月よりも大
オレンジタブ
PR(

安座間美優も あなた・・・・・・そっくりですね。 

December 01 [Mon], 2008, 15:11
注文してから作るしね。
微妙に「オタクが描いたうまい絵」っぽい。
本当に食べにくくてもっと困り果てます。
売り文句どおりジューシーだったら
朝マックに梅おにぎり、ホット味噌汁、たくあんの緑茶セット出な
渋谷すばる
fabio rusconi 8500

別に驚きもしないんだけどなあ…
別に周りに行くようなお店もないんで
キレカジ、ゆるカジ、サロン系にカシュクール カーディガン
私が安座間美優を知ったのは、本当に最近だがや。遅れていますかね・・・
抽選になったことだけ言われても
要らなく無い?
野菜と海藻と味噌と豆腐を流行らせるべき。
PR(

高山侑子が気になる。 

November 30 [Sun], 2008, 21:33
内容は、規則正しい生活を取り戻すことと勉強癖をつける。
明日から、SPトレを行う。
伸びる要素はあるんでなんにしてもやり込みしだいの良キャラだと
来年は、今までの真価が問われる。
自分が成長する場はいっぱいある。
絶対なる。
人数の集まりがかなり悪く、TEAMとしてはおそらく相手が数倍
ナイキ エアクキニ
迷わず買ったけど後悔はしてない
自分の夢を叶えるために、やりたいことがあるから公務員になる。
電報 ぬいぐるみ
サーモス 水筒 部品
高山侑子がなんか話題みたいですね。
大いなる収穫でした!

PR(