仙台への旅 

2006年03月24日(金) 12時30分
仙台への旅第二弾です
途中で盛岡へも立ち寄りプラプラして参りました。
すっごく楽しかった〜けど寒かったっす・・・。盛岡は雪降ってましたね
青森に帰ってきたらやっぱりまた雪でしたし・・・。
ほんとだらだらと寒い日が続きますね〜3月は
しかしもう早いもので3月も終わりそうですね。終業式やら卒業式やらのニュースをみてると春が来るな〜としみじみ感じてなんだか嬉しいような寂しいような気持ちになるんだな〜これが
隣のアパートは部屋が7室くらいあるうち6室が引っ越してました
とりあえず早く暖かくなってほしいな〜

なぜだ・・・ 

2006年03月04日(土) 13時39分
最近またおかしな夢ばかり見る・・・
そして何度も目が覚める・・・なぜだろう・・・。
この前は何かにうなされて必死に手をのばしていたそして自分のうなされている声で目が覚めた。こわっ・・・
そして昨日はなんかよくわからない「バサラ族」というものに襲われる夢を見た・・・。
どうしたもんだろう。全く意味がわからないのに、とてもとても怖い夢だったという印象ばかりが残っている。
なにか私は精神的にやられているのかな〜と考えてしまう。それほど何かに悩んでいるというわけでもないのにな〜。
でもたまになにか目に見えないものに押しつぶされそうになっちゃいう時がある。
でもこれは自分の性格的な問題だってわかってる。
だからどうにかしたくてもできなくて・・・いつも苦しい。
もっと心に余裕を持ってゆっくり生きていけたらいいなって思う今日この頃

スケート 

2006年02月22日(水) 13時32分
いや〜、フィギュアスケートすごいっすね
なんかほんと魅せられてしまいます
でもあまりの眠気に負けてしまい、本番をリアルタイムでみることができなかった…。
非常に悔しいです
けど、朝起きたらニュースで「なかなかの好スタート」と言っていたので安心しました
いいですね〜、なんかやっぱり何かに必死になって頑張る姿というものは。
こういうの見てるだけで単純に感動しますほんと涙ものです
そういやこの前初めてスケートしましたよ(笑)
ヒドイもんです…。あれはまさにさっき生まれたばかりのバンビです。いや、それよりもヒドイ。
こういうものは早いうちからやっておくべきですね〜
自分に子どもができたらサッカー、バスケ、野球、バレー、スケート・・・・・・・・とにかくスポーツ万能の子どもに育てたい
そして私はお弁当持って応援に行くのです楽しみ〜

冷水 

2006年02月15日(水) 14時52分
今日ガスが止まった・・・。
風呂入ってる最中に・・・。
パニックのあまり裸で駆け出した・・・。
原因はガスがなくなっていたからという単純なもの
なぜに無くなる前に交換しに来てくれなかったのか、とても腹立たしかった
けど電話対応の女の人が、すごく申し訳なさそうに謝ってきたので、なんかまぁガスも出るようになったしいいやって思ったのです
ほんとお湯でないって恐ろしいですよ
というか、ガスの調子が悪くて実は一週間前くらいにもガス屋さんにきてもらっていたのです。
なんだかな〜、なんなんでしょうね〜、とにかく一件落着です

わっほい☆ 

2006年02月08日(水) 12時07分
最近バイトが楽しくて仕方ない
特に理由があるわけではなく、なんか必死に働いてる自分が好きというか(笑)
とにかく必死に動き回っているとき苦しいけどすごく生きている感じがする
あんなに逃げ出したいと思っていたバイト・・・、もうすぐ3年が過ぎようとしています。
早いもんです。
いろんな意味でいい人生勉強になっているし
ほんっといろんなお客さんいるよ・・・。
前よりは少し打たれ強い人間になれたかな〜とおもっちょりますけど、どうかしら
ようやく今になって自分の居場所というか、やるべき仕事がはっきりしてきてほんとに楽しい
あとどのくらい続けていけるかわからないけど、働かせてもらえる限りがんばりたい

にゃ〜 

2006年02月01日(水) 12時12分
灯油がなくなりました・・・凍死しそうです・・・・・たまらなく部屋が冷ややかです
でも少しだけ、ほんっと少しだけ春のにほひがしてきたような気がします
空気がうまい(笑)
春はすごく好きな季節なんだけど、今年の春だけはどうしてもどうしてもきてほしくないよ・・・。
春が来ちゃったら、4月になっちゃったら、桜が咲く頃には・・・・・。
イヤだ・・・。
でもずっと冬が続くのもイヤだ・・・。
なんとかならないものかな〜、なんて一人で考えてはみるけど。
やっぱりこの世の中で一番難しいものは、“人の心”ですよね・・・。

ぷよぷよ 

2006年01月31日(火) 16時10分
最近めっちゃぷよぷよにはまってます
今さらですけどね・・・
友達んちで朝方4時までずっとやっております
ただもう・・・楽しくて楽しくて仕方ないのですっ
昨日はぷよぷよしながら友達といろいろ語り合いました。なにもわざわざゲーム中に語るなって感じですけど(笑)
時間がたつのも忘れるくらいってこういうことをいうんだな〜としみじみ感じました
みんないろいろですよ・・・男もいろいろですよ・・・人生まだまだこれからですよ・・・ねっ

 

2006年01月27日(金) 13時40分
昨日久しぶりにバイキング行った
絶対金分食べてやろうと気合を入れて、友人4人と共にチャレンジした
しかし・・・やっぱり人間には限界というものがあるのですね
予想以上に、早々ダウンしてしまいました・・・。
ちっくしょ〜
なんかねあれってどんなに頑張っても金分は食べれないようになってるって聞いたんだけど、それわかってても悔しいっすね(笑)
次こそは・・・次こそは・・・次こそは・・・次こそは・・・

やばい… 

2006年01月25日(水) 11時08分
ヤバイです・・・。これはまずいです・・・。
風邪ひきそうですのどが痛いです
なんというか、とにかく体がだるくて動くのがしんどい。
困ったもんです
そういや去年の今頃も風邪ひいて大変なことになってた
久しぶりの高熱とともに脱力感・・・なのにバイトしてた
帰ってきたら全く動けず、即親にヘルプの電話をしました
そして彼らは数時間後、大量の食料と薬などを持ってやってきてくれました
いや〜、ほんっと親ってありがたいものです。安心したらぐっすり眠れたことを今でも覚えています。感謝感謝です・・・・・・・・・・・・・・・

モーニング 

2006年01月24日(火) 11時11分
いや〜、実に一日はあっという間に終わってしまいますね・・・。
もうお昼です
でも、私は一日の中で今の時間帯がすごく好きですなんか落ち着きます。
ところで最近毎日のように悪夢にうなされているような気がしてなりません
昨晩の夢は、私と友人(誰だかわからん)がなぜか恐山に行くことになり、その後帰ってきてから別の友人(これまた誰だかわからん)と話をしていると、「あんたの背中に男の人が憑いてる…。連れてきたんだよ…恐山から」と言われ私は絶叫
意味がわかりません。その後びっくりして目を覚ましたんですけど、今度はなぜか声が出ません
またまた意味がわかりません。そしてとてつもなく背筋がゾクゾクしてきて…。
いや〜、疲れてるんですかねこういう目覚め方は勘弁です
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まめこ
» 仙台への旅 (2006年04月10日)
アイコン画像みや
» 仙台への旅 (2006年03月28日)
アイコン画像アリコ
» なぜだ・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像さなえ
» なぜだ・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像まめ
» 冷水 (2006年02月19日)
アイコン画像ありこ
» 冷水 (2006年02月17日)
アイコン画像まめこ
» 冷水 (2006年02月17日)
アイコン画像ありこ
» わっほい☆ (2006年02月15日)
アイコン画像まめ
» わっほい☆ (2006年02月09日)
アイコン画像アリコ
» にゃ〜 (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ari0620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる