で、眠れない 

April 09 [Mon], 2007, 3:00
興奮しすぎてかもしれん(笑)

もーすぐロゴス★
RBのサイトみたらファンメついてた(>_<)!!

わたし送るべきですか(^o^)/笑
ハニーからのラブメールですってね!!笑



まぁ…こんな時こそ!おぎじらしです(>_<)


てゆか おぎじらし知ってる人いるのかな?


明日から朝早く頑張らなきゃだから、そろそろ寝ます(>_<)


朝運動したほうがやせやすいらしいよ~~

らーら♪みぎーにひだーりにうつーるじょーけいをー 

April 09 [Mon], 2007, 1:26

はい、わたしは典型的なアヤビエ厨です
もうライブ通わないけどね。

でも5月のインストは行くつもりです



「だって、りちゃたそはオレの妹だろ?」


兄者ぁああああああああぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


兄者はキムタクなんかじゃないお・稲垣だお
って伝えるためにインストだなんて私エライエロイしねい☆

お兄さん・・・私の尻顎のお兄さんに早く会いたい><*
ネタとかいうなよ本気なんだよ尻顎は。


けんちゃんかっこいいんですけど!!!!!!!!!!
去年の夏あたりはカ●トに似てるとか言ってごめんなさい
月とスッポンにも程がありましたけんちゃんさま。


やっぱ地元のバンド通わずに素直にアヤビエを追いかけてればよかった(´・ω・`)
ちょー後悔


アヤビエ崇拝しすぎだよ、私。笑
いや、崇拝しすぎてるけどね
イクオールプレイヤーでおわったけどね。


嫌いな人は嫌いでいいよ


あの頃がなつかしい(´・ω・`)
とまぁメルトインシナモンとかききながら日記かいてるんだけどね。

だって私はビジュアル系。 

April 09 [Mon], 2007, 0:35


ごはん食べに行った☆
おいしかったなり

最近拍手きてるから嬉しい

4/7
19:22 ありつんー★ BOXSTEP愛好家wwまりなですノシ とり
19:22 あえず拍手しときましゅ(*´ω`*)

>ありまとー(*´∀人)
教祖はしょーたさんだけどね

まねしてるだけだけどね!!

4/8
2:02 どうも-!!!!!可愛いHPですね(´・ω・`)
2:02 毎日ロムらせてもらいますッッ(笑) 美奈

>純情どうしようーなサイトだけどね(><)!
毎日ロムって毎日拍手してね!!!!!!!!!!!!!!

改めてちゃんと目を合わせたら 

April 08 [Sun], 2007, 14:05


誰か今から散歩しよーよ(´・ω・`)

今、リアルに学生みたいにお金ないけど

やぷろぐに変えた(*'ω'*)ノシ 

April 08 [Sun], 2007, 13:49


やぷろぐが楽なのよ(´−ω人)

4/5と4/6の拍手返事 

April 08 [Sun], 2007, 13:47
4/5◎拍手

17:11 ともえだよ(笑)遊びに来た!!!あと15日後WHOELYとRb対盤だね♪楽しみ☆

>おお(*´ω`*)ノ~
そうだよね〜楽しみでござーる(*´Д`*)

みなさん嫌がらせしないでね(><)

4/6◎拍手

13:58 まままままじゅこです(oω○)!!
>まーじゅーこぉ(*´Д`*)!!!!!!!!!!!!!

13:59 ネットサ-フィン的なことしてたら見つけたお(´・ω・`)迷惑?
>全然迷惑じゃないお(><)
てかどうやって見つかったんだ??(/ω=*)おしえてください


14:00 プロフ画見たけどありつんさん可愛すぎるだろおい(oω○)9m☆
>ちょーぜつ詐欺なんだけどね、うん。笑
まじゅのほうが可愛いやんか(*>_<*)

プギャはないでしょ(ノ∀`)

14:00 良かったらまたメ-ルしてやってくださいな!ではでは(oω○)ノ~

>うん、お前がメール返せよ(*>_<)ノ

3/30と3/31の拍手返事 

April 08 [Sun], 2007, 13:45
21:08 やっとー気付いた!本当ーの気持ち♪
>純 粋(*'ω'*)!!!!!!!!!!

21:08 マヂAKBはまかせろ(`・ω・´)
>まかせまくりまするo(^-^)o

21:08 デート楽しみにしてるね(*´∀`*)ノシ
>ボンビーだけど許してぬん(´・ω・`)

21:09 さくらでした。
>またきてねそ(●´ω`●)ノシ


22:22 こんばんは、れんいです★昨日はおつでしたv(´∀`)
>おつでしたぁ(・ω・)vv

22:23 メイド可愛かったです☆☆また機会があれば誘ってやっ
22:23 て下さいな♪今日はアヤビエですよね、お疲れ様です★
>あざす(´・ω・`)

22:24 また覗きに来ます(*´Д`)ではでは★★

>また来て下さい(>_<)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありつん
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる