移転 

March 22 [Tue], 2005, 10:14
おとといしたのに載せるの忘れてた。(ぉい)
こちらですー。

世も末… 

March 20 [Sun], 2005, 16:40
見ていてつい 笑ってしまった投稿。

 このグロスは…なんだかとっても
 こってりしてる^^:
 べたべたして、○○がとっても嫌いなタイプ…
 だって、こんなくちびるじゃ
 だぁりんとキスできにゃい(つ´〜`)つ

 だぁりんはそんな○○のからだを
 いつもおふろでやさしく洗ってくれて、
 たっくさぁぁんキスしてくれるの〜♪

ま、この後「今日はちょっとのろけちゃった♪」って自覚してますから。

 それにブラックは、○○の最強☆白雪肌の
 うえだと、きつくういちゃうの(´□`)

 お友だちもいつも○○のほっぺ、なでなでするの!
 ○○みたいな白くてきれいなすべすべ肌、
 今までに見たことないってみんなゆうの〜♪

とっても素敵なお肌をお持ちのようで。ダディとマミーに感謝ですねw

 高校生のとき、○○いろーーんな香水を
 たっくさーーんのおとこのこにプレゼント
 されたんですよぉ^^;
 ほんといっぱいすぎて処分にこまりました!
 だって○○、香水ってにがてで…

 ○○、アナスイのお化粧品もよく
 プレゼントされました(´`)
 でも○○は香料とかきらいなので、
 (特にアナスイにがて)
 ぜーーんぶ友達にあげてたよ♪

……おぃてめぇ!!!!ってとりあえずここでキレた☆でもおもしろいから(w)さらに読み進めてみる。

 おともだちは、すっぴんになると
 まゆがなかったり、おはだがあれてたり
 目が小さくなったりしてます…
 だから○○、いつもびっくりします☆

 ○○はすっぴんでもかわらにゃいの♪
 (ふだんからポイントメイクはあまりしないけど)
 んー少しおさなくなるかなぁ(´v`)

 彼氏にはすっぴんみせないって子が多くて
 ふしぎだよぉ☆
 だっていっしょにおふろとかはいったり
 りゃぶりゃぶ♪するときは、
 どぉするんだろー?

 なぞ…(´□`)

あんたが一番なぞだよwていうかこんな人とおともだちってどんな人だか気になるのは私だけですか。

ああ、全部晒したいよまじで。これで一週間はネタに困らないNEΣd(´∀`)
最後に格言。

 ○○はもともとから天使ちゃんなので♪

退屈が忌々しい 

March 19 [Sat], 2005, 15:31
髪切ってきた。いい感じだ。さっすがぁ〜☆
問題はこの髪型を明日再現できるか。
できるんなら苦労はないんですけど( ´д`)

某扉さんに新ブログ建立。
新サイト開設に向けて準備進んでるは進んでるですけど気が早いというか。4月1日にこだわる必要もありませんよね。
どうしよっかなーって思ってるのはワード系なんですけど。消すのももったいないし(貧乏性w)全部引き継ぐのもなんだかなー。拙すぎて二度と読み返せないものもありますしwwとりあえず一度まっさらにして残したいものがあれば残すでいいか。

C1000やっと繋がったー。MP3見事外れた。まぁまだ一発目だし。

じゅよう 

March 18 [Fri], 2005, 13:33
あなたのじじつをひとつずつこわして
あなたのけがれをひとつずつきよめて
かわりにぬりたくるかぎゃくせいよく

あたしのかわをいちまいずつはがして
あたしのせかいをいちまいずつつなぎあわせて
やがてあらわれるひぎゃくせいよく

あいしたっていいじゃないですか
あいをもとめたっていいじゃないですか
あいがてにはいらなくなったら
もうこわすしかないでしょう

あいしたっていいじゃないですか
あいをもとめたっていいじゃないですか
やさしいものでなければならないって
いったいだれがきめたんですか

あたしのもとめるかぎゃくせいよく
しょうかしきれないひぎゃくせいよく

あああああ
あああああ




「モット狂エ」

C1000思ってたより酸っぱくない。。。 

March 18 [Fri], 2005, 10:51
未だC1000のCM見れてません。朝7時〜8時の間とか普通に寝てるし!!!でもからくりTVは毎週見てるんで見れるかな☆
ていうかシールひとつ無くした。ちくしょー、今日1本買ってこよう。いつも近所のDSで6本セットになってるの買ってくるから6枚でひとまとまりじゃないとなんか嫌なのよね。これぞA型。

登校日に生徒手帳用の写真撮るそうで。あたし写真写り悪いんよねー・・・(←元が悪いだけ)
でもプリクラ写りだけはよろしいみたいで、よく部活仲間に「詐欺だ!!」って言われましたw
勘違いされたら困るからあえて言いますが別にそんなに美人に写ってる訳ではないです。元が元だから。
10人中8人が振り返るような美人になってみたいもんだね。

早く高校生になりたい。そして早く携帯が欲しい。

一応合格。 

March 16 [Wed], 2005, 10:18
コ ズ モ 落 ち た ー 。

でも普通科は受かってた。併願しておいてよかったー。
やはり決め手は数学か。痛。

ちょびショック。まぁ、ちょび程度。携帯買ってもらえるし軽音できるし十分っちゃぁ十分。

んじゃ、ちょうど今ニードルが届きましたので穴あけてきまーす。

第58回卒業証書授与式。 

March 15 [Tue], 2005, 13:56
無事卒業できました!!!
隣の人が大泣きしましてねー。私も泣きそうになったのに涙が出ないという。いつもそうなのよね。
ていうか、
やっぱり好きな人に何かあげたいじゃない。ボタンとか生徒手帳とか。あげたかったんだけどー、、、
そんなことする間も無く全部かっさられました。もちろん全て女子に。
で、写真くらいは一緒に撮りたいじゃない。場の雰囲気的に普通に写真くらい撮れる・・・はずだったんですがー、、、
帰られました。なんかいないなーとか思ってたら見つけたときにはすでに結構遠く(涙)

あとは明日の合格発表ですね。

ステージ 

March 14 [Mon], 2005, 15:47
もしも君があたしと同じステージに立っていてくれなかったら
あたしは笑うことを忘れたかもしれない
そのままつらくなってしまって大切なものを捨てたかもしれない

いつかあたしが君の立つステージを見る側になったときには
誓うよ 全身全霊で応援すること
ただ思い出に負けてしまって涙をこぼしてしまうかもしれない

その音は消えないよ
あたしがずっと持っていてあげるから

泣いたり笑ったり全てが幸せでした
逃げたいときもあったけどここまで来ました
何を残せたのかはわからないけれど
あたしは君に出会えました

もしもあたしが新しいステージに立つことになったとしたら
約束して欲しい どこかで見ていて
ありきたりな話だけどきっと今より強くなっているはずだから

この日を忘れないで
たまにはあたしの存在を思い出して

楽しんだり怒ったり全てが青春でした
どんなときでもあたしは独りじゃなかったんだ
何を言えばいいのかわからないけれど
あたしは君が大好きです

いよいよ 

March 14 [Mon], 2005, 13:44
明日卒業式です。早いね!!
ていうか今日の総練習だけでぐっときたからね。明日絶対泣くわ。アイライン無理じゃんちくしょー。マスカラだけにしとこっかな。いや、アイラインの方がWPなんだよね・・・。
・・・面倒だからなんもしないで行こ。

ていうか卒業式で好きな人が指揮をふるってどうよ!!!
しかも指揮棒だぜ!!??(←関係無い)
入退場の演奏だけでも泣きそうなのに(入場で泣くとか早すぎw)そんなんされたら泣けと言われてるようなものですよね。はい。

ていうかいうか追い出し会の連絡がな―――いΣ(´д`)
隣の楽部仲間は「明日じゃん?」とか言ってましたけど。
つーかお前あたしが「ないと寂しいよね」って言ったら「別に」とか言いやがってこの薄情者!!!(言い過ぎw)

紅白饅頭が楽しみー☆

君が慕ふ思春期と僕が用ゐる反抗期 

March 12 [Sat], 2005, 12:43
あさってからC1000タケダのCMきますねぇ。楽しみ〜☆

火曜日卒業式です。実感なんてものはありませんし、部活の引退前に感じていたような恐怖や焦燥もありません。月曜日は総練習してさっさと帰りますし。
でも入場の演奏聞くだけで泣くかもしれない。そして2年生の合唱で泣くかも。なんだかんだ言って私は青春してましたし、それは心地の良いものだったから。
友との別れの惜しみがない分、『時間との別れの惜しみ』がかなりあります。そもそも時間とは刻一刻と去っていくものですが、それは環境や状況といったもので酷似したそれがループしています。そのループが途切れる。それが学生における『卒業』なんですよね。
その卒業で何か感じることがあるというのは結局私は学校が好きだったってことなんでしょう。

ていうかせめて卒業前に合格発表してほしいよね。
公立落ちたら高校生なってもプリケー…(死