すばる 

April 27 [Sun], 2008, 17:13


お久しぶりにカキしたよー

放置しててごめん

いろんなことやってたらこのブログの存在忘れてたのー


今日は

妹と一緒にPCやってて作ってみたんよ

どう??!!

妹作



あー夏コン行きてぇぇぇぇぇぇ

新番組 

March 29 [Sat], 2008, 11:30
関ジャニ∞がやってた



               【むちゃぶり】
とうとう終わっちゃったねー


結構面白かったとおもう



印象に残ってる回わー


牧原則之さんが来たときのかな??!!


生歌を披露してみんなが泣きそうになってたとこ


あー安わめっちゃ泣いてたけど・・・

なんか可愛かったなぁぁぁぁぁ




終りがあれば



始まりもあるわけで




4月5日から

10チャンで




【それゆけダイダマン】

が始まるそうじゃないですかッ!!!



年末に代打屋を10チャンでやったから


そのノリでダイダマンかー(´∀`★


どんな番組になってるか楽しみだなッ♪


6日わアリーナでエイトに会えるから

そっちも楽しみだぁぁぁぁぁぁ



待っててねエイトっ

お疲れ 

March 21 [Fri], 2008, 10:12
エイトコンのお金の振込間に合ったかな??!

ほんま焦ったぁぁぁぁぁぁ

うちんちのьgいもんにならん!!

だって0570が付く電話番号使えないんやもん

連絡とれんやんッ


いとことかに電話してfaxとかやってもらって
なんとかできたけど・・・

腹立つわぁー


いとこに感謝だよ


【ありがとう】



チケット届くのって27日なんやって
来てくれることを祈るッ!!

あと6日待つと来るんだー

どこの席になるかな?!

☆BJ★ 

March 17 [Mon], 2008, 12:42
BJって卒業SONGっぽくない?!
今わこの曲ばっかり聞いてるんよッ


手を振りいつもの人と別れ
静かな電車に揺られ
思い描いてた場所を遠く眺め走る


旅立った日から今日まで
ふと振り返れば やけに眩しいけに
いつものことさ


       
白い息が街灯に溶けた               chorus大倉
刹那に消えゆく感情にも似てた
少し可笑しくて


手にした物は少なくない
のに いつも何かが足りない
そうやって同じように
1年前にも思ってたっけ
風に吹かれて僕ら
どこに向かってるのかな
形のない思いを抱いて眠るよ



時間は絶えず僕らに逆らい
でも ときに僕らに従い
心だけ ただ置き去りにして行くようで


君に言えなかった言葉           chorus丸山
不意に胸の奥で
眠たそうに絡まって消えた


永遠の意味さえ曖昧な僕ら         chorus横山
だからこそ今 抱きしめていたい
こんな気分だって


余計なスピードはいらない
唄うような速度で構わない
確かめて行くんだ
僕という未来をこの足で
不似合いなストーリーを語らい
可能性にすがるのも違う
ドア開けるさ ただ自分の手で



  引き裂いた夢から溢れ出たのは               chorus錦戸
どんな嘘だったろう
(まだ掴めねど)
その傷の全てが
(Yes,多分)
優しさに変わる 告げよう
(There's nothing to be wrong for you)
あの頃の僕に

素晴らしい今日よ さよなら
独りそっと呟けば
かすかな光が
ほら 繰り返す夜の向こうに
風に吹かれて僕ら
どこにだって行けるさ
形のない思いを明日に放つよ
(There's nothing to be wrong for me)

気分↑↑↑ 

March 14 [Fri], 2008, 13:14
神様 仏様 関ジャニ∞様っ!!!!!!!!


ありがとうっ!!

願いが叶ったみたいですー


関ジャニ∞春のコンサートが…







当たったぁぁぁぁぁぁぁ



もう夢なんじゃないかって…
思いっきり自分の口つねってみてるッ笑



電話のサービスが始まってくれたおかげだぉ
うちの電話はなんかしんないけど繋がらなくて…
だから一緒に行くeighterの子に電話してもらったのだ!!


さっき当たったって事聞いたから
ただいまーうれしくて
何にもできないっ!
ご飯もそっちもけで
はしゃいでるっ


これこそ
ワッハッハーだよ



でも…

当たったのはいいことなんだけど・・・
どうやってお金振り込むの?!
お金振り込まないとチケット来なくない???

不安だぁぁぁぁぁ

どなたか知っている人いませんか???
知っていたら教えて下さい!!!

またため息 

March 12 [Wed], 2008, 10:17
あーあやっぱりあたんなかったのかな?!







ショックで…

ご飯は喉を通らず………笑







会いたかったのにーーーーーーーーーーーーーーーーー


はぁー




あっ!!脳細胞何個か死んだ



4月の最初にエイトにpower貰って
新しい生活を頑張っていこうと思ってたのに。。。





夏コンわ絶対にエイトに会うんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




涙ぽろり 

March 08 [Sat], 2008, 12:56
関ジャニ∞の春のコンサートの結果が来ない…

なんで・・・


もう来るはずの日から4日も経ってるのにー


今回わはずれちゃったのかな??!!




えーーーーーーーーっ


そんなのやだぁぁぁぁぁぁぁぁ



だってこのためにずっと待ってたのに





むきゃーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

(なんかおかしくなった。)笑


エイトに会いたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


神様ッ!!

チケット取れますかね?!
ってかコンサートのチケットください!?
あっ当たっててください?!
んっ?!当たるようにして下さい・…だね



結果が来た人っているんですか?!
いたら教えてくださいー







わっはっはー 

March 06 [Thu], 2008, 12:56




ケタケタケタケタっ!!
ワッハッハーわっはっはー!!







さあこれはなんの曲でしょう?!


ワッハッハーだよーん♪

PVがめっちゃサイコーやねっ
銭湯のアルバイトの人たちみたいじゃない??!

うち的あのアノおじーちゃんがめっちゃいい


えっ関ジャニ∞がいいんじゃないのって?

関ジャニ∞もーもちろんぐーだよ


ただマルちゃんの顔がちょいちょい酷いんでわ??!!
あの顔きついっ!!


亮ちゃんかわいいっ
たっちょんかわいいっっ
ヨコの歌うとこ少なすぎやろー
安の最後の8はナイスっ!!

∞枚目のシングルにちなんでるんかなぁっ

カレンダー 

March 05 [Wed], 2008, 13:33
昨日とある所にカレンダーを取りに行ってきた


今回のはなんか段ボールでかっ!!!

って思ったよ


んで家に帰って開けてみたわけさっ 




んっっ!!!!!!!!!







なんかちっちゃくない?!



えっ今回わこんなんなんやーって思っちゃったぁ

でもなんか下にまだあるぞ・・・・・・・・・


おっきな関ジャニ∞が…

あーコッチかっ!!!!


おバカ丸出しやん



まあそれわともかく
中はいいねぇぇぇぇぇ


内クンわさすがに載ってなかったけど

たっちょんめっちゃかっこええやん

あれは激やば
{僕がいたら食費が2倍・・・}

とかめっちゃうけるんやけど

4月から楽しみだぁぁぁぁぁぁ

BJ 

March 01 [Sat], 2008, 13:23
関ジャニ∞の新曲のC/w

まじめっちゃ好きなんやっ!!!

この前のレコメンで初めて聞いたんやけど…


BJありゃーめっちゃいい曲やねん


うちの中でのランキングからいくと・・・



2位だね


ちなみに
1位は・・・
未来の向こうへ


BJわぁ2位だよっ!!!!!!

感動できる曲と言いますかねー

心に響くメロディーみたいなっ
(今めっちゃ臭いこと言いますた。。)


早くCDが欲しいなぁぁぁぁぁ


もちろん予約済!!

BJ聞きたくて思わず
初回&通常両方とも予約!!

いつもは初回をうちが買って
通常を妹が買うんやけど…
今回は貸してくれそうにないんで
自分で買うことにしたんやっ



3月12日!!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばんちょー♪+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-。+★関ジャニ∞☆+。めっさすきなんよォォ
    ・グルメ-メロンパン★めっちゃ好き!!
読者になる
関ジャニ∞がめっさ大好きなんよォォ

内博貴
副担:たっちょんヨコ


eighterの方ぜひともおともだちにまって下さーい

じゃない人も大歓迎です
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» すばる (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» すばる (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» すばる (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» すばる (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» すばる (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» すばる (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» すばる (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» すばる (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» すばる (2008年09月17日)
アイコン画像咲←。
» すばる (2008年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる