ヒャッホー☆ 

July 05 [Sat], 2008, 12:09

お久しぶりでございます(^ω^)
まだテスト終わってないけど、一段落ってことで更新☆


いやぁ〜、更新してない間いろーんなことがありました(´・ш・`)ってことで移転を考えてます(´・×・`)こっちは消さないで永久保存するつもり(^ω^)

完全放置になったら報告します(^ω^)

ンチャ(・∀・)ノ 

June 18 [Wed], 2008, 7:50

あーっ寝坊しちまったぜよー←

腹イタイから胃薬さがしてたんだけど、ドコにあるかわからなかったぁ(´`)てか、もぅ空っぽなのかな…



しばらくブログ放置しよっかなーって思ってまぅす(´・ш・`)たぶんテスト終わるころまでかなぁー…(´`)
来月あたりからバンX02更新してくつもり(^ω^)それまでお休みするよっ

ンチャ(・∀・)ノ 

June 17 [Tue], 2008, 8:00

ねむいよーーー(ノш・`)
あぁ、ガッコーめんどいなぁ(´`)やってらんないし

早く帰りたいな(´-ω-`)

ンチャ(・∀・)ノ 

June 15 [Sun], 2008, 9:38

頭かわかさないでフトンにダイブしちゃったから頭マヂヤバス(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))あーーなおさなきゃあ

今日は長時間勤務(^ω^)ウレシスその後、お友さんとお祭り(^ω^)オムソバ食いたい明日は行かないから、食いまくってこよっ

ンチャ(・∀・)ノ 

June 14 [Sat], 2008, 7:58

おっ!!りょーすけくんがめざまし土曜日にでてるでわないかっ(^ω^)かわいーなぁ、りょーすけくんっ

あーもぉーー筋肉痛(_ _*)足いてーー

ドロン 

June 14 [Sat], 2008, 1:04

あーっ今日英検だぁあいっ(((;;<●>;ё;<●>;;)))どーしよっヤバイぞこりゃあ…
ま、がんばりまぅすっ☆←






たこ焼き食いたいなぁー(´・ш・`)

ンチャ(・∀・)ノ 

June 13 [Fri], 2008, 7:59

今日は体育祭だっ(^ω^)
赤が勝つーーーっ!!!

てか明日、英検だぁ(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))ぎゃぁあっ!!受かれX02っっ(><)

今週は忙しいな(´・ш・`)ゆっくり休みたいけど、休めねー(´`)もっと寝たいよぉ(´・ш・`)でも、休んでたら期末アウトだぁあ(((゜Д゜)))(((゜Д゜)))わーピンチっ!!

ンチャ(・∀・)ノ 

June 12 [Thu], 2008, 7:49

昨日更新しなかっちゃった(´・ш・`)あーぁ…

今日は体育祭の予行だよ(´-ω-`)ずーっと外。やだなぁ…。

ンチャ(・∀・)ノ 

June 10 [Tue], 2008, 7:55

あー早くKチャンNEWSききたいなっ(´・ш・`)てごりんの声きいた瞬間にブワッと涙滝のよーにでてきそぅ(´;×;`)テゴだいすきっ

はぁ、テゴ不足(´`)NEWSとテゴマスいっぱいきいて栄養補給せんとねっ(^ω^)

ドロン 

June 09 [Mon], 2008, 23:49

ねむいーー(´・ш・`)
明日はバイト休み(^ω^)いぇいっ☆


体育祭の練習つかれるなぁ…
+゜。・☆プロフ☆・。゜+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月22日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-地域限定キティチャン
読者になる
NEWSだァいすき(*ω`)
テゴ担です(´・ω・`)
副担は慶チャン(`レ´*)
ジャニ-ズがスキな人はぜひ絡んでね(・∀・)☆
同担$大丈夫ですb
てか、大歓迎です(∵)b 笑


※変なコメ(アダルトなど)は消去するのでよろしく(゚ω゚)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31