感動(ノД`)・゜・。 

June 08 [Fri], 2007, 17:10
お久しぶりです
今日は市内中体連があって耀はマネージャーとして頑張らせていただきました
最初マネージャーを言い渡された時はちょっとショック
だけど今に始まったことじゃないんで頑張ろうと思ったんですが
しかし壮行会があるんだけどそれでプラカード持ちをしなきゃいけないと。
それでユニフォームを着なきゃいけなくて
それがなんかツラくて/教室でちょっと泣いちゃったりして
まぁそれはなんとかなって今日はなんか「最初は邪魔しちゃダメだ」とか
練習を見ててなんかわかんないけど泣きそうになったり(なんかおばさん臭いね笑)
でも最終試合はもういっぱいいっぱい応援して負けた時は大泣きしたけど
今日はとてもいい1日だったような気がする

女バレのみなさんお疲れ様でした
そしてココまで耀と仲良く&付き合ってくれて     
 本当にありがとうございました
これからもよろしくね笑
                   

お久しぶりです!! 

May 16 [Wed], 2007, 22:41
みなさんすみませんでした
なかなか更新できなくて心配してくれた人がいて耀は嬉しいです
でもこれからも全然更新できないし絡めないし・・・
本当にすみません時間をみつけて来れる時は来ようと思います。
なのでこんな耀を暖かく見守って()ください

あとリンクを外して欲しい人は気にせず言ってください。
こんな耀をこれからもよろしくお願いします

HappyBirth 有岡大貴サマ♪ 

April 15 [Sun], 2007, 17:22

有岡大貴16歳のお誕生日おめでとう!!
耀のダーリンが1歳大人になりました笑
高校生になったしコンサートで北海道に来てくれるかな笑
今年もダンス頑張って欲しいですね
耀も勉強頑張んなきゃ笑

すいません!!あと告知。 

April 08 [Sun], 2007, 20:26
全然来てなくてすみません
塾の宿題に終われてて挙句の果てに塾の入学試験に落ちてしまい
また勉強(してないけど笑)で全然来れなかった・・・
ってなわけで緊急告知って言っても対したもんじゃないけど笑
耀も受験生になってしまったわけでPCの前にいると
やっぱいろんなこと言われるわけですよ。
で閉鎖はしないんですが軽くめっちゃかる〜く閉鎖チックな。
簡単に言えば更新が遅い。みたいな。
なので長い目で見てやってください。

コメも全然できないと思うんでそこもよろしくお願いします。
でわでわばいちゃ

インフレンザ笑 

March 28 [Wed], 2007, 19:30
少クラで昔北山くんが言ってたの思い出して書いてみた笑
てか耀インフルエンザになっちゃったぁ
ずっと体調悪いと思ってたんだけどまぁ大丈夫かって思っててで
今日も体調悪いから病院行ってみたらインフルだった笑
やばっ菌いっぱいまいちゃった笑
ってなわけで寝ますばいちゃぁ

てかタミフル禁止になったから漢方飲まされてるんだけど
粉薬で苦い・・・みたいな笑

学級閉鎖♪ 

March 22 [Thu], 2007, 10:50
1時間目の授業終わったら帰って来れたよン
めっちゃHAPPYだぁ
てかこんないい天気の日に外に出ちゃダメとかマジカンベンだよ・・・。
あっ天気イイからあとで写メ撮って貼ろうっと
てかね携帯もう返すかも。バレたら即死だし笑
あ〜なんか書く事無いや。また後で書きに来まぁす

I wanna make you sleep 静かな夜は 

March 18 [Sun], 2007, 18:33
今日のYOUたち感じるままにYOU&I歌ってたね
ちょっとテンション笑YOUたち見る前に髪切りに行ったんだけど
・・・えっみたいな笑なんか予定では空くだけだったんだけど
ノリで全体的に2センチって言ったら短くなった笑
もう明日学校行きたくない笑
早く髪が伸びるように願うしかないね

てかねアド変のメェルが来たんだけど耀その人大っっっ嫌いなんですよ。
しかもその人携帯変えたんだけどDOCOMOに変えやがったの
DOCOMOの会社の人は嬉しいかもしれないけど
耀はあの人がDOCOMOに変えるとかチョットムカツク
いやウソかなりムカついてる
だって大チャンと同じ会社だよ前の携帯でいいじゃんみたいな
しかもさぁその人部活辞めたのに部活の先輩にリボンもらってたんだよ
なんかマジでありえない
なんか学校で見ると・・・やめとくか。このまま暴走すると危ないし笑
あーっでもムカツク

てか100回記事書いたしスキン可愛くしたいなぁ
奈央サマ頭の悪い耀ですけどもぜひぜひ教えてください
今日こそみんなにコメしに行くぞぉ笑

明日も喋れますように・・・乙女だね耀(//\\)☆ハジュww

100回目!!! 

March 17 [Sat], 2007, 21:19
祝 100回突破!!
100回記事書いたとかスゴイ笑
対した事書いてないけど笑でもおめでたいね

てか耀が終わりそう・・・。いや見たら好きになっちゃうんだけど笑
なんかかぶってる子がヒドイ事されたんだけど
(メェルで返事を返してくれないだけなんだけど笑)
でも耀はそれを聞いてちょっと・・・ねぇ
同じ班だった時にかぶってる子の事がキライとは言ってたけど
返事返してくれないとか乙女心をわかってないみたいな笑
もし自分がされたらイヤじゃんだからそういうことする人は・・・ねっ笑
でも見たら・・・諦めモード入っちゃう

そうてかね耀の携帯マジでめちゃくちゃ古いわけですよ
で耀的にDOCOMOSH903Iが欲しい
がしかし耀の携帯はお爺ちゃまのだから言いにくい・・・。みたいな。
耀の家厳しくて高校行っても携帯買ってもらえないの・・・。
だから親に内緒でお爺ちゃまの借りてるんだけど・・・。
でね今日お爺ちゃまの家に行ったんだけどお爺ちゃまが
携帯貸したんだから北高行けよ」って言ったの
耀マジビビッタからね笑イキナリそんなこと親の前で言わないでみたいな笑
しかも北高とか行ける訳無いじゃんみたいな笑
やっぱ働いて自分で買うしかないかぁ・・・。

そうそれでおじいちゃんがホワイトデーのお返しになんか買ってあげるって言ってて
何が欲しいって聞かれた時「携帯」って即答しようかと思ったんだけど
親いるし今の裏地が赤チェックのジャケットコートみたいなのが欲しいから
服って頼んだの。だから今度服買ってもらえるさ

てかね明日髪切りに行くんだけど前髪を大ちゃんみたく
(今は違うけど)斜めに切ろうかと。
あれって顔大きい人がするともっと大きく見えたりしちゃう系
チョットそれで悩んでたり笑美容師さんに聞きづらくない
顔大きく見えますとか絶対聞けない。
てかこの前までどういう髪型にするかも言えなかった笑
いや言えたんだけどなんていうか全体的に3センチくらい切って下さいとかしか
言えなかった笑今は雑誌持っていってこんな感じにして下さいみたいな笑
うわぁめっちゃ緊張するわぁ・・・イヤだなぁ。

てか今日いっぱい書いたね。よしこの勢いでコメしに行こうっと笑
ばいちゃぁ

明日も喋れますように・・・乙女だね耀(//\\)☆ハジュww

こんばんわぁ♪ 

March 12 [Mon], 2007, 21:42
聞いて明日カラオケに好きな人カブってる友達と行くさ笑
思いっきり吹っ切れるかな多分学校行ったら好きになっちゃうけど笑

てか明日ね学校休みなの
ビバ休み耀休み大好き耀学校休むような風邪めったにひかないから
休みないの。だからインフルエンザにかかったらいっつも頭痛いのに
PCいじっちゃってるから笑それかTV見てる笑
1ヶ月休みが欲しぃ

なんか今日10キロ太った気分
今日さぁ31のキングサイズ食べて寒い中寒い格好して・・・。
ヤバイ明日お水だけにしようお金も無いし

今日はここら辺で。コメは明日させてください
でわ

明日も喋れますように・・・乙女だね耀(//\\)☆ハジュww

どぉしよう。。。 

March 11 [Sun], 2007, 21:21
究極の選択だ
明日服を買うか。それとも札幌行くためにお金を貯めるかは
自由だぁー!!
スンマセンこれ昨日書いた笑

なんと今日服買っちゃった
無駄な買い物じゃないんだけどやっぱね・・・。
おかんが「生地薄くない」とか言って1980円って言ったら
「高っ」って驚かれた笑まぁいっか笑

今日卒業式だったさぁ
感動したぁでもが泣きまねしてて泣く気失せた
本当にキライなんだけど

てか今日喋ってたら友達と好きな人一緒だったさ笑
その友達には言ってないんだけど耀ってカブったりしたら
なんか身を引いちゃうんだよねぇ・・・。
メッチャ好きでも「キライにならなきゃ」って思っちゃうの
明日カラオケ行くから明日で吹っ切れるかな

あとでまた来まぁす
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:耀架
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
耀のぶろぐ→今の現状に満足しちゃ〜→愛はパワーだよゝω・☆ミ めっちゃブログ名変わるけど楽しんでいってね♪
耀架にメェルくれる人はコチラ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ari-daichan415/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる