学祭打ち上げ 

2006年11月07日(火) 9時35分
寒いよ〜




昨日までとは


うって変わって


めっちゃ気温下がってます。




何より、


風がやばい!


強風!




これからどんどん寒くなると思うけど


とりあえず第1段階的な。。




おとといは、


学祭の打ち上げでした。




んで、


模擬店での儲けF万弱を使い、


1人A千円の参加費で


しゃぶしゃぶ食べ放題!




そりゃ〜もう


みんな黙々と食べてました。




あれっ、これ飲み会ですよね?


コールとか一切聞こえないんですけど(笑)




男も女も・・


モグモグモグ―




先輩も後輩も


モグモグ―ゴックン


「んめっ!」




あまりにもぉ肉やら


デザートやら


お酒やらを詰め込みすぎて・・


限界を超えたらしく・・


昨日は死んでました。




はい、消化不良〜(・ω・`)


まぢ苦しくてやばかったぁ(・ω・`)




這うようにして教習へ行き、

その後バイト。


バイト先に新しい子が入って、


ちょっぴり先輩ヅラ・




あ、そうそう!


何が驚いたって、


打ち上げに使ったお店のレジで


合計金額を見たら・・


20万でした。。




みんな食べ過ぎだから!笑


どこのセレブだ!?




牛さん、豚さん、ごめんなさい・

いや〜 

2006年11月04日(土) 15時56分
おもしろいブログとは


何ぞや!




今日ゎこれについて語るのかと思いきや・・


ふつ-に昨日のこと書きます笑




てゆか私・・


@人でいるとき


アリさんの事ばっかり考えてる(・ω・;)




Aヶ月前に別れたはずなのに・・


私の(頭の)中では


下降気味の日々がカットされて


全盛期のまま(・ω・;)




現実では連絡すらとってないのに


空想では超ラブラブ。




でも、今は付き合ってる時より幸せ。


やきもち妬くこともなくて済むし


イライラすることもないし。。




ただ、少し自分きしょいけど(笑)




ま-そんな感じなので、


次に好きな人とか


運命的な出会いがあるまでは


これでいっか・みたいな!




いや、だめだけど(笑)




きっとこれが


『引きずる』ってことなんだね〜・




こうなったら・・


とことん引きずってやる☆




私事でなんですが・・


今正面の席に座ってるカップルが


めっちゃきもいです。




女の目は


夕日を見つめ


口は常に


おちょぼぐち。←分かる?!


男の腕をがっちり掴み


びっちりくっつくことで


使用座席は2人で1.5人分。


わぁ環境に優しい・




中指に指輪つけすぎでしょ〜

何より・・


その色と丈のスカートが妙に腹立つ!笑


てゆーか何歳よ?!




・・つっこむ所多すぎて


疲れてしまったので


今日は前座にて終了!笑

11/3 

2006年11月03日(金) 8時04分
おはよ-。




昨日から、


学祭のために


学校が休みになってます(・ω・`)




私の所属するサークルも


模擬店準備に大忙し☆




それらを素通りして


教習とバイトに明け暮れる私☆




裏切りモノ☆★




お昼から夕方まで教習がんばって


カテキョと塾講もこなしました・・




就寝3時。


起床6時。




臓器が踊る〜。。


頭は起きてるけど


体が起きてない!




そんで今から


大学の学祭行って


近くの専門学校行って


去年通った予備校行って


昼からとなりの県まで


お買い物に行く予定♪




おもしろい事あったら


報告しまーっす・

あと3日!! 

2006年10月30日(月) 22時42分
みゃ〜・


昨日ゎ結局・・


8時前に美容院着いて、


11時すぎに帰りました。




終電が過ぎてしまったので、

いつものように・・


車で送ってもらった!




片道40分の道のりを


いつも終電のがす度に


送り届けてくれて


どうもありがとう・




君がいないと、


私はとっくに


死亡してます笑




これからは、


あと2分あるから


走ったら間に合う!


ってゆう場合は


頑張って乗ります。。




てかてか!


あと3日で学祭!




高校の時は


人数も少なかったし、


6クラス中4クラスの展示が


おばけ屋敷ってゆう


意味不明な文化祭が行われ、


模擬店とかも全部NGだったから


まぢまぢ楽しみ!




ただし・・


うちのガッコは田舎だからな〜


盛り上がるのかな〜


ゲストも微妙だしな〜


別のガッコの学祭とかにも


いろいろ行ってみた-い☆★

朝だょー 

2006年10月24日(火) 9時36分
これから授業へ行ってきます。


初(?)の、午前中更新。


女のコ


(・・いや、もしかしたら私だけ?!)


の朝は、戦争です(・ω・`)


たとえ電話がかかってこようが


玄関のチャイムが鳴ろうが


誰かからメールがこようが


手を休めることはできません。


一瞬の油断が命取りなのです。笑




先月買った雑誌に、


『読モに学ぶ!かわいいあのコのお出かけ前30分メイク』


ってゆうコーナーがありました。


私に言わせれば・・


30分でできることなんて、


@洗顔


A化粧水


B乳液


C下地


Dファンデ


Eコンシーラー


Fビューラー


Gホワイト


Hアイラ・・


あっ・・終わった(・ω・;)


て感じです。




それにもかかわらず


雑誌では


ばっちりメイクに


服をコーディネート


髪をまきまきした上に


ヘアアレンジ。。




尊敬す(・ω・;)




今日の朝は


出発予定時刻の


2.5時間前に起きられたので


こんなに余裕があるのです☆


今日も授業にバイトに頑張りまる〜ヾ(´▽`)/

入校式 

2006年10月23日(月) 17時49分
ちわ(・ω・`)




今日は何てことナイ@日・・

あっ!違う!笑




やっと・・




やっと・・




念願の、教習所の入校日♪♪




やっと免許取れる〜・




誰よりも早く


「車乗りたい」


って言ってたわりに


誰よりも遅く


通いはじめました・・




今日入校したのは


私と・・




おっちゃん(・ω・`)




昨日友達に


「明日から教習なの〜」


って言ったら


「新しい出会いがあるね〜」


て言われてから、


ワクワク期待してたのに・・




入校したのは


私と


おっちゃん


―以上2名。




しかも島からフェリーで来てるらしく


「1ヶ月でとります」


と意気込んでいらっしゃいました。




私はバイトとかで


週2回くらいしか行けないので


おっちゃんに置いてきぼりにされてしまう


可能性大です。。




第1学科のビデオでは


気付けば寝てしまってたけど


これから数ヶ月、教習がんばろ〜と♪

初でぇと 

2006年10月22日(日) 21時34分
ここでは本音を書きます。。



1コ下の男のコと


ごはん食べに行きました。




私から誘ったということもあり・・


レストランに着き、


パスタを食べ、


デザートを食べる間、


ずーとハイテンション★




しかしその後


大学の友達のバイト先に行って


アイスをサービスしてもらったあたりから


怪しい雲行きに。




「ぁらぁら仲が良ろしいですこと」


なんて内心やきもち。




その場を去り、


雨の中、外へ。


彼がカサを持っていたので、

自転車のところまで


いれてもらうことに。




私も自分のカサのある場所に着いたので


「ありがとう(いれてくれて)」


と言いました。




そう、言いました!




あ〜言ったさ!




でも・・


でもね!




チャリの前カゴに荷物入れて

鍵かけてたから、それはずして


自分のカサを開き終わった時

ふと彼を見ると・・




1人でカサさして


ケータイか何か打ってました。。




こんなのでテンションがた落ちするなんて


心が狭いのかもしれませんが


ありえナイ!


て思った(>_<)




今回初めて


アリさんと比べてしまった!



「アリさんだったら、準備終わるまでさしてくれてただろうな(・ω・`)」


って・・


悔しいけど・・


なつかしい。。




前の恋を忘れるために


終わって間もないうちに


新しい恋に飛びつくと


前と比べてしまって


上手くいかないのだと


本で読んだことがありますが


そんなもんなのかなー。




ってゆうのを感じて


水曜日にでも


映画に誘おうと思ってたけど


とりあえずやめました。




「お疲れ♪今日楽しかったよ♪」メールも送っていません。




本当・・


もう・・




ありさ〜ん(PД`q)

宣戦布告 

2006年10月14日(土) 15時19分
1週間くらい前に


新しい出会いを


モノにする!


って意気込んでたけど・・




何回かメールして


だんだんあっちからも送ってくれるようになって


来週ゴハン行く約束までしちゃったけど・・




昨日、いろいろあってガッカリしてます。。




そのメンバーで遊ぶのかよ(´□`)




何時まで遊んでんだよ(´□`)



あーやだやだ!


誰にでも優しい人ってイヤ!



好きなタイプ;


優しい人。




もっと詳しく言うと・・


私に優しい人。


独占欲を満たしてくれる人。




・・でもって、かっこ良い人。(笑)




フライデーナイトは友達の家で


DVDを観て過ごしました◎◎




そして今日、


サタデーナイトは・・


(*´艸`*)合コーン♪♪♪




女のコって、


自分よりかわいいコは


こういう場に呼ばないらしいけど


私はちゃんと


かわいいコばっかり誘ったよ!




眠くてしょうがないのに


今から5時間労働した後ですが


今日はアゲ♂て行きまーす☆笑

ぐだぐだ 

2006年10月11日(水) 16時33分
なかなかココ(ブログ)まで来れないんだけど。。




というのも・・


ここに来るまでが


ものすごく遠いです(・ω・`;)




今日は授業が昼までだったので


サークルの友達と


マチへお買い物へ行きました。




・・それにしちゃ、


帰るの早いって?




だって・・


マチって言っても、


田舎のマチには


店が全然ナイんだもん!




東京行った時とか、


本当にあせった!




なんであんなに


いろんな種類の服売ってるの?笑




地元なんて・・


新しい服買っても


絶対に人とかぶるもん!




全然仲良くナイ子とペアルックとか


気まずいよ!!




あと、商品の回転も遅いので・・


店の片隅に


同じ洋服が


オールシーズン置いてる時だってあるし!




ついうっかり


そっちのコーナーへ行ってしまって


買ってしまったら


どうすんの!




1ヶ月ぶりに同じ店に行った時に


その大半が、


前見たものってことも


しばしばです。。




まぁ、そんなしょぼい商店街を


1通り見てまわり、


みんなはまた別のサークル友達のおうちへ行くみたいだったけど


私はバイトとかぶりそうなので


帰っています。




てか、バイト3つ始めたのって・・


8月に資金を貯めるためだったんだけど・・


なんで私まだ続けてるの?笑



学校もあるのに、忙しすぎて大変だよ!




・・って言いたいんだけど、

なぜかまだ暇なんだよね。。



なぜだろー・




だもんで、


とうとう再来週から


車講へ行くことに☆




おもしろい出会いが


あると良いなぁ(*´艸`*)

挑戦 

2006年10月06日(金) 22時59分
今期の目標は


1コマに出ること。




いつものように


3日坊主。。




後期最初の挑戦は


終わってしまったのね(笑)




んで今日、


次にできた目標・・




新しい出会いを


モノにする!(笑)




今日アドレスをゲットして


メール開始。




私はホント根性なしなので、


自分から攻めた場合


反応がみられないと


すぐに諦めちゃいます。




自分から追いかけるなんて


面倒なのでやめてしまおうと


決意していた高校時代。




何事にも


チャレンジの秋ですね〜・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ari-aroha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる