up 

June 14 [Sat], 2008, 20:51

そう、そんな感じ(^ω^) 

May 22 [Thu], 2008, 21:51
パートリーダーさんから連絡きたッ

なんていうか・・・そう
分奏2週間に1回やるって!

ちょっと嬉しいw
受験はやく終わって欲しいなあ…
休団やだなあ(´;ω;`)
でも僕両立できないしな…。゜(゜´Д`゜)゜。

サマコン終わるまで楽しもッ
超いっぱい友達作りたい☆笑^
そだあ 五嶋みどりさんにばよりん教われるさああああヽ(^0^)丿

テンションあがるし笑
たのしみだあ(^ω^)

うん、そんな感じ!

携帯から更新する方法頑張って身につけるねッわ
機会音痴は辛いっす笑

ランクリよろねえ☆


合宿いってきたの(^ω^) 

May 18 [Sun], 2008, 20:30
合宿いってきたよ(^ω^)

練習いっぱいで、カメムシいっぱいで
死ぬかと思ったあ(^ω^;)
練習と虫は天敵ーッ笑

でもねー楽しかったッ

ご飯とかなーんまら豪華でね、ウチのご飯の1.8倍くらいの量だった笑

ってことですーごい書きましたッ
読んでくれる人だけどぞー






ランクリもよろしくね☆

初更新ー とかいっとく?笑 

May 18 [Sun], 2008, 18:10
ベタですまそー(^ω^)

軽く自己紹介しちゃいまb

蟻あ です。
ちょっと本名かすってます

ポルノグラフィティすきです(^ω^)
ろっく憧れます

部活はバドミントン部で最近まじめに行ってます★

あとHBCジュニアオーケストラの後ろのほうでさりげなく弾いてます笑

そんなとっかなーッ

あとはー前略プロフみてくださいなッ


んじゃー次の記事から日記書きます

これからよろしくでーす





ブログランキングー
1日1クリお願いねッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蟻あ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる