うひゃ/ari 

2005年08月12日(金) 12時16分
7月度 男性タレントCM好感度
1位 赤西 仁
2位 亀梨 和也

おめでとうございます!もう確実に国民的タレントですね。3位とかバリバリ先輩じゃんか・・・汗

詳しいランキングが知りたければこちらCMランキングとかもあります

もう一つ嬉しいニュース
エイトがCM(関西のみ)に出るそうですハウス食品のうどんのCMみたいですよ 

では




☆/ari 

2005年08月11日(木) 23時12分
今日は全くアップしてなかった・・・だからアクセス数も少ない・・・。
ここで私の大スキな漫画を紹介
ピュ〜と吹く!ジャガーです。
ギャグ漫画ですランク王国とかでも10位に入ってたし大人気の漫画
是非呼んでみては・・・   GO

てか今日、ちょこ(うちのわんこ)のごはんと一緒におやつをうちのママさんが買ってきました。それは・・・ぶたの耳のガム
お店の人にオススメされたみたいで。結構デカイ
でもちょこはいっきに全部食べてました・・・笑。


   

またまた/ari 

2005年08月10日(水) 22時08分
ジャニーズ速報です
ミンテレ
10月より
日曜8時〜

ミンテレゴージャス
に変わります(義経の裏
ちなみに水曜8時はサルヂエだそうです
まぁこんな大々的に話す話でもないか 笑

 

y○/ari 

2005年08月10日(水) 21時26分
amiやっぱアップしとくよ
今日は豊島園にいってきました。とても楽しかったのですがついてない日でした
・晴れてなく、微妙に雨が降ったし微妙に寒かった。
・乗り物券をなくした。(無料で再発行してもらったけど)
・乗りたかった乗り物に乗り忘れた。
・丸井で水着買った時についてきたかわいいレジャーシートを忘れた。
                                 
                                 以上です。
たまにはこういう日もあるよって流しときます

・・・てか!
マツケン「3」も超ド派手
待ってました!って感じですよね!9月発売だそうですw(笑)
最近ジャニーズに触れてなくてすいません・・ネタなくて


ららら〜♪笑 

2005年08月10日(水) 21時17分
amiデス
今日はめちゃくちゃHAPPYな出来事が・・・!
実は、はっし〜から通目のファンレターの返信がきましたぁ!!

ということで!!返信内容公開します
一番仲良しなJrは?
Aふかさわくん

ファンの人に何て呼ばれたい?
Aハッシー

好きな女の子のタイプ
Aやさしくてあかるい

一言お願いします
Aおうえんよろしくおねがいします、あと、おてがみおくれてすいません
これが1通目


amiにあだなつけて
Aあっみー

コンサートで自分のウチワがあったらどぅ?
Aうれしい

兄弟は?
Aいません
これが2通目

ぶっちゃけはっしーはがきたないです笑かわぃぃ〜
でもはっしーは結構返信書くみたいで偉いね
これからもがんばって!笑

MY PET☆/ari 

2005年08月09日(火) 23時09分
ariのペットのちょこ
ミニチュアダックスで性別は男の子でとてもやんちゃです好きな食べ物は何でも・・・笑ほんとなんでもスキです

amiはブログ初めてだけど私はペットのブログをやってましたでもちょこの性格的にいつもゴロゴロしてるのでネタがなくなりやめました

amiは本日1度もアップしてませんが今日はPCをいじれないためアップできましぇん
あしからず〜笑

てかどなたかバナーの張り方教えてください 〜同盟ってやつ載せたいんです笑

明日は豊島園へいきます。豊島園といえば7月の終わりに某チビジュ君たちがきていたそうですよ

ではこの辺で




長い?/ari 

2005年08月09日(火) 14時48分
KAT-TUNコンチケ
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
そんでもって・・・スタンドでも6列目だからまだ
いいけど・・・(ワゴン目の前通るから)でももしかしたらこのチケでは行かないかもです。知り合いの人が変えてくれるかもなんで
まぁとりあえず今回のグッズの一覧載せます

パンフレット                     1800円
ポスター(7種)                   各800円
ジャンボうちわ(6種)                各500円
クリアファイル(7種)                各500円
ショッピングバック                  500円
携帯ストラップセット                 1200円
Tシャツ                        2000円
ライブフォトセット                   各600円
オリジナルフォトセット(7種)            各600円
ジャニーズレインボーペンライト(ストラップ付)  1300円 

前回と同じ商品内容だそうです

いい加減王様コンじゃなくていいのにな・・・正直変えてほしい
忙しいのはわかるけどさ・・・ど〜せまたごくせんやるんでしょ笑

まぁ気を取り直して・・・F2Xでやってたランキング
(つづきは下から

あ!コメントお願いします

 



あいのりんりん/ari 

2005年08月08日(月) 23時41分
お〜ami載せたね
びっくりしたよ笑。
さて!今日のあいのり
amiもariもあいのりファンであります

ミカリン・・・ついに告白しましたね・・・
来週のあいのりは告白の現場で修羅場かスーザン・・・

明日はついに
KAT-TUNコンチケ
くるよ!
ドキドキだ〜

明日はMYペットでも載せようかな
ね、amiもだよ


amiです★ 

2005年08月08日(月) 20時41分

はっし〜こと橋本良亮君です
この写真はamiが人目惚れした写真でしゅぁ〜まぢ大大大・・・好きですわぁ
そぅぃぇばSUMMARY行きました
amiは回行きましたぁ
はっしーには2回とも気づいてもらえたんでマヂ死にそうなくらいぅれしかったです
追加行きたい。。。でもないし講習ぁるんで行けない・・・
行く人は楽しんできてくださいね!
KAT-TUN魂楽しみだぁぁ

SAMPのコンサートにいってきたよ/ ari 

2005年08月08日(月) 18時40分
8月7日(日)
日産スタジアム
SMAPとイク?

軽くレポります
天気は超暑かった・・・ メンバーはママ、ママの友人2名
新横に2時について、スタジアムまで歩いて行くんだけどその距離が長い
その後、グッズ売り場へ案の定帽子は売り切れ
帽子買う為?かわからんけど10時には長蛇の列ができてたみたい。
んでもって帽子はお昼には完売とかヤフオクでも結構高くついてた
それから食事していざスタジアムの中へ
始まるころにはだいぶ涼しくなってよかった〜
細かくかくと書ききれないから
私が印象深かった事BEST5

1位 KANSHAして、SHAKE掛け声とかかなり楽しくてはねたりした
2位 スマスマ系のコント老若男女問わず楽しめた!
3位  花火 すごくキレイでした
4位 世界に一つだけの花 会場がかなり一体化してた
5位 オレンジ やっぱ良い曲

こんな感じです。他にも君色想いもよかったし、中居くんのソロも楽しかったし・・・
全部が全部よかったですMIJも良かったけど
今回もすごくすごくよかったです

でも実は9月、東京ドームのオーラスの方にも参戦します!
メンバーはari・ariママ・ami・amiママです
このメンバーではコンサートに行き続けて早3年目
しょっちゅう一緒に行ってます

あ〜待ち遠しい!!




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ari
» うひゃ/ari (2005年08月16日)
アイコン画像牧師
» うひゃ/ari (2005年08月16日)
アイコン画像ari
» MY PET☆/ari (2005年08月11日)
アイコン画像りえ
» MY PET☆/ari (2005年08月11日)
アイコン画像ari
» MY PET☆/ari (2005年08月10日)
アイコン画像りえ
» MY PET☆/ari (2005年08月10日)
アイコン画像ari
» 長い?/ari (2005年08月09日)
アイコン画像りえ
» 長い?/ari (2005年08月09日)
パソコンヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!パソコンヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ari-ami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる