(無題) 

September 20 [Tue], 2011, 0:11

皆さんこんばんは。

最近は登校したり下校したりしていました。

さて、話は変わりますが

ただいま推薦をもらうための書類の準備をしております。

志望理由なんてお堅い文章の書けない私には非常に辛い作業でして

ましてやネガティブな人間に自己PRを書かせるなんてもってのほか!

テンションもそりゃ変になりますよ∵


自分の長所を探せば探すほど短所が浮かんできてしまう。

特に長所もなく目立たずに過ごしてる人って

とりあえず真面目って書いておけばいいやって感じですよね。

よくないねー。

ちょっと最近愚痴がたまったので気が向いたらまた書こうと思います(._.)

(無題) 

August 17 [Wed], 2011, 23:35

この1ヶ月何していたのかわからないです。

元気です。

ソークールです。

いやいやみなさん大変だろうけど大変って言ったところで大変じゃなくなるわけじゃないですからね。


だからと言って大変って言わないと大変がたまって大変大変になりますからね。

エクレア食べたりするとハッピーです。


さよならわんわん

とうもろこしも好きです。 

July 13 [Wed], 2011, 22:37

テストおつかれさまです。
非常に焦ってる(._.)

脳に何が入ってるんだって言われたら

ところてんです。って答えそうな勢いで頭悪い。

A組で良かった点は自分の頭の悪さをいつでも実感できる所です('∇')

満足した豚にはなりません。

はい。今日も愚痴テイストで日記書きます。


でも私が愚痴書くと 同情して下さ〜い っていう汚い部分が伝わってきて気持ちが悪くなry

自分でもびっくりなネガティブどうしたっていま思いました。

たぶん今日、自分で考えろって言われたからだと思います('∇')

「それくらい自分で考えないと自分のためにならないよ!頑張ろうよ!」

って意味で言ってくれてるんだなってわかるんだけど
「黙れくそが。」

って意味だったらどうしようってry

ネガティブな事言うと誰かしらが

「そんなことないよ。」
って言ってくれるから

そこに甘えちゃうんだろうなと思う('∇')


でも何も言わないでとりあえず聞いてほしい愚痴ってあるよね。


とりあえずガリガリくん梨味を探しています。

梨が好きです。

美味しいって評判だから食べてみたいな。


もし見つけたら教えてください。

(無題) 

July 07 [Thu], 2011, 0:12

記述模試うけないとダメって言われたよ〜


わわわわわわ

わけわからんわ!!


以下愚痴


土日は絵を描く日なの。

お金もったいないの。


でも模試って大切だし

実技メインでも勉強するべきだってのはわかるんだけど


なんで全員模試受けるんですかって質問に

大学行くんでしょ?
そういう決まりだから。

って答えるのはもやもやが増えるだけだと思うんですよ∵


つまりあれね。

決まりを変えればいいのね。


とは言ったものの、先生方と話し合いしても言いくるめられて終わる気がする。


毎年何人か美大行ってるのにな〜

勉強しないで絵を描いてるやつだと思われるのかしら。

将来の事考えずに好きな事してるやつだと思われるのかしら。


ぶっちゃけその通りなんだけど('∇')



とりあえずテスト終わったら考えます。

2%わくわくしてる。

残りは先生方とぎくしゃくしちゃったら嫌だなって思ってる。

たぶん大丈夫((o(^-^)o))

(無題) 

July 06 [Wed], 2011, 0:38

今日は暑くて死ぬかと思ったけど生きてました。

今はむしろ扇風機があるので涼しいです。

図書室暑すぎだし風ないし爆発するかと思ったけど爆発しませんでした。

たぶん熱が体にこもってしまうのかと('∇')


飲み物もお金も無くてこりゃいかんだったので部室へ。

先生にお茶もらっていたら
用事があるからしばらくいなくなるとの事


忙しいね。


5分も喋れなかった。

むしろ喋る内容なんて無いようなもんだけど

(だじゃれね)

なんとなく喋りたいというか一緒にいたいじゃない。

でも先生も忙しいじゃない。

ぎぃいいいいいぃ


最近、私テスト前でも奇声あげなくなりました。

つまり、切羽詰まるほど勉強してないの。

だめね。

勉強します。


おやすみなさい(=°ω°=)

わっしょい 

June 26 [Sun], 2011, 22:47
文化祭終わりました。
ありがとうございました。

部活引退しました。
ありがとうございました。

引退とか卒業とか私が泣ける言葉ランキング1位だよ。

文化祭の片付けの後、
じゃあ3年生はこれで引退なので何か一言ってなって

これここで泣いたらさすがにあれだろって思いました。

卒業式に泣くので大丈夫です。

1年生とはまだあまり思い出がないけど

2年生は初めての後輩だし接し方わからなくて結局馴れ馴れしくしてみたりして

今はもう2年生が可愛くて仕方ないって感じです。

運動部みたいな一緒に戦ってきた仲間ってのとは違うんだろうけど
あのよそよそしい状態からよくここまで仲良くなれたなぁって

引退しちゃうんですか?とか言われるとお世辞でも
こいつらまじ可愛いなおい。 ってなるよね∵

新部長さんもしっかりしてるし問題は無いんだろうけど

たまには頼って欲しいと思う今日この頃。


テスト前なのに文化祭気分から抜け出せないってやつですね。
ぷにぷに
445
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すて
読者になる
冬眠したいな(o*`ω´)o
最新コメント
アイコン画像
» 日記 (2011年02月05日)
アイコン画像ちい
» そはー (2010年09月04日)
アイコン画像ちい
» ちょっとそこまで (2010年08月03日)
アイコン画像ちい
» しゃけしゃけ (2010年07月30日)
アイコン画像さやか
» ご迷惑おかけします (2010年02月07日)
アイコン画像@永井
» 紙で髪をCut!Cut!Cut! (2009年11月20日)
アイコン画像メーカー
» いやだめだろ (2009年08月26日)
アイコン画像きちがい少女さやかたん
» 前の席だった。 (2009年07月23日)
アイコン画像@N井
» 300回 (2009年07月21日)
アイコン画像えり
» ゆめかー (2009年07月04日)