おはよう 

February 15 [Fri], 2008, 23:12
東京に帰って来て1週間が経った・・・。
部屋もすっかり子供使用になって!

前はキッチンと居間の仕切りがなかったけれど・・・。
ゲートをして仕切ったらとってもあたしにはいい空間が出来て♪

イスも置いて子供たちがお昼寝の時にお茶を飲んだり一息つける

なんか大げさだけど・・・。
あたしだけの場所が出来たと思っていたらパパが「俺も入れてくれよ!」と・・。

パパの帰りが遅い時はワゴンテーブルがあるからそこでイスに座ってご飯を食べている

一番いいところは子供たちが入れないから火傷の心配がないこと!
包丁も危なくないし・・・。

これは秋田のじぃじぃとばぁばぁのアイディアで・・・。
頭が上がりません!

フィリピンでテロ 

February 09 [Sat], 2008, 2:13
これから行く人は用心してくださいね。

やはり秋は紅葉! 

January 18 [Fri], 2008, 7:46
昨年の画像ですが、今の時期にぴったりなのでupしました。
東北に行ったときのものですが、本当に綺麗に紅葉してました。

BAD 

January 13 [Sun], 2008, 14:51
今日一日だらだらしてます。頑張る日とこんなにも違う一日になるものかと痛感しました。

とりあえず今から授業です。なんか今日はもったいない一日です。
生活リズムもぐちゃぐちゃだし。

じゃあ、また。

寂しいなぁ〜 

December 29 [Sat], 2007, 10:37
↑写真は今日の私とおどやでパンを離さなかったアイリンです。

私は年齢的にも体型的にもギリなホットパンツ。今流行ってるよね〜。つい買っちゃったけど旦那には「まさかその格好で学校とか行かないよね?タケチンが恥をかくからね?」と注意されます。

今日はランチバイキングとハンドベル練習を天秤に掛けましたが、12/22にステージでの初披露になるので、ヘマは許されないのでハンドベル練習に行きました。

それはさておき。本題です。

皆さん夫婦のコミュニケーション取ってますか?

うちはこの時期は旦那の仕事が忙しく(ソニーなのでクリスマスに向けて忙しい)帰りは毎日23時過ぎ。朝は7時過ぎにはでていく。土曜も仕事。

日曜は普段わたし一人で育児を頑張ってるからと、タケチンをつれて朝から夕方まで出かけてくれてます。私とアイリンは留守番。

アイリンは車が嫌いなのでドライブは酷なんです(-.-;)

だから、いつも一人ぼっち感が抜けなくて。

夜は昼の疲れで鉄様の帰りを待てずに就寝。朝は「おはよう」「いってらっしゃい」くらいしか会話できず。

家族のために一生懸命働いてくれてるし、日曜だって疲れてるのにタケチンの機嫌取りに付き合ってくれて、だから日曜の夜も鉄様はタケチンと一緒にバタンキュー。

寂しいな〜(*´Д`)=з

ムツゴロウさんのように、私も鉄様に「よーしよし!」とイイコイイコされたい。

中間終わり 

December 14 [Fri], 2007, 12:52
中間考査、今日で終わりでした〜

今回のは、全体的にみると前のときよりはできたと思いますけど、
倫理が自信ないです;;


中間が終わったので、来週からは本格的に文化祭の準備になりそうですね〜
キーボードの練習もしっかりしておかないとですね^^;

2日目 

December 08 [Sat], 2007, 10:33
今日も昼ごろに行ってみた。

学食で昼食とってブラブラしてから知り合いのバンド演奏を見た。
F1でおなじみの曲とかあったから結構楽しかった。ああいうノリのいい感じは好きだな。

そのあとは野外ステージでアカペラとかお笑い芸人のライブとか見た。
3組の中ではオオカミ少年が一番面白かった。時事ネタとかあったし。

明日は学園祭の片づけで授業がない。
見てただけの俺は明日は一日中暇人だ〜。!(^^)!

出てる〜!! 

December 03 [Mon], 2007, 7:06
口から垂れ下がるよだれ…。



ラブはめったによだれを垂らすことはありませんが、



この方は常によだれが出てます(笑)



体は人一倍(犬一倍?)大きいのにかなり甘えん坊なラン。



この状態で近寄ってきて私にスリスリするのは甘えたいから??



それともただよだれを拭きたいだけ…??

まさかのデータ全消され。 

November 30 [Fri], 2007, 4:11
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・この野郎。父親め。


よくもデータ全部消しやがって・・・・・・

必死こいて集めた雲雀さん画像とか骸様画像とか全部消えたよッ

メモ帳にいれてた音楽タグもきえたよッ

お気に入り登録の素敵サイト様さえも消えたしッ


私はもうどうすればいいんだ・・・・・(泣

いや、本当に全部消えたんですよ。

やめてくれ。


なので、画像更新はだいぶ停滞予定が・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません;;

そんなぶっとんだブログになんと。
ファン様40人。
ありがとうございます。

今は早く寝ろ寝ろうるさいんでできないんです

今度がんばって絵描くか作るかするので。

気長に待っててやってください。


そういえば、
今日の朝にかけてみてたとても面白い夢の話を今度しようと思います。

友人N、M、Yと、自分が出てくるという。
味方っぽいゴリラっぽい敵っぽいモレッティっぽい(知らない人すみません)、
結局敵なんですけど。笑

お楽しみに。


なんかごちゃごちゃした文章ですいません;;
ちゃんとバトンつなげる日は来るのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、外を見ると\(◎o◎)/! 

November 23 [Fri], 2007, 7:11
今日、朝起きると、なんだか外が明るい(・・?



違う。



なんだか外が白い(/・ω・\)



ニュージーランドは今、春真っ盛りのはず。



外を見てびっくりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arhmbe1727
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おはよう (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おはよう (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» おはよう (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» おはよう (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おはよう (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» おはよう (2008年09月22日)
アイコン画像ヌレ夫
» おはよう (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» おはよう (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 中間終わり (2008年02月19日)
アイコン画像さや吉
» 中間終わり (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる